押忍サラリーマン番長3 ゾーン狙い収支・実践データ102件

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【押忍サラリーマン番長3】
ゾーン狙い収支・実践データ102件

サラリーマン番長のゾーン狙いで100件超えたので、
区切りとして収支をまとめてみました。

最近は稼働を抑え気味なので
思ったより100台突破まで時間がかかってしまいました。

様々な角度から
収支を振り返ってみました!!

それでは、ご覧下さい(*^_^*)




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◆ゾーン狙い実践データ102件

狙い目としては百の位が偶数のゾーンで180G~、380G~、580G~のラインで打ちました。

ヤメ時としては、基本的には天国示唆がない限りは即ヤメです。

580G~は大体はそのまま天井狙いで続行しましたが、ゾーン狙いのみでヤメた場合のデータをゾーン狙いとしてカウントして記載しています。

■トータル収支
+5392枚

■1台当たり
+52.86枚

■勝率
35.3%(36/102)

■HIT率
37.2%(38/102)

■ボーナス当選時AT突入率
31.5%(12/38)

■ボーナス振り分け
赤番長:35回
青番長:2回
超番長:1回

■ゾーン打ち始め
200ゾーン:平均194G
400ゾーン:平均395G

■ゾーン別収支
●200ゾーン
収支:+3330枚
HIT率:38.8%(21/54)

●400ゾーン
収支:+1710枚
HIT率:29.5%(13/44)

うーん、結果としては結構良い方なのかなといった感じです。

事故待ちのタイプだと思うんですが自分の場合はサラ番のゾーン狙いでは大量出玉は無く、最高出玉は超番長ボーナスを引いた時で2000枚弱だったので全体的に安定していたのかなと思います。

実戦記事⇒【11/5フリーズから超番長ボーナスGET!!超番の価値は!?
サラリーマン番長 フリーズ 超番長

天国示唆があれば次回当選まで打つつもりでしたが実際はほとんど無く即ヤメばかりでした。

雫ボーナスでの玉によるモード示唆がハッキリ分かるようになってくると今後のヤメ時での期待値・効率アップに繋がりそうです。

◆ゾーン全データメモ

※打ち始め/収支(枚)/ボーナス当否/ボーナス色/AT当否/の順で記載しています。

【例197 +13 ○赤×】
⇒打ち始め197G、収支+13枚、ボーナス当選、赤番長、AT非当選

200ゾーン
197 +13 ○赤×
182 -125 ×
185 -105 ×
209 -58 ×
191 +54 ○赤×
197 +70 ○赤×
190 +16 ○赤×
181 -125 ×
193 -101 ×
183 +281 ○赤○

223 -63 ×
189 +46 ○赤×
186 -133 ×
201 -80 ×
202 +1401 ○赤○
228 -29 ×
196 +781 ○赤○
212 +5 ○赤×
180 +85 ○赤×
214 -45 ×

182 -120 ×
209 +41 ○赤×
192 -127 ×
193 -102 ×
193 -94 ×
184 -114 ×
198 -62 ×
218 +26 ○赤×
188 +99 ○赤×
210 -75 ×

194 -96 ×
192 +135 ○赤×
196 +112 ○赤×
193 -76 ×
188 -64 ×
199 +766 ○赤○
200 -49 ×
210 -15 ×
193 +118 ○赤×
181 +105 ○赤×

208 -14 ×
188 -150 ×
180 -89 ×
189 -107 ×
183 -110 ×
188 -57 ×
202 +1937 ○超○
182 -100 ×
193 -75 ×
193 -107 ×

182 -118 ×
191 +127 ○青○
186 -21 ○赤×
181 -82 ×

400ゾーン
419 -55 ×
401 -109 ×
380 -87 ×
402 -79 ×
407 -78 ×
384 +403 ○赤○
383 +414 ○赤○
386 +884 ○赤○
419 +96 ○赤×
388 +51 ○赤×

388 -56 ×
388 -108 ×
393 -114 ×
388 +1440 ○赤○
414 -79 ×
407 -46 ×
386 -96 ×
385 -83 ×
395 +616 ○赤○
386 -85 ×

396 -86 ×
394 -64 ×
421 +47 ○青×
398 -59 ×
396 -111 ×
388 -93 ×
407 +104 ○赤×
380 -12 ○赤×
380 -116 ×
384 -106 ×

382 -105 ×
392 +51 ○赤×
387 -83 ×
415 +89 ○赤×
390 -94 ×
397 -92 ×
397 -94 ×
391 -89 ×
389 -91 ×
396 -100 ×

391 -94 ×
396 -98 ×
412 -59 ×
386 +100 ○赤×

600ゾーン
591 +42 ○赤×
616 +292 ○赤○
586 +16 ○赤×
581 +2 ○赤×

約100台ですのでサンプルとしてはまだまだですが参考になれば幸いです。

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7件のコメント

  • 200のゾーン結構ヒットしてますね!

    うらやましい!

    私は200のゾーンヒット率26%位です(笑)

    超番長と絶頂rush童貞を早く卒業しなければ(((^_^;)

    • ケンタ

      >わさびさん

      ヒット率は良い方かもしれませんね(*^_^*)

      自分も絶頂童貞なんでスラッシュ4分割と合わせて制覇したいところです(笑)

      わさびさんほどの稼働量であればあっという間ですよ!(^^)!

      400ゾーンのヒット率が雑誌の実践値やネット上で悪いとたまに見ますが実際どうなんでしょうねー。

      気になるところです(-_-;)

      • あっ!私も4分割は童貞でしたw

        確かに400のゾーンはMAPが弱いみたいな事言われていますが、私の場合実践上400のゾーンは40%以上のHIT率ですよ!

        今は出来るだけ400のゾーンを優先して打っています(・∀・)

        • ケンタ

          >わさびさん

          40%超えはかなりスゴイですね(゜o゜)

          自分とは真逆ですねー。

          そうですね、気にはなりますが現状では狙っていくしかないですよねー。

          新情報に期待ですね★

  • 偏西風

    参考にさせていただきました。
    一つ疑問に思ったのが600からのゾーンでHitしなかった場合は天井狙いに切り替えてるから失敗かないのかなと推測してるのですがそうなるとそのゾーンの分だけゾーン狙いの収支として入れるのはおかしい気がします。
    外れた分も含めて収支を出さないとゾーン狙いの収支として成立してないのでは?

    • ケンタ

      >偏西風さん

      コメントありがとうございます(*^^)

      通常はそのまま天井狙いに切り替えて打っていますが、

      時間などのその時の条件で天井狙いはビミョーだけどゾーンなら…という台だけカウントしています。

      ゾーンを打つ時はまずゾーン用のメモに記載していたので、
      ハズれた分は省いたわけでは無いです。

      600ゾーンはサンプルも少なかったので入れない方が良かったかもですね(^_^;)

  • 偏西風

    省いたわけでないのでしたら問題ありません。
    いらんこと言ってすいませんでしたw

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