ゴルゴ13 スロット新台|天井・スペック・設定判別・フリーズ・動画・評価・解析まとめ

パチスロゴルゴ13
©SANKYO
2017年9月19日、約5,000台導入予定
新台「パチスロ ゴルゴ13」の解析・攻略情報の最新情報になります。

  • 天井情報
  • スペック・基本仕様
  • 設定判別要素
  • 評価・感想
  • PV動画・試打動画

…など解析・立ち回り情報を随時更新していきますので是非ご活用下さい。

それでは、詳細をご覧下さい。




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目次(タッチで項目へジャンプ)
立ち回り
・天井情報
・ゾーン情報
・朝一リセット攻略
・スペック
・設定判別 NEW!!
・打ち方・リール配列
解析攻略
・小役確率
通常時
・通常時概要
・通常時GAME13抽選
・CZ「GAME13」
・SC抽選テーブル NEW!!
ART関連
・ART「G-FEVER」
・ART中CZ「GAME13」
・ART中CZ「スナイプCHANCE」
・超A級スナイパーRUSH
・超A級エクストラスナイプ
演出関連
・GAME13最終ゲームPUSH連打 NEW!!
・コンプリートアタック終了時ボイス NEW!!
・超A級スナイパーRUSH中ビタ押し NEW!!
・超A級スナイパーRUSH終了時ボイス NEW!!
・ART終了時ロゴフラッシュ NEW!!
・ロングフリーズ
その他
・PV動画
・試打動画
・読者様ご報告コーナー
ゴルゴ13 記事一覧
・天井・スペック・設定判別・フリーズ・動画・評価・解析まとめ

天井情報

天井情報
天井 ART間最大1565G+α
恩恵 CZ(GAME13後半)当選
狙い目 等価…980G~
56枚現金…1110G~
ヤメ時 ART終了後に前兆高確確認後ヤメ

天井G数は設定変更時・ART終了時に振り分けられます。

天井G数振り分け
設定 56G 130G 565G
1 - - 0.4%
2 0.4% - 0.4%
3 0.4% - 0.4%
4 0.4% 0.4% 3.1%
5 0.4% 0.4% 3.1%
6 0.4% 0.4% 3.1%
設定 999G 1300G 1565G
1 3.1% 18.0% 78.5%
2 3.1% 18.0% 78.1%
3 3.1% 18.0% 78.1%
4 3.1% 18.0% 75.0%
5 3.1% 18.0% 75.0%
6 12.5% 18.0% 65.6%

パチスロ ゴルゴ13 スロット新台 天井期待値 (1)
※ART終了後即やめ、ゾーン実践値考慮
※ART期待枚数…全体平均671枚、天井ART(最深部以外含む)550枚に設定

引用:パチスロ期待値見える化

ART間最大1565G+前兆でCZ(GAME13後半)に当選。

ここでART非当選だった場合は以降、
SC抽選テーブル13回目以降と同様の確率※でCZを抽選。
※CZ高確率
SC抽選テーブルの詳細はこちら

◆天井狙い目について
天井狙い目に関しては…

・「等価」…980G~
・「5.6枚現金」…1100G~

…を目安に狙っていきましょう。

◆ヤメ時について
ART終了後に前兆・高確確認後ヤメor即ヤメ。

ART終了後の早い引き戻しは期待できないため、
基本的には即やめが良さそうです。

また、本機にはCBが搭載されているので
払出獲得後にやめるようにしましょう。
※CB…中段「リプ/リプ/スイカ」
※次G13枚の払出

ゾーン情報

◆ゾーン実践値
パチスロ ゴルゴ13 スロット新台 ゾーン振り分け実践値 (1)
※朝一1回目の初当たりは除外
引用:パチスロ期待値見える化

ゾーン実践値上、100G以内の当選率が、
約3%と非常に低くなっています。

そのため、ART終了後は基本的に即やめで良さそうです。

また、低設定でも天井振り分けに期待が持てる1300G以降にゾーンが存在。

1000G以下に関しては低設定ではほぼ振り分けが存在しないため、
実践値でも当選率が上昇しているゾーンがないです。

上記を考慮すると最大天井狙いはできますが、
ゾーン狙いができる要素がまったくありませんね…

なお、実践値上では最大天井1565G以降のART発動G数は平均1650Gほどだった模様です。

朝一リセット攻略

朝イチ設定変更・リセット時、電源ON/OFF時の攻略情報になります。

項目 電源ON/OFF時 設定変更時
天井 引き継ぐ リセット
SCテーブル 引き継ぐ リセット
CB状態 引き継ぐ リセット
ステージ ニューヨークorロンドンor東京or香港

スペック

導入機種情報
導入日 2017年9月19日
導入台数 約5,000台
メーカー SANKYO
タイプ ART
純増 約2.0枚/G
コイン持ち 約44G
天井 ART間最大1565G
設定 ART GAME13 CZ 出率
1 1/673 1/131 1/367 96.9%
2 1/655 1/130 1/357 98.4%
3 1/639 1/129 1/348 99.9%
4 1/592 1/126 1/327 103.6%
5 1/569 1/126 1/326 105.7%
6 1/518 1/125 1/318 110.2%

※「GAME13」は前半5G(連続演出)と後半8G(CZ)の合算
※「CZ」は後半8Gのみの突入率

設定判別

◆設定確定パターン
【GAME13最終G】
設定456確定パターンあり
詳細はこちら

【コンプリートアタック終了時ボイス】
・3回正解で「幸運は~」…設定2以上確定
・4回正解で「幸運は~」…設定456確定
・3or4回正解で「お前がゴルゴだ」発生…設定56確定
詳細はこちら

【超A級スナイパーRUSH中ビタ押しフラッシュ】
・下パネル右上「赤フラッシュ」…設定456確定
・下パネル右上「レインボーフラッシュ」…設定6確定
詳細はこちら

【超A級スナイパーRUSH終了時ボイス】
※13個以上ストック時
・「プロの掟~」発生…設定2以上確定
・「俺に敵対する~」発生…設定3以上確定
・「俺の名はゴルゴ13~」発生…設定456確定
・「男なんてのは~」発生…設定56確定
・「二度三度と~」発生…設定6確定
詳細はこちら


◆ART確率

設定 ART
1 1/673
2 1/655
3 1/639
4 1/592
5 1/569
6 1/518

◆CZ確率

設定 GAME13 CZ
1 1/131 1/367
2 1/130 1/357
3 1/129 1/348
4 1/126 1/327
5 1/126 1/326
6 1/125 1/318

※「GAME13」は前半5G(連続演出)と後半8G(CZ)の合算
※「CZ」は後半8Gのみの突入率


◆天井G数振り分け
天井G数振り分けに設定差が存在。

以下のG数付近で天井挙動を確認できれば、
高設定期待度がアップします。

・56G
・130G
・565G
・999G

天井G数振り分け
設定 56G 130G 565G
1 - - 0.4%
2 0.4% - 0.4%
3 0.4% - 0.4%
4 0.4% 0.4% 3.1%
5 0.4% 0.4% 3.1%
6 0.4% 0.4% 3.1%
設定 999G 1300G 1565G
1 3.1% 18.0% 78.5%
2 3.1% 18.0% 78.1%
3 3.1% 18.0% 78.1%
4 3.1% 18.0% 75.0%
5 3.1% 18.0% 75.0%
6 12.5% 18.0% 65.6%

◆GAME13最終ゲームPUSH連打
パチスロ ゴルゴ13 スロット新台 GAME13最終ゲームのPUSH連打演出

GAME13最終GでPUSH連打演出が選択され、
演出が成功する際は1回目のPUSHボタンを
押した瞬間の筐体左のM16役物に注目!

・「レインボー」に点灯…設定456確定


◆コンプリートアタック終了時ボイス
パチスロ ゴルゴ13 スロット新台 コンプリートアタック(CA)終了時ボイス

CA1~4G目は毎Gリール回転中に、
いずれかの十字キーを押しましょう。

十字キーは上下左右の4択となっており、
正解した場合は銃声音が発生。

CA5G目のリール回転中にPUSHボタンを押すと、
正解数に応じたボイスが発生となります。

3回以上正解時には設定が確定するボイスが発生する可能性あり。

CA終了時ボイス種類
ボイス① 用件を聞こう
ボイス② いい腕だ
ボイス③ 幸運はそれにふさわしい人がいい
ボイス④ お前がゴルゴだ

・3回正解でボイス③発生…設定2以上確定
・4回正解でボイス③発生…設定456確定
・3or4回正解でボイス④発生…設定56確定

CA終了時ボイス振り分け
(0回成功時)
設定 ボイス① ボイス②
1 50.0% 50.0%
2 49.0% 51.0%
3 48.0% 52.0%
4 47.0% 53.0%
5 46.0% 54.0%
6 45.0% 55.0%
CA終了時ボイス振り分け
(1回成功時)
設定 ボイス① ボイス②
1 50.0% 50.0%
2 48.0% 52.0%
3 46.0% 54.0%
4 44.0% 56.0%
5 42.0% 58.0%
6 40.0% 60.0%
CA終了時ボイス振り分け
(2回成功時)
設定 ボイス① ボイス②
1 45.0% 55.0%
2 43.0% 57.0%
3 41.0% 59.0%
4 39.0% 61.0%
5 37.0% 63.0%
6 35.0% 65.0%
CA終了時ボイス振り分け
(3回成功時)
設定 ボイス① ボイス② ボイス③ ボイス④
1 40.0% 60.0% - -
2 36.0% 58.4% 5.7% -
3 36.0% 58.4% 5.7% -
4 36.0% 58.4% 5.7% -
5 36.0% 57.1% 5.7% 1.3%
6 36.0% 57.1% 5.7% 1.3%
CA終了時ボイス振り分け
(4回成功時)
設定 ボイス① ボイス② ボイス③ ボイス④
1 35.0% 65.0% - -
2 33.0% 67.0% - -
3 31.0% 69.0% - -
4 32.5% 32.5% 35.0% -
5 32.0% 20.0% 35.0% 13.0%
6 20.0% 32.0% 35.0% 13.0%

◆超A級スナイパーRUSH中ビタ押し
パチスロ ゴルゴ13 スロット新台 超A級スナイパーRUSH中ビタ押しフラッシュ

超A級中に上記画像のように「左3」ナビ発生時は、
以下の手順①または②を実践しましょう。
※超A級…超A級スナイパーRUSH

【手順①】
左リールの枠上&上段に2連ゴルゴ図柄をビタ押し

中リールの下段にゴルゴ図柄を狙う

右リールの上段&中段にゴルゴ図柄を狙う

V字揃いになっていれば成功

【手順②】
左リールの中段&下段に2連ゴルゴ図柄をビタ押し

中リールの上段にゴルゴ図柄を狙う(13図柄でもOK)

右リールの中段&下段にゴルゴ図柄を狙う

A字揃い(逆V字)になっていれば成功

ゴルゴ図柄を狙え時に「左3」ナビが発生した場合に、
あえて押し順を無視し上記ビタ押し手順にチャレンジ!

ビタ押し成功でV字orA字揃いした場合は、
下パネルの右上部分がフラッシュするかに注目。

・「赤フラッシュ」発生…設定456確定
・「レインボーフラッシュ」発生…設定6確定

下パネルフラッシュ振り分け
(超A級中ビタ押し成功時)
設定 なし レインボー
1~3 100% - -
45 95.0% 5.0% -
6 96.5% 2.5% 1.0%

◆超A級スナイパーRUSH終了時ボイス
超A級中に13個以上のストックを獲得した場合は、
終了時に通常とは異なるボイスが発生。
※超A級…超A級スナイパーRUSH

ボイスの種類は全13種類が存在し、
パターンによって設定を示唆しています。

超A級終了時ボイス種類
(13個以上ストック時)
ボイス① 最後までチャンスを待つのが本当のプロ
ボイス② 幸運はそれにふさわしい人がいい
ボイス③ 俺はスナイパーだ。スナイプを請け負うのが俺の仕事だ。それ以外のことを引き受けることはない
ボイス④ 思いつきだけで行動するのは愚か者のすることだ…それを得意げに話すのはもっと愚か者のすることだ
ボイス⑤ この世界は病的な用心深さとそれ以上の臆病さを持ち合わせている奴だけが生き残れる資格を持っているのだ
ボイス⑥ プロの掟を知っているな?プロは二重に仕事を引き受けないことだ
ボイス⑦ 俺に敵対するもの裏切るものは俺の手でカタをつける。それが俺のルールだ
ボイス⑧ 最初に掴んだチャンスを逃がさないのがプロの鉄則だ
ボイス⑨ 銃を手にしている時は絶対に俺の背後に立つな。つい手が出てしまう。お前を殺したくないんでな
ボイス⑩ 1発目は怒り。2発目は恐れ。3発目は愛
ボイス⑪ 俺の名はゴルゴ13。俺が相手に名乗ったのは今度が初めてだ
ボイス⑫ 男なんてのは自分が一番いいと思うことをやるしかないんだ。たとえそれが他人から見てどう写っていようとな
ボイス⑬ 二度三度と続けて味わえる女はそうざらにはいない

・ボイス⑥発生…設定2以上確定
・ボイス⑦発生…設定3以上確定
・ボイス⑪発生…設定456確定
・ボイス⑫発生…設定56確定
・ボイス⑬発生…設定6確定

超A級終了時ボイス振り分け
(13個以上ストック時)
設定 ボイス①②③ ボイス④⑤ ボイス⑥
1 各15.6% 各23.0% -
2 各9.8% 各2.9% 22.9%
3 各12.7% 各17.6% 10.5%
4 各9.4% 各2.9% 9.6%
5 各7.8% 各11.7% 9.8%
6 各5.4% 各2.9% 8.8%
設定 ボイス⑦ ボイス⑧⑨ ボイス⑩
1 - 3.1% 1.0%
2 - 20.5% 1.0%
3 10.5% 2.4% 1.0%
4 9.6% 13.7% 9.8%
5 9.8% 2.4% 9.8%
6 8.8% 11.7% 9.8%
設定 ボイス⑪ ボイス⑫ ボイス⑬
1 - - -
2 - - -
3 - - -
4 9.8% - -
5 9.8% 9.2% -
6 9.8% 8.8% 1.3%

◆ART終了時ロゴフラッシュ
ART終了時にPUSHボタンを押すと、
液晶上部のロゴがフラッシュします。

このフラッシュのパターンによって設定を示唆。

・「左からフラッシュ」…奇数設定示唆
・「右からフラッシュ」…偶数設定示唆
・「ロゴ全体フラッシュ+狙撃ランプ点灯」…高設定示唆
※狙撃ランプ…液晶とリール間のランプ

ロゴフラッシュ振り分け
(ART終了時ボタンPUSH時)
設定 左から低速 左から高速 右から低速
1 40.0% 20.0% 27.0%
2 26.0% 12.0% 40.0%
3 40.0% 20.0% 26.0%
4 25.0% 12.0% 40.0%
5 40.0% 20.0% 25.0%
6 25.0% 12.0% 40.0%
設定 右から高速 ロゴ全体+狙撃ランプ
1 12.0% 1.0%
2 20.0% 2.0%
3 12.0% 2.0%
4 20.0% 3.0%
5 12.0% 3.0%
6 20.0% 3.0%

◆ART中獲得枚数
ART中に以下の獲得枚数表示が出現で!?

・「565枚」
・「1300枚」


打ち方・リール配列

◆リール配列
ゴルゴ13 スロット リール

◆通常時の打ち方
【基本DDT】
左リール枠上~上段にG図柄を狙う
※変則押しによるペナルティーなし
以下、停止型によって打ち分けましょう。

・上段にG図柄停止時
→フリーズ発生時は中右リールにG図柄を狙う
成立役…G揃い、CB中中段チェリー
「G揃い」…フリーズ発生
「CB中中段チェリー」…上記以外

・中段にG図柄停止時
→中右リール適当押し
成立役…弱チェリー、強チェリー
「弱チェリー」…右リール上段ベル停止
「強チェリー」…上記以外

・下段にG図柄停止時
→中右リールは適当押し
成立役…ハズレ、リプレイ、ベル、1枚役、弱チャンス目、CB
「1枚役」…右上がり「G/チェリー/チェリー」
「弱チャンス目」…右上がり「G/チェリー/ボーナス図柄orブランク」
「CB」…右上がり「G/リプ/リプ」
※ベルこぼしでも1枚入賞
※CBの次Gは13枚役が入賞

・上段にスイカ停止時
→中リールにゴルゴ図柄を目安にスイカを狙う+右リール適当押し
成立役…スイカ、強チャンス目
「スイカ」…スイカ揃い
「強チャンス目」…スイカハズレ

◆ART中の打ち方
押し順ナビ発生時はナビ通り消化し、
カットイン発生時は指定された図柄を各リールに狙う。

演出発生時は通常時同様にDDT消化でレア役をフォロー。

上記以外は適当押しでOK。

小役確率

◆通常時

小役確率(設定差なし)
小役 確率
スイカ 1/82.0
弱チャンス目 1/256.0
強チャンス目 1/512.0
13揃いフェイク 1/16384.0
13揃い 1/32768.0
G揃い 1/32768.0
CB 1/42.0
CB中中段チェリー 1/29020.0
小役確率(設定差あり)
設定 弱チェリー 強チェリー 1枚役
1 1/109.2 1/284.9 1/131.1
2 1/104.0 1/284.9 1/126.0
3 1/99.3 1/284.9 1/121.4
4 1/95.0 1/281.3 1/117.0
5 1/91.0 1/281.3 1/113.0
6 1/87.4 1/281.3 1/105.7

通常時概要

通常時は主にCZ抽選・レア役によるART直撃当選を契機にART突入を目指します。

◆通常時ステージ

通常時ステージ
期待度 ステージ
前兆示唆 スコープZONE
香港
- 東京
- ロンドン
- ニューヨーク

通常時GAME13抽選

◆レア役による抽選
通常時はレア役成立時にGAME13を抽選。

当選時は同時にSC抽選テーブルに応じて、
GAME13後半発展も抽選します。
SC抽選テーブルの詳細はこちら

また、以下の契機でGAME13当選時は、
SCテーブル不問で後半発展が確定。

・弱チェリー
・1枚役
・13揃いフェイク

なお、弱チャンス目による当選率には設定差があり、
13揃い・CB中中段チェリーはART直撃が確定となります。

成立役別の通常時GAME13当選率は、以下の通りです。

通常時GAME13当選率
(レア役成立時)
成立役 当選率
弱チェリー 0.8%
1枚役 0.8%
強チェリー 75.0%
スイカ 16.4%
強チャンス目 66.0%
13揃いフェイク 100%
通常時GAME13当選率
(弱チャンス目成立時)
設定 当選率
1 37.5%
2 39.5%
3 41.4%
4 43.4%
5 43.4%
6 43.4%

CZ「GAME13」

ゴルゴ13 スロット

GAME13
契機 レア役抽選
天井到達
13図柄ハズレ
継続G数 13G間
(前半5G+後半8G)
期待度 約50%
(後半パート発展時)

CZ「GAME13」は前半・後半の2部パートで構成されるCZ。

消化中のストーリーは全7種類が存在。

・前半パート…連続演出成功で後半パートに突入
・後半パート…ハズレを含む全役でART抽選

後半パート中は背景色で期待度を示唆し、
上位背景色ほどART期待度がアップ。

後半パート突入時のART期待度は約50%。

◆コンプリートアタック
コンプリートアタックは5G間の報酬告知ゾーン。

ゴルゴFEVERor超A級スナイパーRUSHのいずれかを告知。

◆後半パート中抽選
後半パート中は成立役に応じてpt獲得を抽選し、
最終Gまでの累計ptによってART抽選が行われます。

累計10pt獲得時はART当選が確定となります。

ポイント獲得抽選
(通常時GAME13後半中)
小役 獲得率
ハズレ・CB 3.1%
上記以外 100%
ポイント獲得時振り分け
(通常時GAME13後半中)
獲得pt ハズレ
CB
リプレイ ベル
1枚役
CB中ベル
1pt 100% 75.0% 87.5% 98.8%
2pt - 25.0% 11.7% 0.4%
3pt - - 0.8% 0.4%
5pt - - - 0.4%
10pt - - - -
獲得pt 弱チェリー 強チェリー スイカ 弱チャンス目
1pt - - - -
2pt 49.6% - 87.5% -
3pt 49.6% - - 49.2%
5pt 0.4% 75.0% 12.1% 49.2%
10pt 0.4% 25.0% 0.4% 1.6%
獲得pt 強チャンス目 13揃い
フェイク
13揃い
CB中中段チェリー
1pt - - -
2pt - - -
3pt - - -
5pt 81.3% - -
10pt 18.8% 100% 100%(※)

※ゴルゴFEVERプレミアム確定

累計獲得ポイント別ART当選率
累計pt 当選率
0pt 約75%
1pt 約10%
2pt 約20%
3pt 約30%
4pt 約40%
5pt 約50%
6pt 約60%
7pt 約70%
8pt 約80%
9pt 約90%
10pt 100%

なお、10pt到達後はコンプリートアタック中と同様の抽選が行われます。

◆コンプリートアタック中抽選
コンプリートアタック中は成立役に応じて…

・ART中CZ(GAME13後半)
・ARTストック

…の抽選が行われます。

13揃いフェイクで獲得したCZに成功時は、
超A級スナイパーRUSH当選の大チャンス。

13揃い・CB中中段チェリーはゴルゴFEVERプレミアムをストック。

ART中CZ当選率
(コンプリートアタック中)
成立役 当選率
CB 1.6%
弱チェリー・スイカ・1枚役 25.0%
弱チャンス目 50.0%
強チェリー・強チャンス目 100%
13揃いフェイク 100%
13揃い・CB中中段チェリー 100%

SC抽選テーブル

◆スナイプチャンス(SC)抽選テーブル
・CZ(GAME13後半)発展率
・上記突破時の超A級スナイパーRUSH突入率

…は、テーブル1~5の5つのテーブルで管理。

【下表の見方】
・テーブルは設定変更時・ART終了時にセット
・GAME13終了時に回数が進行
※前半のみで終了も含む
・△<◯<◎<☆の順にCZ(GAME13後半)発展期待度アップ
・黄色セル…CZ成功orART直撃で超A級スナイパーRUSH当選の期待大

SC抽選テーブル
GAME13 テーブル1 テーブル2 テーブル3 テーブル4 テーブル5
1回目
2回目
3回目
4回目
5回目
6回目
7回目
8回目
9回目
10回目
11回目
12回目
13回目~
GAME13後半発展率
(上表の記号別)
記号 発展率
10~67%
25~35%
50%

◆SC抽選テーブル振り分け
SC抽選テーブルは…

・ART終了時
・設定変更時

…に再セットされます。

テーブル5選択率には大きな設定差が存在。

1・3回目のGAME13が後半発展すれば、
テーブル5滞在の期待度がアップします。

SC抽選テーブル振り分け
(ART終了時・設定変更時)
設定 テーブル1 テーブル2 テーブル3 テーブル4 テーブル5
1 31.3% 27.3% 27.3% 12.5% 1.6%
2 29.3% 3.5%
3 27.3% 5.5%
4 23.4% 9.4%
5 21.1% 11.7%
6 19.1% 13.7%

ART「G-FEVER」

ゴルゴ13 スロット

ゴルゴフィーバー
タイプ ARTセット数上乗せタイプ
純増 約2.0枚/G
継続G数 100G+α間(1セット)

ART「G-FEVER」はセット数上乗せタイプのART。

セット数上乗せ・超A級スナイパーRUSHの抽選が行われます。

また、消化中はベル成立が継続のカギとなり、
ベル成立時はポイント抽選が行われます。

リールアクションでベルポイントを示唆し、
リール右部のランプ点滅が早くなれば…!?

◆ART準備中抽選
ART準備中は主にレア役成立時にARTストックを抽選。

準備中は13G毎に高確移行抽選が行われ、
高確滞在中はARTストック当選率が大幅アップ。

高確滞在中は「準備中ハイパー」となり、
13G消化またはART突入リプ成立まで継続します。

高確移行抽選
(ART準備中)
契機 移行率
13G経過時 1/13
ARTストック当選率
(ART準備中)
成立役 通常 高確
ベル - 11.7%
1枚役 0.8% 100%
弱チェリー 0.8% 100%
強チェリー 9.4% 100%
スイカ 0.8% 100%
弱チャンス目 6.3% 100%
強チャンス目 9.4% 100%
13揃い 100% 100%
13揃いフェイク 100% 100%
CB - 7.8%
CBベル - 7.8%
CB中中段チェリー 100% 100%

なお、CB中中段チェリーでARTストック当選時は、
そのART中に鎮魂歌ステージに2回移行となります。

◆ART前半パート中抽選

ART前半パート
タイプ ARTセット開始~87G間

ART前半パート中はレア役成立時にCZ※を抽選。
※GAME13後半パート
ART前半パート中のCZ当選率は、以下の通りです。

ART前半パート中CZ当選率
(設定差なし)
成立役 当選率
強チェリー 50.8%
スイカ 1.2%
強チャンス目 33.6%
1枚役 0.4%

※スイカで当選したCZで成功時は超A級スナイパーRUSH確定

ART前半パート中CZ当選率
(設定差あり)
設定 弱チェリー 弱チャンス目 13揃いフェイク
1 1.6% 20.7% 96.9%
2 2.0% 21.5% 96.9%
3 2.7% 22.7% 96.9%
4 3.1% 23.4% 75.0%
5 3.1% 24.6% 75.0%
6 3.1% 25.4% 75.0%

※13揃いフェイクでCZ非当選時はARTストック確定

ART前半パート中はベル・CBベルで、
ポイント獲得抽選が行われます。

前半パート終了時に累計獲得ptに応じてARTストックを抽選。

ポイント獲得当選率
(ART前半パート中)
獲得pt ベル CBベル
1pt 100% -
2pt - 72.3%
3pt - 23.4%
10pt - 3.9%
56pt - 0.4%
獲得pt別ARTストック当選率
(ART前半パート終了時)
獲得pt 当選率
0~12pt 50.0%
13pt 100%
14~55pt 1.0%
56pt 100%
57pt以上 50.0%

◆鎮魂歌ステージ

鎮魂歌ステージ
タイプ CZ高確率ゾーン
継続G数 13G間orCZ当選まで
CZ当選率 約1/13

「鎮魂歌(レクイエム)ステージ」はCZ高確率ゾーン。

1セット内の13G・56G目は鎮魂歌ステージ突入のチャンス。

骸骨フラッシュ発生で突入のチャンスとなり、
背景が青い炎に包まれば鎮魂歌ステージ突入。

消化中はベルやCBでもCZ抽選が行われ、
レア役成立時はCZ当選が確定となります。

鎮魂歌ステージ中CZ当選率
成立役 当選率
ベル 11.7%
CB(CB中ベル) 7.8%
レア役 100%

◆炎の復讐ステージ

炎の復讐ステージ
タイプ ART後半パート

「炎の復讐ステージ」はLAST13G間で突入。

レア役成立時はスナイプチャンス突入のチャンスとなり、
背景色が変化するほどART継続期待度がアップ。

期待度 背景色

◆ART後半パート中抽選
ART後半パート中は主にレア役成立時に、
スナイプチャンス(SC)を抽選。

SC当選後の残りGはART準備中と同様の抽選となります。

スナイプチャンス当選率
(ART後半パート中)
成立役 通常 高確
ベル - 11.7%
1枚役 2.3% 100%
弱チェリー 2.3% 100%
強チェリー 50.0% 100%
スイカ 2.3% 100%
強チャンス目 33.2% 100%
13揃い 100% 100%
13揃いフェイク 100% 100%
CB 0.4% 7.8%
CBベル 0.4% 7.8%
CB中中段チェリー 100% 100%

※CB中中段チェリーでARTストック当選時は、そのART中に鎮魂歌ステージに2回移行

スナイプチャンス当選率
(弱チャンス目成立時・ART後半パート中)
設定 通常 高確
1 20.3% 100%
2 21.1% 100%
3 22.3% 100%
4 23.0% 100%
5 24.2% 100%
6 25.0% 100%

◆ファイナルスナイプ
「ファイナルスナイプ」は最終Gにおける継続ジャッジ演出。

下パネルボタン出現でART継続orスナイプチャンス!?

なお、ストックなし時もベルポイントに応じて継続を抽選。

また、ファイナルスナイプ中は…

・成立役
・セット数ストック保有状況

…に応じて以下の抽選が行われています。

・ストック
・スナイプチャンス突入
・ストック+スナイプチャンス突入

上記各種の成立役別当選率は、以下の通りです。

成立役別の各種当選率
(ファイナルスナイプ中)
成立役 当選率
リプレイ・ベル 0.8%
弱チェリー 3.1%
強チェリー 100%
スイカ 12.5%
弱チャンス目 100%
強チャンス目 100%
1枚役 1.6%
13揃いフェイク 100%
13揃い 100%
CB(CB中ベル) 0.8%
CB中中段チェリー 100%

ART中CZ「GAME13」

GAME13
タイプ ART中自力CZ
継続 8G間
期待度 約50%

ART中もCZ「GAME13」に突入する可能性があり、
ART中に突入した際は後半パートのみを消化。

背景色は変化するほど期待度がアップし、
消化中はベル成立時もチャンス。

CZ成功時はセット数上乗せor超A級スナイパーRUSHが確定。

成功時は超A級スナイパーRUSH濃厚となるストーリーも存在。

◆後半パート中抽選(ART中)
通常時の後半パート中と同様に、
8G間成立役に応じてpt獲得を抽選。

最終Gまでの累計ptによって、
ARTストック抽選が行われます。

累計10pt獲得時はARTストック当選が確定。

ポイント獲得抽選
(ART中GAME13後半中)
小役 獲得率
リプレイ・CB 12.5%
上記以外 100%
ポイント獲得時振り分け
(ART中GAME13後半中)
獲得pt リプレイ
CB
ベル 1枚役 CB中ベル
1pt 100% 66.4% - 98.8%
2pt - 26.2% 87.5% 0.4%
3pt - 6.6% 11.7% 0.4%
5pt - 0.4% 0.4% 0.4%
10pt - 0.4% 0.4% -
獲得pt 弱チェリー 強チェリー スイカ 弱チャンス目
1pt - - - -
2pt 49.6% - 87.5% -
3pt 49.6% - - 49.2%
5pt 0.4% 75.0% 12.1% 49.2%
10pt 0.4% 25.0% 0.4% 1.6%
獲得pt 強チャンス目 13揃い
フェイク
13揃い
CB中中段チェリー
1pt - - -
2pt - - -
3pt - - -
5pt 81.3% - -
10pt 18.8% 100% 100%(※)

※ゴルゴFEVERプレミアム確定

累計獲得pt別ARTストック当選率
累計pt 当選率
0pt 約75%
1pt 約10%
2pt 約20%
3pt 約30%
4pt 約40%
5pt 約50%
6pt 約60%
7pt 約70%
8pt 約80%
9pt 約90%
10pt 100%

※10pt到達後はコンプリートアタック中と同様の抽選が行われます

ART中のGAME13後半成功時は、
ARTストック種別を以下の5種類から決定。

ARTストック種別
種別 特徴
ART① 通常のART
ART② 13Gで鎮魂歌ステージ突入
ART③ 56Gで鎮魂歌ステージ突入
ART④ 13G・56G両方で鎮魂歌ステージ突入
超A級 超A級スナイパーRUSH突入
ARTストック種別振り分け
(ART中GAME13後半成功時)
種別 設定123 設定456
ART① 81.3% 80.1%
ART② 7.8% 8.2%
ART③ 7.8% 8.2%
ART④ 2.7% 3.1%
超A級 0.4% 0.4%

◆コンプリートアタック中抽選(ART中)
コンプリートアタック中は、
通常時と同様に成立役に応じて…

・ART中CZ(GAME13後半)
・ARTストック

…の抽選が行われます。

13揃いフェイクで獲得したCZに成功時は、
50%で超A級スナイパーRUSHに当選。

13揃い・CB中中段チェリーは超A級スナイパーRUSHをストック。

ART中CZ当選率
(コンプリートアタック中)
成立役 当選率
CB 1.6%
弱チェリー・スイカ・1枚役 25.0%
弱チャンス目 50.0%
強チェリー・強チャンス目 100%
13揃いフェイク 100%
13揃い・CB中中段チェリー 100%

ART中CZ「スナイプCHANCE」

スナイプチャンス(SC)
タイプ 超A級スナイパーRUSH自力CZ
狙えチャンス回数 3回
期待度 約33%

「スナイプチャンス(SC)」は超A級スナイパーRUSHの自力CZ。

消化中は狙えチャンス規定回数終了までにゴルゴ図柄が揃えば成功。

狙えチャンスの規定回数は3回となっており、
赤カットイン発生時は図柄揃いの期待度がアップ。

◆超A級スナイパーRUSH突入抽選
レア役成立時は超A級スナイパーRUSH突入を抽選。

成立役別の超A級スナイパーRUSH突入抽選は、以下の通りです。

超A級スナイパーRUSH突入抽選
(スナイプチャンス中)
成立役 当選率
ゴルゴリプレイ 9.4%
弱チェリー 3.1%
強チェリー 25.0%
スイカ 6.3%
弱チャンス目 16.4%
強チャンス目 20.3%
1枚役 3.1%
13揃いフェイク 100%
13揃い 100%
CB中中段チェリー 100%

※ゴルゴリプレイは約1/2で成立しその9.4%で揃う
※13揃い・CB中中段チェリーによる当選は鎮魂歌ステージに2回移行するARTもストック

◆ナビ回数獲得抽選
レア役成立時はナビ回数の獲得も抽選。

成立役別のナビ回数獲得抽選は、以下の通りです。

ナビ回数獲得抽選
成立役 当選率
弱チェリー 32.5%
強チェリー 75.0%
スイカ 31.5%
弱チャンス目 83.6%
強チャンス目 79.7%
1枚役 32.5%

超A級スナイパーRUSH

ゴルゴ13 スロット

超A級スナイパーRUSH
タイプ セット数上乗せ特化ゾーン
初期弾丸数 5発

「超A級スナイパーRUSH」はセット数上乗せ特化ゾーン。

初期弾丸数5個・初期鎖本数5本がセットされ、
所持弾丸数がなくなるまで継続となります。

ゴルゴ13 スロット

弾丸はゴルゴ図柄シングル揃いで1個消化となり、
シングル揃い時は「鎖を破壊+弾丸を消費」となります。

・シングル揃い…鎖を破壊+弾丸を消費
・ダブル揃い…鎖を破壊+弾丸の消費なし+エクストラスナイプ

鎖を5本破壊する毎にセット数を上乗せとなります。

ゴルゴ13 スロット

W揃い時は弾丸の消費がされずに鎖を破壊し、
さらに高確率「エクストラスナイプ」に移行。

また、レア役成立時は鎖を複数破壊する可能性あり。

弾丸が全てなくなると終了となります。

超A級エクストラスナイプ

ゴルゴ13 スロット

超A級エクストラスナイプ
契機 超A級スナイパーRUSH中W図柄揃い
突入期待度 約75%
(超A級SR1回あたり)
状態継続率 約90%

超A級エクストラスナイプ中は…

・W揃い高確率状態
・鎖破壊本数大幅アップ

…といった抽選の優遇あり。

消化中は弾丸の減算がストップし、
状態継続率は約90%を誇ります。

GAME13最終ゲームPUSH連打

パチスロ ゴルゴ13 スロット新台 GAME13最終ゲームのPUSH連打演出

GAME13最終GでPUSH連打演出が選択され、
演出が成功する際は1回目のPUSHボタンを
押した瞬間の筐体左のM16役物に注目!

・「レインボー」に点灯…設定456確定

コンプリートアタック終了時ボイス

◆CA終了時ボイス
パチスロ ゴルゴ13 スロット新台 コンプリートアタック(CA)終了時ボイス

CA1~4G目は毎Gリール回転中に、
いずれかの十字キーを押しましょう。

十字キーは上下左右の4択となっており、
正解した場合は銃声音が発生。

CA5G目のリール回転中にPUSHボタンを押すと、
正解数に応じたボイスが発生となります。

3回以上正解時には設定が確定するボイスが発生する可能性あり。

CA終了時ボイス種類
ボイス① 用件を聞こう
ボイス② いい腕だ
ボイス③ 幸運はそれにふさわしい人がいい
ボイス④ お前がゴルゴだ

◆設定確定パターン
・3回正解でボイス③発生…設定2以上確定
・4回正解でボイス③発生…設定456確定
・3or4回正解でボイス④発生…設定56確定

◆CA終了時ボイス振り分け

CA終了時ボイス振り分け
(0回成功時)
設定 ボイス① ボイス②
1 50.0% 50.0%
2 49.0% 51.0%
3 48.0% 52.0%
4 47.0% 53.0%
5 46.0% 54.0%
6 45.0% 55.0%
CA終了時ボイス振り分け
(1回成功時)
設定 ボイス① ボイス②
1 50.0% 50.0%
2 48.0% 52.0%
3 46.0% 54.0%
4 44.0% 56.0%
5 42.0% 58.0%
6 40.0% 60.0%
CA終了時ボイス振り分け
(2回成功時)
設定 ボイス① ボイス②
1 45.0% 55.0%
2 43.0% 57.0%
3 41.0% 59.0%
4 39.0% 61.0%
5 37.0% 63.0%
6 35.0% 65.0%
CA終了時ボイス振り分け
(3回成功時)
設定 ボイス① ボイス② ボイス③ ボイス④
1 40.0% 60.0% - -
2 36.0% 58.4% 5.7% -
3 36.0% 58.4% 5.7% -
4 36.0% 58.4% 5.7% -
5 36.0% 57.1% 5.7% 1.3%
6 36.0% 57.1% 5.7% 1.3%
CA終了時ボイス振り分け
(4回成功時)
設定 ボイス① ボイス② ボイス③ ボイス④
1 35.0% 65.0% - -
2 33.0% 67.0% - -
3 31.0% 69.0% - -
4 32.5% 32.5% 35.0% -
5 32.0% 20.0% 35.0% 13.0%
6 20.0% 32.0% 35.0% 13.0%

超A級スナイパーRUSH中ビタ押し

パチスロ ゴルゴ13 スロット新台 超A級スナイパーRUSH中ビタ押しフラッシュ

超A級中に上記画像のように「左3」ナビ発生時は、
以下の手順①または②を実践しましょう。
※超A級…超A級スナイパーRUSH

【手順①】
左リールの枠上&上段に2連ゴルゴ図柄をビタ押し

中リールの下段にゴルゴ図柄を狙う

右リールの上段&中段にゴルゴ図柄を狙う

V字揃いになっていれば成功

【手順②】
左リールの中段&下段に2連ゴルゴ図柄をビタ押し

中リールの上段にゴルゴ図柄を狙う(13図柄でもOK)

右リールの中段&下段にゴルゴ図柄を狙う

A字揃い(逆V字)になっていれば成功

ゴルゴ図柄を狙え時に「左3」ナビが発生した場合に、
あえて押し順を無視し上記ビタ押し手順にチャレンジ!

ビタ押し成功でV字orA字揃いした場合は、
下パネルの右上部分がフラッシュするかに注目。

◆高設定確定パターン
・「赤フラッシュ」発生…設定456確定
・「レインボーフラッシュ」発生…設定6確定

◆下パネルフラッシュ振り分け

下パネルフラッシュ振り分け
(超A級中ビタ押し成功時)
設定 なし レインボー
1~3 100% - -
45 95.0% 5.0% -
6 96.5% 2.5% 1.0%

超A級スナイパーRUSH終了時ボイス

超A級中に13個以上のストックを獲得した場合は、
終了時に通常とは異なるボイスが発生。
※超A級…超A級スナイパーRUSH

ボイスの種類は全13種類が存在し、
パターンによって設定を示唆しています。

◆ボイス種類

超A級終了時ボイス種類
(13個以上ストック時)
ボイス① 最後までチャンスを待つのが本当のプロ
ボイス② 幸運はそれにふさわしい人がいい
ボイス③ 俺はスナイパーだ。スナイプを請け負うのが俺の仕事だ。それ以外のことを引き受けることはない
ボイス④ 思いつきだけで行動するのは愚か者のすることだ…それを得意げに話すのはもっと愚か者のすることだ
ボイス⑤ この世界は病的な用心深さとそれ以上の臆病さを持ち合わせている奴だけが生き残れる資格を持っているのだ
ボイス⑥ プロの掟を知っているな?プロは二重に仕事を引き受けないことだ
ボイス⑦ 俺に敵対するもの裏切るものは俺の手でカタをつける。それが俺のルールだ
ボイス⑧ 最初に掴んだチャンスを逃がさないのがプロの鉄則だ
ボイス⑨ 銃を手にしている時は絶対に俺の背後に立つな。つい手が出てしまう。お前を殺したくないんでな
ボイス⑩ 1発目は怒り。2発目は恐れ。3発目は愛
ボイス⑪ 俺の名はゴルゴ13。俺が相手に名乗ったのは今度が初めてだ
ボイス⑫ 男なんてのは自分が一番いいと思うことをやるしかないんだ。たとえそれが他人から見てどう写っていようとな
ボイス⑬ 二度三度と続けて味わえる女はそうざらにはいない

◆設定確定パターン
・ボイス⑥発生…設定2以上確定
・ボイス⑦発生…設定3以上確定
・ボイス⑪発生…設定456確定
・ボイス⑫発生…設定56確定
・ボイス⑬発生…設定6確定

◆ボイス振り分け

超A級終了時ボイス振り分け
(13個以上ストック時)
設定 ボイス①②③ ボイス④⑤ ボイス⑥
1 各15.6% 各23.0% -
2 各9.8% 各2.9% 22.9%
3 各12.7% 各17.6% 10.5%
4 各9.4% 各2.9% 9.6%
5 各7.8% 各11.7% 9.8%
6 各5.4% 各2.9% 8.8%
設定 ボイス⑦ ボイス⑧⑨ ボイス⑩
1 - 3.1% 1.0%
2 - 20.5% 1.0%
3 10.5% 2.4% 1.0%
4 9.6% 13.7% 9.8%
5 9.8% 2.4% 9.8%
6 8.8% 11.7% 9.8%
設定 ボイス⑪ ボイス⑫ ボイス⑬
1 - - -
2 - - -
3 - - -
4 9.8% - -
5 9.8% 9.2% -
6 9.8% 8.8% 1.3%

ART終了時ロゴフラッシュ

ART終了時にPUSHボタンを押すと、
液晶上部のロゴがフラッシュします。

このフラッシュのパターンによって設定を示唆。

・「左からフラッシュ」…奇数設定示唆
・「右からフラッシュ」…偶数設定示唆
・「ロゴ全体フラッシュ+狙撃ランプ点灯」…高設定示唆
※狙撃ランプ…液晶とリール間のランプ

◆ロゴフラッシュ振り分け

ロゴフラッシュ振り分け
(ART終了時ボタンPUSH時)
設定 左から低速 左から高速 右から低速
1 40.0% 20.0% 27.0%
2 26.0% 12.0% 40.0%
3 40.0% 20.0% 26.0%
4 25.0% 12.0% 40.0%
5 40.0% 20.0% 25.0%
6 25.0% 12.0% 40.0%
設定 右から高速 ロゴ全体+狙撃ランプ
1 12.0% 1.0%
2 20.0% 2.0%
3 12.0% 2.0%
4 20.0% 3.0%
5 12.0% 3.0%
6 20.0% 3.0%

ロングフリーズ

ロングフリーズ
確率 調査中
契機 調査中
恩恵 調査中
期待値 調査中

詳細が判明次第アップします。

PV動画

試打動画

管理人の一言

ゴルゴ13のパチスロ最新作がSANKYOから登場。

ART特化スペックの本機はセット数タイプのART。

1セットのG数は100Gとなっているため、
セット数上乗せ時は実質100Gの上乗せという点が魅力。

超A級スナイパーRUSH中はセット数上乗せのチャンスとなり、
複数セット数上乗せの可能性もあるため大チャンス。

多彩な特化ゾーンが…というタイプではなく、
どちらかと言うと、シンプルなゲーム性。

個人的にはその分かりやすさが好印象です。

豪快な上乗せ+シンプルなゲーム性に期待です。

読者様ご報告コーナー

この機種に関するご報告・感想など大募集!!

・大量出玉
・大負け
・フリーズ結果
・上乗せ
・プレミアム画像

など読者様から頂いたご報告をこちらにまとめさせて頂きます。

コメント欄にてお気軽にご投稿下さい(*^^)v

以上、
ゴルゴ13 スロット新台|天井・スペック・設定判別・フリーズ・動画・評価・解析まとめ…でした。

「ゴルゴ13」についての解析・攻略記事は、
記事内や下記に一覧でまとめていきますのでチェックしてみて下さい(*^^)v

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23件のコメント

  • セックスぽーい

    サンキョーでゴルゴはきついっしょまぁ前作がきつかったので少しはましになるのかなでもやっぱり天井は深い新規準は30000、40000あたりまえですね。もう此処まで来たら適度には遊べませんね。低貸貯玉プレイで十分ですね。新規準さらに低設定お手上げです笑

    • ケンタ

      コメントありがとうございます!

      過去シリーズはオリンピアからのリリースで、
      今作からはSANKYOとなりますからね!

      ART確率とコイン持ちを考慮すると天井が深く
      なってしまうのは仕方が無いのかもしれませんね…(*_*)

      ART確率が重いのが若干心配な部分ですが、
      豪快な上乗せとシンプルなゲーム性には期待したいところです(^_^)

      • 宝星

        コイン持ちはATでゴッドやらを無視して33gくらい、新基準artでせいぜい40g/1k。天井恩恵低い台はATで700-1000gなんで、新基準はせいぜい1000-1250gのはずなんだよねー。しかも、ATが駆け抜け120-200枚に比べ、新基準は30-80枚(ボナ抜)なんだから、新基準天井って800-1000gで良いんだが…
        あれだ、便乗値上げみたいな感じでぶっこぬいてる感じがむかつくね。

        • ケンタ

          >宝星さん

          コメントありがとうございます!

          おっしゃる通り約1600Gというのは、
          ちょっと深すぎる感ありますよね…(*_*)

  • 宝星

    !?猪木といい、オリ平は倒産寸前なの!?

    ゴルゴは4号機atがめちゃ好きだった!辛かったけど。

    今作は流石くそサンキョー、リール配置、絵柄、システム、すべてがチープだね!

    • ケンタ

      >宝星さん

      コメントありがとうございます!

      そのあたりはどーなんでしょうね…(^_^;)
      猪木なんかはずっと平和の目玉機種でしたいしね…

      良い意味で言うとシンプルですよね!

      豪快な上乗せとシンプルなゲーム性に期待したいところですが…

      • 宝星

        昨日数店舗様子を見たところ、五右衛門同様基本、深いみたいです。

        • ケンタ

          >宝星さん

          情報提供のほどありがとうございます!

          実質的に青天井仕様というのは恐いですよね…(^_^;)

  • ボイース

    初日に打ってきました!
    はっきり言って疲れた・・・。
    43連なので1連100回転・・。
    何処と無くエヴァと凱旋を足した感じがしますね(ㆀ˘・з・˘)
    ただこの機種はハマるととてもいたいです。前作見たいに((((;゚Д゚)))))))

    • ケンタ

      >ボイースさん

      コメント、画像のほどありがとうございます!

      そして初打ちでの9000枚OVERの超大量獲得お見事です(*^^)v

      これだけ出れば良い意味での疲れですね!

      天井に関しても実質青天井仕様となっていますから
      ハマるとなかなか痛いですよね…

  • 匿名

    当たったらラッキーくらいの気持ちで、どんな強目の演出が来てもスルーするやろ、と思いながら打ってるとそこそこ楽しめると思います。
    深追いはしない方が良いです。
    天井まで追っ掛けて爆死してる人がいてはったので気を付けてください。
    ダメ過ぎるとスランプグラフが下の方を横ばいにずっといくの初めて見ました。

    • ケンタ

      コメントありがとうございます!

      打つ際の心の持ちようは大事かもですね(^_^)

      天井は実質的に青天井仕様なので、
      時間や軍資金等には余裕を持ちたいところですね!

  • キングオブ汚物のSANKYO

    1,000円で30回らない
    CZ50%無い
    当たり確率2000/1
    クソ過ぎるクソ台
    SANKYO台はさわらないほうがいい

    • ケンタ

      >キングオブ汚物のSANKYOさん

      コメントありがとうございます!

      公表値では約44Gとなっているだけに、
      30G回らなかったのは厳しすぎますね…(;_;)

      CZは獲得ポイントで当選率が上下しますから、
      ポイントによっては当選がキツいですよね…

  • 匿名

    超A級がやれるかやれないかの台なんかな。
    せめて超AはART+超A上乗せ特化だったら良かったけど、やっと超A入ってもシングル揃い5回でART1回終了。100G駆け抜け200枚。
    ダブル揃いした事もなくどうやってセット数増やすんだって感じ。

    • ケンタ

      コメントありがとうございます!

      おっしゃる通り、超A級をやれるかどうかの台だと思います!

      超A級SR中にダブル揃い引いて超A級エクストラスナイプを、
      どれだけ継続させられるかにかかっていますね(^_^)

      言うは易しで実際はハードル高いですよね…(^_^;)

  • 匿名

    昼の3時くらいまで600ゲームあたりなしで
    放置してたので座って見て1200ゲームで据え置きとの天井をもらい最初から超A入って3つからの次の継続時に超にまたはいり13ストック
    通常時きつい理由が理解できました。

    • ケンタ

      コメント、画像のほどありがとうございます!

      超A級からの大量ストックお見事です(*^^)v

      通常時に関しては高設定でもART初当りが1/500超なので、
      コイン持ちがいいとはいえキツい感ありますよね…

  • 市場最低クラスの台。1000ゲーム越えないと抽選してません。早く撤去してください。
    クソ台です。

    • ケンタ

      >あさん

      コメントありがとうございます!

      初当たりがほんと重いですからね…(^_^;)

  • レア役引いてもガセ演出ばかり。つまりクソ台です。

    • ケンタ

      >あさん

      コメントありがとうございます!

      ク◯台評価がちょっと多めですね…(^_^;)

      ART初当たりが重いということは、
      その分ガセも多くなってしまいますよね…

  • 宝星

    2ヶ月ぶりくらいにホールに行った。これと言った新台もなく、唯一触ってないゴルゴ、朝軽い当たりから8000枚出して即やめの台座る…

    いやあ、初当たりの重さ尋常じゃないね。言うほどいかないCZを引いて、更に後半に行って、更にポイント性…。1/2あるのかな、後半パート、当たる気しない。まあ、結局へたれて800g回してノーartでフィニッシュなんで評価はしませんねー。

    あと、CBもんだから回らないと言ってる人いたけど、これは1/40近くあるのかい?と思うくらい軽く、47枚10kで800g回ったのだが…
    でも、まあ、打たないかな…煽りうざいし

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