十字架3 新台スロット|天井・ゾーン・スペック・設定判別・解析攻略まとめ

十字架3 スロット
©ネット
3月7日、7,500台導入予定、
新台「パチスロ十字架Ⅲ」の解析・攻略情報の最新情報になります。

  • 天井・ゾーン情報
  • スペック・ゲーム性
  • 解析攻略まとめ

など解析・立ち回り情報を随時更新していきますので是非ご活用下さい。

それでは、詳細をご覧下さい。




---------スポンサードリンク---------

目次(タッチで項目へジャンプ)
立ち回り
・天井・ゾーン情報
・スペック
・設定判別
・打ち方・リール配列
解析攻略
・小役確率
通常時・CZ
・通常時・前兆
・状態移行率
・CZ「ドラキュラミッション」
・CZ「ロザリークロスゾーン」
・CZ「ツインチャンス」
ART関連
・AT「JKラッシュ」
・AT開始画面&終了画面
・ラブリーフラッシュ
・JKバトル
・クイーンJKバトル
・ファイナルJKバトル
・ロングフリーズ
その他
・PV動画
・読者様ご報告コーナー
十字架3 記事一覧
・天井・ゾーン・スペック・解析攻略まとめ
・天井恩恵・狙い目・ゾーン狙い・ヤメ時攻略まとめ
・ロングフリーズ詳細|十字架クロス揃い恩恵

天井・ゾーン

天井情報
天井 961G+前兆
恩恵 AT確定
狙い目 600G~
ヤメ時 前兆確認後ヤメ

天井ゲーム数はAT間「961G+前兆」、
到達時はAT当選確定となります。

961G以降のドラキュラミッション当選時はそのDMでATに当選するようですね。

◆天井狙い目
天井狙い目に関しては…

・「等価」…600G~
・「5.6枚現金」…650G~

を目安に設定しました。

現状ではゾーン的な要素は分からないので、
今後何か分かれば調整していきたいと思います。

◆ヤメ時について
ヤメ時に関しては【前兆確認後ヤメ】で設定。

「聖ニコライ教会」ステージはチャンスステージのようなので様子見しても良いかもしれません。

また、AT終了画面に注目しましょう。

AT終了画面示唆
示唆 城と月 ロザリー ジェシカ カリナ ジェシカ
&カリナ
なし 52.2% 48.9%
RCZ
(128G以内)
17.1% 47.2%
フェイク前兆 20.9% 40.9% 16.5%
本前兆 9.1% 23.9% 36.7% 10.1%
復活 0.7% 3.9% 35.2% 46.9% 89.9%

ロザリー出現時は、復活がなかった場合は約半数が128G以内のRCZに期待できるので、
確認してからヤメましょう。

ジェシカ、カリナ、ジェシカ&カリナ(本前兆以上)は本前兆or復活のチャンスなので、
復活がなくても前兆をしっかりと確認しましょう。

※更に詳しく
十字架3|天井恩恵・狙い目・ゾーン狙い・ヤメ時攻略まとめ

スペック

導入機種情報
導入日 2016年3月7日
導入台数 約7,500台
メーカー ネット
タイプ AT機
純増 約2.8枚
コイン持ち 44.7G
天井 961G+前兆
設定 AT 出率
1 1/296 97.5%
2 1/287 98.6%
3 1/272 100.5%
4 1/248 103.9%
5 1/217 107.7%
6 1/192 112.1%

設定判別

◆AT確率

設定 AT
1 1/296
2 1/287
3 1/272
4 1/248
5 1/217
6 1/192

◆ツインチャンス選択率
高設定ほどツインチャンスに突入しやすくなっています。

設定 AT非当選時 AT当選時
1 2.2% 10.4%
2 2.2% 10.8%
3 3.0% 12.2%
4 3.7% 13.9%
5 4.4% 15.5%
6 5.1% 17.3%

◆JKバトルストック個数振り分け

ストック個数振り分け(レア役成立時)
設定 1個 2個 3個
1 99.2% 0.8% 0.01%
2 99.2% 0.8% 0.02%
3 99.2% 0.8% 0.03%
4 98.4% 0.8% 0.8%
5 97.7% 1.6% 0.8%
6 96.9% 2.3% 0.8%

打ち方・リール配列

◆リール配列
十字架3 リール配列

◆通常時の打ち方
【基本DDT】
左リール上段付近にBAR狙い
※チェリー以外は取りこぼし事も払い出しあり

・中段BAR停止時
→中右リールに適当押し(熱い演出時は中右リールにBAR狙い)
成立役…リプレイ、共通ベル、十字架揃い(クロス揃い)
「十字架揃い」…BAR揃い
※円形フラッシュ発生

・下段BAR停止時
→中右リールに適当押し(熱い演出時は中リールBAR(単体のBAR)、右リールにBAR(赤7上)狙い)
成立役…押し順ベル(こぼし)、スイカ、十字架揃い
「スイカ」…スイカ揃い
※W字フラッシュ発生
「十字架揃い」…BAR揃い
※円形フラッシュ発生

・上段BAR停止時(下段にチェリー)
→中右リールにBAR狙い
成立役…チェリー、十字架揃い
「チェリー」…チェリー
※四隅フラッシュ発生
「十字架揃い」…BAR揃い
※円形フラッシュ発生

・中段にチェリー停止時
→中右リール適当押し
成立役…十字架クロス揃い
※中段チェリーは「十字架クロス揃い」取りこぼし時に停止

◆AT中の打ち方
基本的にはナビ通り消化、それ以外は通常時同様にDDT消化

小役確率

小役 全設定共通
リプレイ 1/7.3
バラケ目 1/5.0
押し順ベル 1/1.6
共通ベル 1/46.1
チェリー 1/82.8
スイカ 1/82.8
十字架揃い
(シングル)
1/167.2
十字架揃い
(ダブル)
1/16384
十字架揃い
(合算)
1/165.5

通常時・前兆

◆通常ステージ
AT期待度の異なる3種類の通常ステージが存在。

通常ステージ
聖ニコライ教会
幽閉部屋
ボルーゴ峠

状態移行率

本機には「低確・通常・高確」の全3種類の内部状態が存在。

内部状態が影響を与える抽選内容は以下の通りです。

・通常時…AT直撃抽選
・AT中…JKバトル抽選

状態移行契機に関しては、小役成立時・AT終了時・設定変更時となっています。

◆小役成立時

低確滞在時
小役 →通常 →高確
リプレイ 7.8% 0.8%
チェリー 49.2% 0.8%
スイカ 87.5% 12.5%
バラケ目
通常滞在時
小役 →低確 →高確
リプレイ 1.6%
チェリー 25.0%
スイカ 66.4%
バラケ目 33.6%
高確滞在時
小役 →通常
バラケ目 50.0%

◆AT終了時

AT終了時
設定 →低確 →通常 →高確
1 50.0% 43.0% 7.0%
2 50.0% 41.4% 8.6%
3 50.0% 39.8% 10.2%
4 50.0% 38.3% 11.7%
5 50.0% 36.7% 13.3%
6 33.6% 50.0% 16.4%

◆設定変更時

設定変更時
設定 →低確 →通常 →高確
1~6 50.0% 39.8% 10.2%

◆状態昇格時の保障G数振り分け

状態昇格時の保障G数振り分け
設定 10G 25G 50G 100G
1 87.5% 10.9% 0.8% 0.8%
2 82.8% 15.6% 0.8% 0.8%
3 75.0% 22.7% 1.6% 0.8%
4 69.5% 27.3% 1.6% 1.6%
5 68.8% 27.3% 2.3% 1.6%
6 68.0% 27.3% 3.1% 1.6%

AT直撃抽選

通常時のレア役成立時は、AT直撃のチャンスとなる下記のいずれかの「チャンス演出」を抽選。

・ドラキュラミッション
・モンスターチャレンジ
・ツインチャンス

レア役成立時は1契機に付き最大で3個までチャンス演出をストックしますが、
AT当選時は残りのストックは失くなります。

チャンス演出当選時の前兆G数は3~8Gとなり、
十字架揃いのみ即発展となります。

◆チャンス演出発生率・AT期待度

設定 発生率 AT期待度
1 1/56.7 20.6%
2 1/55.5 20.7%
3 1/53.4 21.0%
4 1/50.7 21.7%
5 1/48.2 23.5%
6 1/45.0 25.0%

◆レア役成立時のチャンス演出当選率

小役 低確 通常 高確
共通ベル 0.4% 0.4% 33.6%
チェリー 10.2% 50.0% 100%
スイカ 3.1% 20.3% 100%
十字架 100% 100% 100%

チャンス演出当選時のストック個数振り分けは以下の通りです。

設定 1個 2個 3個
1 99.2% 0.8% 0.01%
2 99.2% 0.8% 0.02%
3 99.2% 0.8% 0.03%
4 98.4% 0.8% 0.8%
5 97.7% 1.6% 0.8%
6 96.9% 2.3% 0.8%

※十字架揃いはストック1個確定

◆契機別AT当選率
チャンス演出によるAT当選率は契機によって当選率が異なります。

設定 チェリー
・スイカ
十字架
シングル
十字架
クロス
左記以外
1 7.8% 29.7% 100% 7.8%
2 8.6% 29.7% 8.6%
3 9.4% 29.7% 9.4%
4 10.2% 31.3% 10.2%
5 12.5% 33.6% 12.5%
6 14.1% 36.7% 14.1%

◆チャンス演出シナリオ
チャンス演出当選時は6種類のシナリオのいずれかに振り分けられます。

・ドラキュラミッション→女王(確定)
・ドラキュラミッション→モンスターミッション
・モンスターミッション
・モンスターミッション→ドラキュラミッション→モンスターミッション
・モンスターミッション→ドラキュラミッション→女王(確定)
・ツインチャンス

AT当選時・AT非当選時のシナリオ振り分けは以下の通りです。

AT非当選時
設定 DM→MC MC MC→DM→MC TC
1 47.2% 41.6% 9.0% 2.2%
2 47.0% 41.7% 9.0% 2.2%
3 45.7% 42.2% 9.2% 3.0%
4 44.0% 43.1% 9.3% 3.7%
5 42.6% 43.5% 9.5% 4.4%
6 40.2% 45.0% 9.7% 5.1%
AT非当選時
設定 DM→MC MC MC→DM
→MC
TC DM
→女王
MC→DM
→女王
1 14.3% 52.7% 3.4% 2.9% 16.3% 10.4%
2 14.2% 51.6% 3.5% 3.0% 16.9% 10.8%
3 13.6% 50.1% 3.5% 3.2% 17.4% 12.2%
4 13.1% 48.2% 3.7% 3.2% 17.9% 13.9%
5 12.5% 46.0% 3.7% 3.4% 18.9% 15.5%
6 12.0% 43.6% 3.8% 3.6% 19.7% 17.3%

モンスターチャレンジ

モンスターチャレンジは敵キャラやタイトルの色で期待度が変化。

敵キャラ別期待度
期待度 敵キャラ
フラン
ウルフィ
クロウリー
ザコ兵士
タイトル色別期待度
タイトル 敵キャラ
14.6%
78.8%
100%

モンスターチャレンジの突入ルートは通常時経由とDM経由の2種類。

また、モンスターチャレンジ失敗時はDMのラストでモンスターチャレンジに突入する可能性あり。

MC発生率(MC失敗後DM突入率)・AT期待度
設定 通常時経由 DM経由
発生率 期待度 DM突入率 期待度
1 1/165 2.1% 18.1% 36.9%
2 1/161 2.2% 18.5% 37.9%
3 1/154 2.3% 19.2% 38.4%
4 1/144 2.4% 20.2% 39.4%
5 1/139 2.7% 21.6% 41.7%
6 1/128 2.8% 23.2% 43.7%

CZ「ドラキュラミッション」

十字架3 CZ ドラキュラミッション

ドラキュラミッション
契機 レア役抽選
十字架図柄揃い
継続G数 8~32G間
AT期待度 約30%

CZ「ドラキュラミッション」消化中は階層が上がるほどチャンス。

登場キャラや扉の色で期待度を示唆。

最終的にドラキュラ女王登場でAT当選が確定。

◆チャンスアップ示唆

遭遇キャラ
ジン<ソフィー<ローズ&マリー
通路演出
左折<右折<直進
扉演出
通常扉<赤扉
モンスターチャレンジ
ザコ兵士<クロウリー<ウルフィ<フラン
最終階層
1階<2階<3階<4階<5階

◆DM出現率・期待度

DM出現率・期待度
設定 出現率 期待度
1 1/92.0 28.7%
2 1/90.7 28.8%
3 1/88.9 29.0%
4 1/86.4 29.7%
5 1/82.2 32.2%
6 1/78.2 34.1%

DM中書き換え・上乗せ抽選
DM中は勝利書き換え抽選、内部的にAT当選時は初期枚数上乗せ抽選が行われます。

小役 勝利
書き換え
上乗せ
リプレイ 0.01%
チェリー 0.1% 0.01%
スイカ 0.1% 0.01%
十字架揃い
シングル
25.0% 19.5%
十字架揃い
クロス
100% 100%

◆継続G数について
DM継続G数は8~32G間。
8・15・32Gで当否ジャッジを迎えた場合はAT当選確定。

CZ「ロザリークロスゾーン」

十字架3 ロザリークロスゾーン

ロザリークロスゾーン
契機 ゲーム数周期
継続G数 10G間
AT期待度 約40%

消化中は成立役に応じてAT抽選を行い、
十字架召喚を抽選。

最終的に十字架召喚となればAT当選確定。

◆RCZ突入確率

RCZ突入確率
設定 突入確率
1 1/496.6
2 1/458.2
3 1/400.2
4 1/330.9
5 1/271.2
6 1/227.7

◆RCZ突入契機
ロザリークロスミッションは規定G数消化による突入抽選が行われています。

規定G数は「ハマリ・通常・チャンス」の全3種類のモードで管理。

各モードの天井ゲーム数は以下のとおりです。

・「ハマリモード」…896G
・「通常モード」…768G
・「チャンスモード」…128G

基本的には128の倍数のG数が選択されやすく、
最大で「896G」まで振り分けが存在します。
※384G、640Gは無抽選

特にその中でも下記の5種類のゲーム数はチャンス。

128G、256G、512G、768G、896G

また、レア役成立時に短縮抽選が行われているので、
実際には振り分けとゲーム数にはズレが生じる可能性あり。

各モード別の規定G数振り分けは以下の通りです。

ハマリモード滞在時
G数 振り分け
890~896G 100%
通常モード滞在時
G数 振り分け
250~256G 33.6%
378~384G 6.3%
506~512G 18.8%
634~640G 6.3%
762~768G 35.2%
チャンスモード滞在時
G数 振り分け
26~32G 3.1%
58~64G 11.7%
122~128G 85.2%

◆モード移行率
モード移行率に関しては、以下の通りです。

AT終了時・設定変更時
設定 →ハマリ →通常 →チャンス
1 64.1% 10.2% 25.8%
2 32.0% 53.1% 14.8%
3 52.3% 16.4% 31.3%
4 24.2% 50.0% 25.8%
5 39.8% 16.4% 43.8%
6 25.0% 37.5% 37.5%
RCZ失敗時(ハマリ滞在時)
設定 →ハマリ →通常 →チャンス
1 92.2% 3.9% 3.9%
2 92.2% 3.9% 3.9%
3 90.6% 4.7% 4.7%
4 89.1% 5.5% 5.5%
5 89.1% 5.5% 5.5%
6 50.0% 25.0% 25.0%
RCZ失敗時(通常滞在時)
設定 →ハマリ →通常 →チャンス
1 62.5% 4.7% 32.8%
2 62.5% 4.7% 32.8%
3 62.5% 4.7% 32.8%
4 55.5% 4.7% 39.8%
5 55.5% 4.7% 39.8%
6 37.5% 12.5% 50.0%
RCZ失敗時(チャンス滞在時)
設定 →ハマリ →通常 →チャンス
1 57.0% 10.2% 32.8%
2 37.5% 42.2% 20.3%
3 50.0% 10.2% 39.8%
4 25.0% 50.0% 25.0%
5 37.5% 12.5% 50.0%
6 18.8% 40.6% 40.6%

CZ「ツインチャンス」

十字架3 ツインチャンス

ツインチャンス
契機 通常時抽選
継続G数 6G間
成功期待度 通常経由…55%
AT中経由…100%

最終的に姉妹に会えれば勝利確定のJKバトルへ突入。

◆ツインチャンス出現率

ツインチャンス出現率
設定 通常時 AT中
1 1/1385 1/1872
2 1/1309 1/1832
3 1/1039 1/1754
4 1/820 1/1681
5 1/735 1/1660
6 1/625 1/1573

AT「JKラッシュ」

十字架3 AT JKラッシュ

JK RUSH
タイプ 差枚数管理AT
純増 2.8枚/G
継続率 0~66%
初期枚数 赤7揃い…100枚
白7揃い…200枚以上
十字架揃い…500枚以上
フリーズ…1,000枚?

AT「JKラッシュ」は突入時の図柄揃いの種類で初期差枚数を決定します。

◆AT中ステージ
内部状態を示唆する3種類のステージが存在。
※内部状態によってJKバトル突入期待度が変化

通常ステージ
ドラキュラ女王
カリナ
ジェシカ

◆AT初期枚数比率
AT初期枚数は本前兆中のレア役などで裏乗せの可能性あり。

初期枚数 裏乗せ
なし
裏乗せ
あり
100枚 96.5%
200枚 0.5% 95.0%
300枚 0.1% 2.0%
400枚 0.1% 0.1%
500枚~ 2.8% 3.0%

出現キャラ別の初期枚数振り分けは以下の通りです。

初期枚数 ジェシカ カリナ ジェシカ
&カリナ
100枚 98.5% 90.5%
200枚
以上
1.0% 4.9% 51.6%
500枚
以上
0.5% 4.6% 42.2%
1000枚
以上
0.02% 0.08% 6.2%

◆AT継続率振り分け
AT開始時は「0%or33%or66%」の3種類から継続率が選択されます。
AT終了時は選択された継続抽選をもとに復活抽選が行われます。

継続率 全設定共通
0% 73.4%
33% 25.8%
66% 0.8%

AT突入画面&終了画面

◆AT突入画面
AT突入時のレバーオン時に出現するキャラは白7揃い期待度を示唆。
※白7揃いは初期枚数200枚以上

キャラ別の白7揃い期待度は以下の通りです。

キャラ別白7揃い期待度
キャラ 期待度
ジェシカ 2%
カリナ 10%
ジェシカ
&カリナ
100%

◆AT終了画面
ATには「0%・33%・66%」の3種類の継続率が存在。
継続時は復活演出を経由して次セットへ突入します。
AT終了画面は復活期待度を示唆しています。

キャラ別の復活期待度は以下の通りです。

AT終了画面キャラ別復活期待度
画面 選択率 復活
期待度
城と月 63.9% 0.7%
ロザリー 22.9% 4.5%
ジェシカ 3.8% 32.5%
カリナ 5.0% 49.9%
ジェシカ
&カリナ
4.4% 89.9%

◆AT終了画面示唆

AT終了画面示唆
示唆 城と月 ロザリー ジェシカ カリナ ジェシカ
&カリナ
なし 52.2% 48.9%
RCZ
(128G以内)
17.1% 47.2%
フェイク前兆 20.9% 40.9% 16.5%
本前兆 9.1% 23.9% 36.7% 10.1%
復活 0.7% 3.9% 35.2% 46.9% 89.9%

特化ゾーン「ラブリーフラッシュ」

十字架3 ラブリーフラッシュ

ラブリーフラッシュ
契機 AT中リプレイの一部
(リプレイ成立時の5.5%)
突入率 1/142
上乗せ 20~最大777枚

「ラブリーフラッシュ」は1G完結型の特化ゾーン。

「上乗せ枚数(10~111枚)×倍率(2~7倍)」最終的な上乗せ差枚数を決定します。

上乗せの最大獲得枚数は777枚。

◆初期枚数振り分け
初期枚数は「10の位」と「1の位」でそれぞれ抽選されます。
※10の位で「0」が選択された場合は強制的に111枚に。

初期枚数振り分け
数字 10の位 10の位
1 89.8% 14.8%
2 4.7% 13.3%
3 2.3% 10.9%
4 1.6% 10.9%
5 0.8% 8.6%
6 0.3% 6.3%
7 0.3% 6.3%
8 0.2% 6.3%
9 0.1% 5.5%
10 0.1% 17.2%

◆倍率振り分け
突入ゲームの成立役に応じて倍率を抽選。

倍率 リプレイ 押し順
ベル
共通ベル バラケ目 チェリー スイカ
2倍 75.0% 79.7% 99.2%
3倍 12.5% 93.8% 0.4% 40.6%
4倍 5.5% 3.1% 0.1% 33.6% 6.3%
5倍 1.6% 2.3% 0.1% 33.6% 6.3%
6倍 0.7% 0.5% 0.1% 32.0% 6.3%
7倍 25.0% 0.1% 0.3% 0.1% 0.8% 40.6%

※十字架揃いは7倍確定

JKバトル

JKバトル
契機 AT中抽選
勝利期待度 33%

バトル勝利で上乗せ確定。

◆JKバトル突入率
JKバトル突入率は高設定ほど優遇されています。

設定 突入率
1 1/59.4
2 1/58.6
3 1/57.1
4 1/55.2
5 1/54.5
6 1/52.6

◆JKバトルストック抽選
JKバトル抽選はAT当選時・AT中レア役成立時に抽選されていますが、
1契機で最大で3個までJKバトルをストックします。
ストック分に関しては、3~8Gの前兆を経て放出。

ストック個数振り分け(AT当選時)
ストック 振り分け
0個 86.7%
1個 12.5%
2個 0.8%
3個 0.01%
ストック当選率(レア役成立時)
小役 低確 通常 高確
共通ベル 0.4% 0.4% 33.6%
チェリー 10.2% 50.0% 100%
スイカ 3.1% 20.3% 100%
十字架 100%
ストック個数振り分け(レア役成立時)
設定 1個 2個 3個
1 99.2% 0.8% 0.01%
2 99.2% 0.8% 0.02%
3 99.2% 0.8% 0.03%
4 98.4% 0.8% 0.8%
5 97.7% 1.6% 0.8%
6 96.9% 2.3% 0.8%

◆JKバトル勝利抽選
JKバトルの勝敗はストック時に既に決定されています。
レアな契機でのストックほど勝利期待度はアップ。

ストック契機別勝利期待度
契機 1個目 2個目~
共通ベル 24.2% 16.4%
チェリー 24.2% 16.4%
スイカ 24.2% 16.4%
十字架
シングル
35.2% 35.2%
十字架
クロス
100% 100%
上記以外 16.4% 16.4%

JKバトル勝利時は50枚以上の上乗せが発生し、
内部的に勝利時のJKバトル中は裏乗せ抽選が行われ、
裏乗せ当選時は上乗せ告知時に加算されて表示されます。
※内部的に敗北時のJKバトル中は勝利書き換え抽選

小役 裏乗せ 勝利
書き換え
リプレイ 0.1%
チェリー
スイカ
十字架 100%

◆JKバトル勝利時上乗せ枚数振り分け

上乗せ枚数振り分け
上乗せ 裏乗せ
なし
裏乗せ
あり
+50枚 93.0%
+100枚 6.3%
+150枚 93.7%
+200枚 0.8% 5.4%
+201枚~ 0.9%

◆JKバトル対戦キャラ選択率・期待度
敵キャラの選択率は勝利非確定・確定時で異なり、
勝利期待度は対戦キャラによってが異なります。

期待度 勝利
非確定時
勝利
確定時
期待度
クロウリー 50% 10% 9%
ウルフィ 30% 30% 33%
フラン 20% 60% 60%

◆JKバトル継続G数
JKバトルの継続G数は4Gor5G。
勝利非確定時と確定時では振り分けが異なります。

5Gであれば勝利確定の可能性が若干アップ。

継続G数 勝利
非確定時
勝利
確定時
4G 97.7% 89.8%
5G 2.3% 10.2%

◆クロスチャンス
JKバトル敗北時の一部で発生する「クロスチャンス」は、
演出によって復活期待度が異なります。

クロスチャンス復活期待度
パターン 期待度
十字架
片方押し
40%
十字架
両方押し
82%
ドデカ十字架
ボタン
100%

クイーンバトル

十字架3 クイーンJKバトル

クイーンバトル
契機 JKバトル勝利の一部
継続G数 最大6G間
勝利期待度 約40%

成立役に応じてバトル勝利抽選が行われ、
バトル勝利時は「ファイナルJKバトル」へ突入します。

◆クイーンバトル突入率

設定 突入率
1 1/193.2
2 1/190.5
3 1/185.8
4 1/179.8
5 1/177.9
6 1/171.7

◆保障回数/転落抽選
クイーンバトル開始時にバラケ目成立時にクイーンの攻撃を防ぐ「保障回数」が決定されます。
実質的に勝利確定となる「無敵」も存在。

保障回数振り分け
保障回数 振り分け
1回 98.4%
2回 0.8%
3回 0.7%
4回 0.03%
無敵 0.1%

保障回数が0になると、
バラケ目成立時に約42%で転落。

転落率はクイーンの残りHPによって変動する模様。

また、バラケ目成立時の転落回避時は保障回数加算抽選が行われます。

保障回数加算抽選
保障回数 当選率
2回 6.3%
3回 0.6%
4回 0.2%

※保障回数が残っている場合も0.8%で加算

◆味方攻撃抽選
バラケ目以外の小役成立時は味方の攻撃となり、
クイーンのHP減算抽選が行われます。
十字架揃いであれば、一撃でクイーンのHPは0に!

減算HP リプレイ 押し順
ベル
共通ベル チェリー スイカ 十字架
揃い
0pt 50.0%
3pt 49.2% 32.8% 25.0%
5pt 0.8% 32.8% 23.4%
10pt 0.01% 32.0% 23.4% 33.6% 70.3%
20pt 0.01% 1.6% 21.1% 32.8% 4.7%
30pt 0.01% 0.8% 6.3% 32.8% 0.8%
50pt 0.01% 0.01% 0.8% 0.8% 24.2%
100pt 0.01% 0.01% 0.01% 0.01% 100%

◆連続攻撃抽選
クイーンバトル中はリプレイ成立時の5.5%で「連続攻撃」が発生します。
連続攻撃発生時は4~6G間継続し、
毎Gで10pt以上のダメージを与えられるので勝利の大チャンスとなります。

連続攻撃継続G数振り分け
継続G数 振り分け
4G 57%
5G 29%
6G 14%

連続攻撃中の成立役別の減算抽選振り分けは以下の通りです。

減算HP チェリー
スイカ
十字架揃い 左記以外
10pt 93.0%
20pt 75.0% 6.3%
30pt 23.4% 0.8%
50pt 0.8% 0.01%
100pt 0.8% 100% 0.01%

連続攻撃はクイーンの残りHPが0になっても継続。

総減算HPが150ptを超えると、
50pt毎にファイナルJKバトルの保障回数が1回ずつ増えます。

ファイナルJKバトル

十字架3 ファイナルアタックバトル

ファイナルJKバトル
契機 クイーンJKバトル勝利
継続率 最大90%
最低保障 3回

レバーオン時に十字架揃いのたびに上乗せが発生。

11回目は「ファイナルアタック」による大量上乗せが発生するようです。
※ファイナルアタック到達期待度約13%

◆継続率振り分け・平均上乗せ
ファイナルJKバトルの継続率は「66%・80%・90%」の3種類。
継続率振り分けと継続率別の平均上乗せは以下の通りです。

継続率 振り分け 平均上乗せ
66%継続 60.2% 約270枚
80%継続 36.7% 約380枚
90%継続 3.1% 約650枚

◆ファイナルJKバトル攻撃別上乗せ振り分け
ファイナルJKバトル中の上乗せは攻撃の種類によって変化。

上乗せ 弱攻撃 中攻撃 強攻撃
20枚 51.8%
30枚 4.6%
40枚 2.7%
50枚 14.0% 53.1%
60枚 3.7% 4.8%
70枚 1.6% 2.6%
80枚 2.5% 1.7%
90枚 2.5% 3.9%
100枚 16.6% 11.3% 58.3%
110枚 2.4% 4.9%
120枚 2.4% 2.4%
130枚 0.9% 1.6%
140枚 5.0% 4.0%
150枚 12.0% 8.0%
160枚 2.1%
170枚 2.7%
180枚 0.9%
190枚 4.5%
200枚 10.6%

プレミアム役恩恵

本機のプレミアムフラグ「十字架クロス揃い」は1/16384で出現。

成立時の状況によって恩恵が変化します。

状況 恩恵
通常時 AT確定のDM突入
初期枚数500枚以上
DM中 即AT告知
初期枚数500枚以上
RCZ中 即AT告知
初期枚数500枚以上
AT(通常) JKバトル+勝利
クイーンバトル+勝利
Jkバトル中 JKバトル勝利
クイーンバトル+勝利
クイーンバトル中 クイーンバトル勝利
ファイナルJKバトル(90%継続)
ラブリーフラッシュ中 777枚の上乗せ確定

※DM…ドラキュラミッション
※RCZ…ロザリークロスミッション

ロングフリーズ

ロングフリーズ
確率 調査中
契機 バラケ目の一部
恩恵 初期枚数1,000枚以上
(その他の恩恵は調査中)
期待値 調査中

※更に詳しく
十字架3|ロングフリーズ詳細|十字架クロス揃い恩恵

PV動画

試打解説動画

【00:32~】通常時打ち方
【04:13~】ステージについて
【04:32~】ゲーム性について
【05:47~】十字架3のストーリーについて
【06:45~】ヤメ時について
【07:27~】前兆「ドラキュラミッション」
【11:02~】CZ「ロザリークロスゾーン」
【15:00~】AT「JKラッシュ」
【21:33~】上乗せバトル「JKバトル」
【24:28~】自力バトル「クイーンバトル」
【27:18~】大量上乗せ「ファイナルJKバトル」
【34:28~】直上乗せ「ラブリーフラッシュ」
【39:08~】AT終了画面について
【40:45~】CZ「ツインチャンス」

管理人の一言

NETのお馴染みのシリーズのパチスロ「十字架」第4弾。

お馴染みと言っても個人的にはあまり記憶に無いですが…。

今作は筐体にPUSHボタンが幾つか設置してあるようです。

同社のシンデレラのなどの流れですかね。

十字架3 筐体

今作は純増2.8枚の高純増ATタイプですが初当たりは軽めなので、
引き戻し要素などがあるか、AT期待枚数が低いといった感じでしょうか…?

読者様ご報告コーナー

◆匿名
このタイミングで引ける人はいないでしょう笑

十字架3 クロス揃い 777枚


◆クロロさん
昨日2時間ほどちょこっと打ってみました
初当り293Gで初期枚数100枚を駆け抜けて897Gで2度目のAT初期枚数100
そっからトントン拍子でファイナルJKバトルに2回入り480枚と780枚で倒せなくて
最終1580枚でちょい勝ちです
感想としては、まぁ楽しめたかなってぐらいです
あと引きがよかったのかリールロックがかなり多い気がしました
AT終了画面は通常とロザリーを確認です

十字架3 終了画面


◆タオキンさん
昼から打ってみて3000Gくらい回して来ました。
最終的には+1000枚くらいでしたが、
Jkバトル中にクロス引きました、その後ファイナルJkバトルに行きましたが5回で終了して320枚+Jkバトル勝利分の50枚でした。
AT中以外に引くと少なくとも500枚はあると考えると悔しいですね。

十字架3 クロス揃い


◆ジェシカ可愛いさん
先日新台入れ替えの店舗でで12時開店~閉店まで打ってきました。

表示されたのは1回だけでしたが、一応AT終了画面でジェシカを確認。
終了画面ジェシカ→BETボタン押下→JKラッシュ再突入
終了画面ロザリー→BETボタン押下→JKラッシュ再突入
なんて流れもありました。

AT中のクイーンバトル勝率は体感3割程度といったところ。
ファイナルJKバトルに関しては4~6連すればいい方ではないでしょうか。ファイナルアタックまではまず到達しないですね;
最大継続率90%となっていますが、下限も知りたいところです。
おそらく30~40%程度なのでは;
夢はあるんですけど、ちょっと厳しいですかね;;

軽く事故って一時期+4000枚ほどにはなったのですが、
その時は軽い上乗せが頻発した感じでした。
そこからは初当りが400~600Gとそこそこ重く
上乗せも上手くいかなったりで最後は閉店間際に天井到達。
天井後のATは駆け抜け最終的には収支+2800枚ほど。

負ける覚悟で行ったので儲けものだったんですが、
キャラが好きで打っているので多分また打ちに行って今度は負けて帰ってくると思います。

設定編別要素が知りたいところですねぇ;

十字架3 終了画面 ジェシカ


◆萌えスロッターさん
700ハマらし100枚ほど出て
128g回し終わりやめようかと悩んでいたら
フリーズ発生し1000枚スタート
すぐにJKバトルへ発展しサクッと勝ち
クイーンバトルもベル連打でファイナルバトルへ
継続11回させて上乗せ1490枚!
JKバトルへの発展は良いものの
残り500枚になるまでは1度もクイーンバトルさえ行かず

結果はクイーンバトル5/7
ファイナルバトルの上乗せは
150枚くらいが3回 450枚1回 780枚1回 1490枚1回

コンスタンスにクイーンバトルへ
行けば万枚いけたかもしれませんね( ´’ω’` )

もうお腹いっぱいです(*`・ω・*)ゞ

十字架3 大量出玉


◆ねるそんさん
先日5時間ほど堪能してきました。

PV のようなフリーズではなかったんですが、急に二人が歌い出してボーナス確定、赤7から白7に昇格して1000枚スタートしました。最終2300枚ほどでした。
他にも100枚スタートから1000枚まで伸びたりとなかなか運が良かった感じです。

ショートフリーズ的なのあるんですかね?

十字架3 AT終了画面


◆さそりさん
昨日初打ちでクロス揃いを引いて、只600枚ぐらいしか出なかった。。。帰って調べたところは、クロス揃いの確率16000ぐらい分の一!?
あんな確率、600枚!?個人の経験は、かなりレアのを引いて、翌日が爆発の傾向よくある(あくまで個人経験)

引き続き今日朝一もう一度同じ台チャレンジへ

朝一100gぐらいにドラキュラミッション経由で 100枚…
飲まれて、200が300gぐらい再びドラキュラミッション経由で100枚…
引き続き、128gあたりロザリーミッション 100枚…
ここから、本日の奇跡がはじまり、50gぐらいにツインチャンス100枚でスタート、ツインチャンスだから、すぐバトルへ、勝利確定、+50枚クイーンバトル勝利!ファイナルバトル11回続き、2150枚上乗せ!!(11回目は1890枚乗せ)
これが噂の4桁乗せ、最初の150枚と合わせて、2300枚スタート!
しばらく、消化してまたファイナルバトル今度も11回まで行ってもらって580枚!消化しながら、ファイナルバトル何回もいってもらったが、なかなか11回までいけなかった、200枚、150枚、400枚あたり積み重ねて、4000枚ぐらいゲットして、残り370枚ぐらいで再びファイナルバトル11回目へ今度、再び4桁1950枚(11回目1750枚)!!
消化しながら、ゲット枚数は8000枚ぐらいのばしたところ、残りあと700枚、ここで、うまく乗せれば、万枚行けるかな?かな?意識し始まった。
そして、残り400枚あたり、またファイナルバトル何回連続勝利し、本当うまくのせてくれた!感謝!!
フリーズ、クロス揃いなして万枚突破!!! 、しかも15000枚まで!!

本当に設定判別要素がしりたいですね。
5000GぐらいARTを消化した、消化途中、十字架そろわなくても、バトル行くイメージが多かった、ラブリーフラッシュもそこそこ乗せってくれるし、設定いい?まぐれ事故?
2度がないとおもうw
一つ思うことは、この台はGOD、ハーデズよりいいかも?
爆発力があるし、コインもちもいい、設定入れってくれる店に粘れるね。

十字架3 万枚


◆カリナ好きさん
昨日5kでフリーズ引いてしまい1000スタートしたがなんやかんやでトータル1500枚くらいでしたw
一応ファイナルjkも入ったので、わからないんですが、多分フリーズの恩恵は1000枚スタートのみだと思われます。
因みに今日も打ちに行き、今日は4千枚近く出て2連勝です!クロス揃いも3回引きました( ̄^ ̄)ゞ

十字架3 ファイナルJKバトル


◆スロット初めて6ヶ月さん
初打ちして来ました。
初投稿です。
480ゲームくらいまで飲み込まれて
ツインチャンスから当選。
ファイナルjkバトルから680枚上乗せ、その後ファイナルjkバトルにすぐに当選して300枚、ラブリーフラッシュで400枚の上乗せが入りました。
その後も1回ファイナルjkバトルで460枚、
2000枚くらいで終了して一旦止まりました。
その後126ゲームでツインチャンスから当選。
100枚ちょっとで終了かと思いきや継続からのカリナ赤背景で白7に昇格。その後はクイーンから絞り取って合計6214枚まで伸びました。ちなみにファイナルjkバトルは完走出来たのは2回で600枚と680枚。転落は4回でした。

正直な話JKバトルが予想より遥かに弱すぎてあまり熱くなれず、しかもAT中はベル消化がメインでジェシカが永遠走り続けてるだけで退屈でした。もっと演出欲しかった…
バトルについてはチェリー2回引いても敗北したり、赤字融合からの赤字敵名、バトル内容は5分くらい?でしたが、十字架ボタンを連打しても外れた時には流石に嘘でしょって言ってしまいましたw
直接バトルやチャレンジが頻発すればまだ良かったんですが、あまりにも少な過ぎたので作業ゲーになっていたのが残念です。
クイーンバトルとファイナルjkバトルは先が読みにくくて、凄くワクワクしながらレバーをたたけたのでそこは非常に楽しかったです。

ホールに最高枚数を初めて刻めたので嬉しかったです。
事故狙いとか二度と出来ないと思うので次打つときは5スロになるかもです。

十字架3 データ


◆匿名
朝一250ほど回して当たり、1200枚程でてその後ちょこちょこ当たりながら920くらいまではまって子役は全然引けず、のまれちゃうかなーと思ったらロングフリーズ発生!
1000枚スタートからのクイーンバトル勝利✖4回などでちょこちょこ上乗せ。
そこからは今まで子役引けなかったのが嘘みたいに子役がおち、子役ひかなくてもクイーンバトルに勝ったりしました。
クイーンバトル、、、ホーリーが一回やられて復活したり、特に子役をひかなくてもばらけ目を引いても、勝つ時は勝つし、女王のライフがあと一回って時でも負ける時は負けますね。子役の引きだけじゃないんでしょうか?
でも途中から子役引いても、全然伸びなくなりました。ステージとか、関係なく。
天国モードとか、あるんですかね?

十字架3 クロス揃い


◆養分レペゼンさん
朝一開始23Gでフリーズでなんやかんや1900枚位で終わりました(終了画面撮り忘れ)
初打ちでなんの知識も無く打ってたのでこれロンフリか?とか疑心暗鬼だったので喜んでいいのか分からんかったですな

十字架3 フリーズ


◆ぽんこつさん
JKファイナルバトル初完走しました。
10連までは大きな上乗せは無かったですが、最後の一撃で1900枚上乗せを引きましたw
その後、2回完走しましたが最後の一撃は350枚、300枚くらいだったので、1回目の引きが異常なのか…
最終的には6500枚流せました。

十字架3 FJバトル


◆んごさん
どやー
訳わからんままこんだけ出たー

十字架3 大量出玉


◆roroさん
初打ちでFJK完走したものの+800枚(最低記録?)で終わってしまいましたがその後何回か引き戻して約3000枚で終わりました

十字架3 十字架クロス揃い


◆さすらいさん
クイーンバトルの事です。
攻撃から守ってくれるモンスターが1回目のバラケ目で倒されその後5回目のバラケ目でモンスター君復活(*゜Q゜*)胸の谷間からww

その後5回防ぎ無敵か…と思い休憩へ。

帰ってきて4回目のバラケ目でモンスター君撃沈…

次の攻撃でクイーンにやられました(T-T)

別で4回クイーン倒しファイナル完走1回、一撃4,000枚でした。

不思議な展開でした。


◆素敵カリナ可愛いさん
最近は戦国乙女2と十字架3しか打ってませんw
1店舗目では十字架負けたんですが違う店の十字架へ。
閉店1時間半前でしたが出ていなく回ってない台へ、直ぐ初当たり引いて2回ぐらい勝ちましたが合わせて200枚駆け抜け、その後ロザリークロスゾーンで引き戻したかと思ったらリールロック2段階、3で2人が歌い出しフリーズやんw
1000枚を頂き、駆け抜け1300枚ほど中々最初から爆発した時はその後伸びないのが良くありますが何かあるのかな?

十字架3 1000枚乗せ


◆GENの助さん
えーと、この台を2回目に打った時のことですが、朝一は幸先良く128G以内に当たり、100枚駆け抜け終了、と思いきや32G以内に引きもどしそこで白7が揃い上乗せもして500枚ほどでました。その後も順調に初当たりを重ねて、初期G数500枚だったり、ツインフラッシュで497枚乗せたり、ファイナルJK4回入れたり(クイーンバトルは12回ほど入れたのに・・・)通常時の中段チェリーで500枚スタートがあったりで、最終的には4000枚ほどの出球になりました。ちなみにファイナルJKでの上乗せは、200、200,300、660でした。引き弱かな?総G数が5000Gに対しツインチャンスが7回ほど引けていたので恐らく上の方の設定だったのかな?と思いました。大きなハマりは300G超えが3回程と天井1回でした。高設定だとポンポン初当たりが引けるイメージがありますね。

十字架3 大量上乗せ


◆むぎちゃんさん
ファイナルJKラッシュ最終レバーオンにて
まさかの上乗せ
合計3030枚上乗せでした

十字架3 クロス揃い


この機種に関するご報告・感想など大募集!!

・大量出玉
・大負け
・フリーズ
・上乗せ
・プレミアム画像

など読者様から頂いたご報告をこちらにまとめさせて頂きます。

コメント欄にてお気軽にご投稿下さい(*^^)v

以上、
十字架3 スロット|天井・ゾーン・スペック・解析攻略まとめ…でした。

十字架3」についての解析・攻略記事は
下記に一覧でまとめていきますのでチェックしてみて下さい(*^^)v

スポンサーリンク

49件のコメント

  • 匿名

    このタイミングで引ける人はいないでしょう笑

    • ケンタ

      凄いタイミングで引けましたね、
      めっちゃくちゃ芸術的な作品ですね(*^^*)

  • クロロ

    昨日2時間ほどちょこっと打ってみました
    初当り293Gで初期枚数100枚を駆け抜けて897Gで2度目のAT初期枚数100
    そっからトントン拍子でファイナルJKバトルに2回入り480枚と780枚で倒せなくて
    最終1580枚でちょい勝ちです
    感想としては、まぁ楽しめたかなってぐらいです
    あと引きがよかったのかリールロックがかなり多い気がしました
    AT終了画面は通常とロザリーを確認です

    • ケンタ

      >クロロさん

      早速の実践報告ありがとうございます(*^^*)

      初打ちでプラスでたのしめたのであれは、文句なしですねー。

      まだ打ってないのでイメージ出来ませんが、バトルがキモという感じですかね。。。

  • タキオン

    昼から打ってみて3000Gくらい回して来ました。
    最終的には+1000枚くらいでしたが、
    Jkバトル中にクロス引きました、その後ファイナルJkバトルに行きましたが5回で終了して320枚+Jkバトル勝利分の50枚でした。
    AT中以外に引くと少なくとも500枚はあると考えると悔しいですね。

    • ケンタ

      >タオキンさん

      ご報告どうもですー(*^^)

      クロスは引きどころで変わってきますよね(^^;)

      読者様でラブリーラッシュ中に引いて777枚だったという強者の方も…(*_*;

  • 肉あんまん

    新台で出たので朝イチから閉店まで回しました
    貯金やら全部ぶっこんだ結果

    最悪もう、絶対に打ちません

    • ケンタ

      >肉あんまんさん

      コレは何ですか…?(*_*;

      ちょっと解読不能です。。。
      大当たり回数が0で8000G以上とはどういう現象ですか(*_*;

  • ジェシカ可愛い

    先日新台入れ替えの店舗でで12時開店~閉店まで打ってきました。

    表示されたのは1回だけでしたが、一応AT終了画面でジェシカを確認。
    終了画面ジェシカ→BETボタン押下→JKラッシュ再突入
    終了画面ロザリー→BETボタン押下→JKラッシュ再突入
    なんて流れもありました。

    AT中のクイーンバトル勝率は体感3割程度といったところ。
    ファイナルJKバトルに関しては4~6連すればいい方ではないでしょうか。ファイナルアタックまではまず到達しないですね;
    最大継続率90%となっていますが、下限も知りたいところです。
    おそらく30~40%程度なのでは;
    夢はあるんですけど、ちょっと厳しいですかね;;

    軽く事故って一時期+4000枚ほどにはなったのですが、
    その時は軽い上乗せが頻発した感じでした。
    そこからは初当りが400~600Gとそこそこ重く
    上乗せも上手くいかなったりで最後は閉店間際に天井到達。
    天井後のATは駆け抜け最終的には収支+2800枚ほど。

    負ける覚悟で行ったので儲けものだったんですが、
    キャラが好きで打っているので多分また打ちに行って今度は負けて帰ってくると思います。

    設定編別要素が知りたいところですねぇ;

    • ケンタ

      >ジェシカ大好きさん

      十字架はキャラクターがかわいいですよね(*^^)

      ファイナルJKは確かに最大継続率だけで最低は分かってないですね(^^;)

      意外と低い継続率ばかりかもしれないですね。。。

      AT終了画面は毎回どんな機種も最初は分からないので気になりますよね(^^;)

  • 萌えスロッター

    700ハマらし100枚ほど出て
    128g回し終わりやめようかと悩んでいたら
    フリーズ発生し1000枚スタート
    すぐにJKバトルへ発展しサクッと勝ち
    クイーンバトルもベル連打でファイナルバトルへ
    継続11回させて上乗せ1490枚!
    JKバトルへの発展は良いものの
    残り500枚になるまでは1度もクイーンバトルさえ行かず

    結果はクイーンバトル5/7
    ファイナルバトルの上乗せは
    150枚くらいが3回 450枚1回 780枚1回 1490枚1回

    コンスタンスにクイーンバトルへ
    行けば万枚いけたかもしれませんね( ´’ω’` )

    もうお腹いっぱいです(*`・ω・*)ゞ

    • ケンタ

      >萌えスロッターさん

      ご報告どうもですー。

      この結果でも十分凄いと思います(^^)

      1490枚乗せは大きいですねー!

      ファイナルJKで継続率良かったのでしょうかねー、
      意外と続かないという声が多いです(^^;)

  • ねるそん

    先日5時間ほど堪能してきました。

    PV のようなフリーズではなかったんですが、急に二人が歌い出してボーナス確定、赤7から白7に昇格して1000枚スタートしました。最終2300枚ほどでした。
    他にも100枚スタートから1000枚まで伸びたりとなかなか運が良かった感じです。

    ショートフリーズ的なのあるんですかね?

    • ケンタ

      >ねるそんさん

      ご報告ありがとうございます(^^)

      フリーズは演出にパターンがあるんですかねー。

      1000枚スタートであればフリーズだったのではないでしょうか(*^^)

  • 只野スロキチ

    初打ち時は50Gくらいからハイエナ、128Gにロザリーミッションをあっさりと成功、100枚スタートバトル2回クロウリー負けで駆け抜け終了画面ロザリー
    そこから128Gで再びロザリーミッション、100枚スタートでフラン撃破するもドラキュラバトルは勝てず、終了画面カリナで復活し300枚スタート、ただし駆け抜けで128Gフォローして終了しました

    そして今日、ロザリーミッションもドラキュラミッションもスルーしまくり900ハマり、100枚で終了、128Gフォローしてもドラキュラミッションのみでロザリーミッションいかずでした
    横の台はドラキュラミッションよりロザリーミッションやレア役からの直撃、主人公二人の合流ミッションが多く、AT入ると必ずといっていいほど数Gでバトルや子供のお仕置きによる上乗せがついてました

    メダル持ちはそこまで悪くなく、キャラもかわいいので打ってて楽しい台ですが、初期枚数に設定差があったらキツい台ですね
    終了画面やモードの有無など解析が待ち遠しいです

    • ケンタ

      >只野スロキチさん

      いつもご報告ありがとうございます(^^)

      終了画面については情報が出たので追記しておきました。

      現状では復活期待度を示唆しているとの情報です。

      設定示唆やCZモード示唆に関する情報はないので、
      あまり立ち回りに使えない感じで残念な感じですね(^^;)

      今後、何か付加情報があれば追記しますねー!

  • さそり

    昨日初打ちでクロス揃いを引いて、只600枚ぐらいしか出なかった。。。帰って調べたところは、クロス揃いの確率16000ぐらい分の一!?
    あんな確率、600枚!?個人の経験は、かなりレアのを引いて、翌日が爆発の傾向よくある(あくまで個人経験)

    引き続き今日朝一もう一度同じ台チャレンジへ

    朝一100gぐらいにドラキュラミッション経由で 100枚…
    飲まれて、200が300gぐらい再びドラキュラミッション経由で100枚…
    引き続き、128gあたりロザリーミッション 100枚…
    ここから、本日の奇跡がはじまり、50gぐらいにツインチャンス100枚でスタート、ツインチャンスだから、すぐバトルへ、勝利確定、+50枚クイーンバトル勝利!ファイナルバトル11回続き、2150枚上乗せ!!(11回目は1890枚乗せ)
    これが噂の4桁乗せ、最初の150枚と合わせて、2300枚スタート!
    しばらく、消化してまたファイナルバトル今度も11回まで行ってもらって580枚!消化しながら、ファイナルバトル何回もいってもらったが、なかなか11回までいけなかった、200枚、150枚、400枚あたり積み重ねて、4000枚ぐらいゲットして、残り370枚ぐらいで再びファイナルバトル11回目へ今度、再び4桁1950枚(11回目1750枚)!!
    消化しながら、ゲット枚数は8000枚ぐらいのばしたところ、残りあと700枚、ここで、うまく乗せれば、万枚行けるかな?かな?意識し始まった。
    そして、残り400枚あたり、またファイナルバトル何回連続勝利し、本当うまくのせてくれた!感謝!!
    フリーズ、クロス揃いなして万枚突破!!! 、しかも15000枚まで!!

    本当に設定判別要素がしりたいですね。
    5000GぐらいARTを消化した、消化途中、十字架そろわなくても、バトル行くイメージが多かった、ラブリーフラッシュもそこそこ乗せってくれるし、設定いい?まぐれ事故?
    2度がないとおもうw
    一つ思うことは、この台はGOD、ハーデズよりいいかも?
    爆発力があるし、コインもちもいい、設定入れってくれる店に粘れるね。

    • ケンタ

      >さそりさん

      ご報告ありがとうございます。

      万枚OVERの快勝おめでとうございます(*^^)v

      十字架で15000枚ですかー、
      しかもフリーズ・クロス揃い無しでとは…

      コンスタントにバトルに勝つのが重要なのでしょうか。。。

      やはり途中で「万枚」が脳裏にチラつきますよねw

      僕の場合はそういう時は結局万枚出ないケースが多いですが、
      万枚遥かに上回る15000枚はお見事です(^^)

  • カリナ好き

    昨日5kでフリーズ引いてしまい1000スタートしたがなんやかんやでトータル1500枚くらいでしたw
    一応ファイナルjkも入ったので、わからないんですが、多分フリーズの恩恵は1000枚スタートのみだと思われます。
    因みに今日も打ちに行き、今日は4千枚近く出て2連勝です!クロス揃いも3回引きました( ̄^ ̄)ゞ

    • ケンタ

      >カリナ好きさん

      2連勝おめでとうございます!
      クロス揃い3回は凄いですね(*^^)

      やはりフリーズ恩恵は1,000枚スタートだけでしょうかね。

  • スロット初めて6ヶ月

    初打ちして来ました。
    初投稿です。
    480ゲームくらいまで飲み込まれて
    ツインチャンスから当選。
    ファイナルjkバトルから680枚上乗せ、その後ファイナルjkバトルにすぐに当選して300枚、ラブリーフラッシュで400枚の上乗せが入りました。
    その後も1回ファイナルjkバトルで460枚、
    2000枚くらいで終了して一旦止まりました。
    その後126ゲームでツインチャンスから当選。
    100枚ちょっとで終了かと思いきや継続からのカリナ赤背景で白7に昇格。その後はクイーンから絞り取って合計6214枚まで伸びました。ちなみにファイナルjkバトルは完走出来たのは2回で600枚と680枚。転落は4回でした。

    正直な話JKバトルが予想より遥かに弱すぎてあまり熱くなれず、しかもAT中はベル消化がメインでジェシカが永遠走り続けてるだけで退屈でした。もっと演出欲しかった…
    バトルについてはチェリー2回引いても敗北したり、赤字融合からの赤字敵名、バトル内容は5分くらい?でしたが、十字架ボタンを連打しても外れた時には流石に嘘でしょって言ってしまいましたw
    直接バトルやチャレンジが頻発すればまだ良かったんですが、あまりにも少な過ぎたので作業ゲーになっていたのが残念です。
    クイーンバトルとファイナルjkバトルは先が読みにくくて、凄くワクワクしながらレバーをたたけたのでそこは非常に楽しかったです。

    ホールに最高枚数を初めて刻めたので嬉しかったです。
    事故狙いとか二度と出来ないと思うので次打つときは5スロになるかもです。

    • ケンタ

      スロット初めて6ヶ月なんですねー、
      北斗・ルパンとかくらいからですかね。。。

      新基準が多くなってきている時期ですかね。

      最近スロット始められた方は、
      高純増とのギャップをあまり感じられずに割りとすんなり入れる感じですかね。。。

      6000枚OVERは快勝ですねー(*^^)

      ホールカウンターの最高枚数更新すると気持ちいいですよねー。

      次は万枚ですね(*^^)v

  • 匿名

    朝一250ほど回して当たり、1200枚程でてその後ちょこちょこ当たりながら920くらいまではまって子役は全然引けず、のまれちゃうかなーと思ったらロングフリーズ発生!
    1000枚スタートからのクイーンバトル勝利✖4回などでちょこちょこ上乗せ。
    そこからは今まで子役引けなかったのが嘘みたいに子役がおち、子役ひかなくてもクイーンバトルに勝ったりしました。
    クイーンバトル、、、ホーリーが一回やられて復活したり、特に子役をひかなくてもばらけ目を引いても、勝つ時は勝つし、女王のライフがあと一回って時でも負ける時は負けますね。子役の引きだけじゃないんでしょうか?
    でも途中から子役引いても、全然伸びなくなりました。ステージとか、関係なく。
    天国モードとか、あるんですかね?

    • ケンタ

      フリーズからの快勝お見事ですー。

      万枚近くいったのでしょうかー(*^^)?

      天国…どうなんでしょうね(^^;)

      今のところそういった情報は出ていないですが…。

      何か分かりましたらアップしますねー。

  • ラッキョーストライク

    上乗せがかなり厳しいですね。
    先日、ラッシュ中にJKバトルを4回引いて、
    4回とも失敗。
    隣の人はFJKBまで行ってましたが、上乗せ110枚止まり。
    JKバトルも期待値低い割に上乗せほぼ50枚確定と、
    プレミアムの十字架揃いを引かなければ話にならないかと。
    一度でもFJKBに入ればラッシュ全獲得平均500枚は硬いので、
    それを何度も引けるか、
    又は十字架揃いに期待するしかありませんね。

    • ケンタ

      >ラッキョーストライクさん

      ご報告ありがとうございます。

      確かに出ている方の報告だと、
      大きい上乗せやファイナルJKをモノにした方が多いようですね。

      1度だけではなく、貰った差枚の中でも継続的に勝って…を繰り返すという感じですかね…

  • 養分レペゼン

    朝一開始23Gでフリーズでなんやかんや1900枚位で終わりました(終了画面撮り忘れ)
    初打ちでなんの知識も無く打ってたのでこれロンフリか?とか疑心暗鬼だったので喜んでいいのか分からんかったですな

    • ケンタ

      >養分レペゼンさん

      ご報告ありがとうございます。

      最近の台はややこしい演出も多いので分かりづらいですよね…

      1Kでフリーズ2000枚弱であれば上々の結果ではないでしょうか(*^^)v

  • ぽんこつ

    JKファイナルバトル初完走しました。
    10連までは大きな上乗せは無かったですが、最後の一撃で1900枚上乗せを引きましたw
    その後、2回完走しましたが最後の一撃は350枚、300枚くらいだったので、1回目の引きが異常なのか…
    最終的には6500枚流せました。

    • ケンタ

      >ぽんこつさん

      ご報告ありがとうございます。

      6000枚OVERの快勝お見事ですー(*^^)v

      1900枚上乗せは凄いですね(*_*;

      だいぶ、安心感が持てますね。。。

  • んご

    どやー
    訳わからんままこんだけ出たー

    • ケンタ

      >んごさん

      ご報告ありがとうございます。

      8000枚OVERはデカイですね(*^^)v

  • ナムコ

    見にくいですが
    初打ち3000円でフリーズ
    1000枚でしたアルティメットバトル2回
    行き多分最低保証の150枚獲得
    バトル10連敗くらったり色々引いて2200枚獲得しました
    その後打ちましたが説明書に書いて有るのが嘘だろと言うほどはまりかなり薄い所を引いて4000回転まわしギブアップ
    収支は2万ちょいでしたがルパン並にもう金輪際打ちたくない台でしたね

    • ケンタ

      >ナムコさん

      ご報告どうもです★

      出だし好調で呑まれると結構萎えますよね…。

      自分はメンタル弱いので結構テンションがダダ下がります(^^;)

  • そらさん

    終了画面 ロザリー 128以内のチャンスゾーンこず

  • roro

    初打ちでFJK完走したものの+800枚(最低記録?)で終わってしまいましたがその後何回か引き戻して約3000枚で終わりました

  • ウインズ北上最低

    腐った腐ったウインズ北上で打ちぼろ負け‼十字架好きだったけどもうやらん!打つならウインズ北上以外で。

  • 千葉市若葉区フラミンゴ 小倉店

    (千葉市若葉区フラミンゴ 小倉店 十字架3)5万突っ込んで初当たり2回(赤7)100枚×2 クソやられた!!
    実際遠隔で出玉(コイン)止められた(‘_’)それ以外考えられない!!
    フラミンゴの女店長まじクソ!ホールに出ないでコンピューターしかいじらね~し 
    こんなコメのこすと叩かれるだろうけどホント遠隔は詐欺だ!
    解らないと思うなよ! こんなんやられたらいい加減わかるレベルだわ
    因みに今回だけじゃないから!!
    確率的に天文学的な確率で負けてる。まじありえない
    フラミンゴには気を付けてください
    私はもうパチンコもスロットもやめます。それが一番利口な考えなので!そのうち悪い事してる店は叩かれて潰れるだろう!!!!!

    • ケンタ

      かなり理不尽な負け方だったのしょうか…。

      若干過激な文面があったので、少しだけ修正させて頂きました(^^;)

  • 天井飼育

    少し気になることが…
    サイトのラブリーフラッシュ説明のとこなんですが
    あれ、777上乗せ確定は十字架揃い。ではなく十字架クロス揃い。
    ですよね?(;・ω・)

    十字架揃いで70枚上乗せだったので(笑)

    • ケンタ

      申し訳ないです、「7倍確定」ですね。
      訂正させて頂きました(^^;)

  • さすらい

    クイーンバトルの事です。
    攻撃から守ってくれるモンスターが1回目のバラケ目で倒されその後5回目のバラケ目でモンスター君復活(*゜Q゜*)胸の谷間からww

    その後5回防ぎ無敵か…と思い休憩へ。

    帰ってきて4回目のバラケ目でモンスター君撃沈…

    次の攻撃でクイーンにやられました(T-T)

    別で4回クイーン倒しファイナル完走1回、一撃4,000枚でした。

    不思議な展開でした。

  • 素敵カリナ可愛い

    最近は戦国乙女2と十字架3しか打ってませんw
    1店舗目では十字架負けたんですが違う店の十字架へ。
    閉店1時間半前でしたが出ていなく回ってない台へ、直ぐ初当たり引いて2回ぐらい勝ちましたが合わせて200枚駆け抜け、その後ロザリークロスゾーンで引き戻したかと思ったらリールロック2段階、3で2人が歌い出しフリーズやんw
    1000枚を頂き、駆け抜け1300枚ほど中々最初から爆発した時はその後伸びないのが良くありますが何かあるのかな?

    • ケンタ

      意外とあるあるかもですね…(^^;)

      最初にデカイ上乗せして、
      気付いたら殆どなくなってるみたいな…
      僕もありますね…。

  • GENの助

    えーと、この台を2回目に打った時のことですが、朝一は幸先良く128G以内に当たり、100枚駆け抜け終了、と思いきや32G以内に引きもどしそこで白7が揃い上乗せもして500枚ほどでました。その後も順調に初当たりを重ねて、初期G数500枚だったり、ツインフラッシュで497枚乗せたり、ファイナルJK4回入れたり(クイーンバトルは12回ほど入れたのに・・・)通常時の中段チェリーで500枚スタートがあったりで、最終的には4000枚ほどの出球になりました。ちなみにファイナルJKでの上乗せは、200、200,300、660でした。引き弱かな?総G数が5000Gに対しツインチャンスが7回ほど引けていたので恐らく上の方の設定だったのかな?と思いました。大きなハマりは300G超えが3回程と天井1回でした。高設定だとポンポン初当たりが引けるイメージがありますね。

  • 匿名

    今日開店時から初打ち
    67Gほどで辺り赤7の100枚スタート、とおもいきやリール回って白7も揃って300枚スタート
    ラブリーとバトルでちょっと上乗せしたけど500枚ほどで終了
    終了画面がロザリーだったので128Gまで回そうとして60G付近で引き戻し
    その後ファイナルJKバトルに4回入り内1回はファイナルアタック発動で700枚超えの上乗せ
    その後も1000GほどAT回してちょくちょくラブリーとバトルで上乗せして3360枚交換しました
    差枚数管理なのでバラけ目でも損がないしリプレイで15回ラブリー入ったので意外と伸びますね

  • むぎちゃん

    ファイナルJKラッシュ最終レバーオンにて
    まさかの上乗せ
    合計3030枚上乗せでした

    • ケンタ

      >むぎちゃんさん

      ご報告ありがとうございます!

      コレはすさまじい上乗せですね…(*_*;

      美しい画像です…。

  • 匿名

    AT開始時、2人出て来て赤7揃いでした…ナンダコレ

コメントを残す