押忍サラリーマン番長3 前兆シナリオ別ゲーム数から見るヤメ時考察

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■前兆シナリオ別ゲーム数から見るヤメ時考察

押忍サラリーマン番長3の前兆シナリオについて詳細が判明しました!!

5種類の前兆シナリオ
レア小役成立時の前兆
AT後の前兆

などをふまえながらヤメ時について考えていきたいと思います。

それでは、ご覧ください。




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前兆シナリオ

押忍サラリーマン番長3のボーナス当選に関する前兆は5種類の前兆シナリオから契機により選択されます。

ゾーン到達時でのシナリオやレア小役によるシナリオなどがあります。

■5種類の前兆シナリオ
【シナリオA(3~9G)】
数ゲームで連続演出に発展して当否が分かる。
【シナリオB(14~16G)】
最初に連続演出に発展するが失敗し、前兆が続き再度連続演出に発展して当否が分かる。
【シナリオC(31・32G)】
最初に連続演出に発展するが失敗し、前兆が続き研修に突入してして当否が分かる。
【シナリオD(34・36G)】
プレミアムシナリオで当選が確定する。
【シナリオE(6~15G)】
仁王門ステージへの前兆の専用シナリオ

前兆ゲーム数は、
●ボーナス(ゾーン)
●ボーナス(レア小役)
●頂ラッシュ
●仁王門ステージ

と種類によって異なります。
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それぞれの前兆は以下のようになっています。

【ボーナス(ゾーン前兆)】
31・32・34・36G
【ボーナス(レア小役前兆)】
3~9・16・31・32G
【頂ラッシュ】
14~16・31・32・34G
【仁王門】
6~15G

レア小役での前兆ゲーム数

そして、レア小役での前兆ゲーム数はそれぞれの小役によっても変わってきます。

■レア小役別前兆ゲーム数
【弱チェリー】
3~8G
【強チェリー】
3~9・16・31・32G
【最強チェリー】
3~6G
【弁当】
3~8G
【強弁当】
3~8G
【チャンス目】
3~9・16・31・32G

頂ラッシュ終了後の前兆

頂ラッシュ終了後は頂ラッシュ引き戻し、仁王門ステージ突入抽選が行われていますが、この時にも前兆には種類があります。

頂ラッシュ終了後の引き戻しの前兆は最大で66ゲームとなります。
頂ラッシュ終了後に仁王門ステージへ移行した際は仁王門ステージが終了してから前兆がスタートということに注意して下さい。

■頂ラッシュ終了後の前兆
・頂ラッシュ終了後に仁王門ステージに突入せず最大で66ゲーム間の間に引き戻し前兆がスタートする。
・セット数が連チャンする。
(そのまま継続のパターンとベルナビ時に復帰するパターンがあります)
頂ラッシュ終了後に仁王門ステージに移行する。終了後、頂ラッシュ引き戻しの前兆がスタートする。

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頂ラッシュの引き戻し前兆は最大で前兆開始まで32ゲームで、前兆が最大で34ゲームなのでトータル最大で66ゲームとなります。

頂ラッシュ終了後は多少のまれることは覚悟してきっちり前兆を確認しましょう。

自分の経験上、引き戻しの際は最初の方は全くザワつかない方が後半の引き戻しが多いです。

最初の方からザワザワしている時はガセのパターンが多い気がします。

取りこぼしがないようしっかりと確認してからやめるようにしましょう(^_^)

ヤメ時まとめ

●天国否定まで打つパターン
・天国示唆演出時
(超研修、猛研修、鋼天「交渉演出」など)
・モードBでのボーナス当選時
ピンク玉出現時
研修玉出現時
(研修抜けヤメもあり)
・BB中に下記の3曲が流れた場合(下のパネルが消灯する)は次回天国が確定する。
【変化時の楽曲名】
轟=轟けDREAM
鏡=ジャジャス・ゴージャス
雫=Following eyes

※それ以外は基本的には即ヤメだが、書き換え抽選などにも注意する。

●頂ラッシュ後
・引き戻しは最大前兆66G
・仁王門突入時は終了後から前兆がスタートする。

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