ゴッドイーター2 スロット新台|天井・スペック・設定判別・フリーズ・動画・評価・解析まとめ

ゴッドイーター2 スロット 新台
©山佐
2017年12月4日、約7,000台導入予定
新台「パチスロ ゴッドイーター2(GOD EATER2)」の解析・攻略情報の最新情報になります。

人気アクションゲーム「ゴッドイーター」とのタイアップ第2弾は5.9号機での登場。

  • 天井情報
  • スペック・基本仕様
  • 設定判別要素
  • 評価・感想
  • PV動画・試打動画

…など解析・立ち回り情報を随時更新していきますので是非ご活用下さい。

それでは、詳細をご覧下さい。




---------スポンサードリンク---------

目次(タッチで項目へジャンプ)
立ち回り
・天井情報
・スペック
・設定判別 NEW!!
・打ち方・リール配列
解析攻略
・小役確率 NEW!!
・同時当選期待度 NEW!!
通常時
・通常時概要
・有利区間 NEW!!
・任務管理システム
・CZ「警戒任務」 NEW!!
・CZ「プライベート任務」 NEW!!
ボーナス関連
・バーストビッグボーナス
・ビッグボーナス
・レギュラーボーナス
ART関連
・ART「討伐任務」 NEW!!
・アラガミ詳細 NEW!!
・ブラッドアサルト
・アバドンチャンス
・乱戦 NEW!!
・特務キュウビ討伐戦 NEW!!
演出関連
・ART終了画面
・ロングフリーズ
その他
・PV動画
・試打動画
・読者様ご報告コーナー
ゴッドイーター2 記事一覧
・天井・スペック・設定判別・フリーズ・動画・評価・解析まとめ

天井情報

天井情報
天井 非搭載

◆ヤメ時について
有利区間・前兆中以外であればいつやめてもOK。

有利区間中はクレジットセグ右下のドットが点灯するため、
非点灯を確認してからヤメるようにしましょう。

スペック

パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 筐体

導入機種情報
導入日 2017年12月4日
導入台数 約7,000台
メーカー 山佐
タイプ A+ART
純増 約1.4枚/G
※ボナ込…約1.7枚/G
コイン持ち 約35~37G
(設定1~6)
天井 非搭載
設定 赤バースト
BIG
白バースト
BIG
赤BIG 白BIG REG
1 1/8192.0 1/8192.0 1/1560.4 1/1560.4 1/655.4
2 1/7281.8 1/7281.8
3 1/5957.8 1/5957.8
4 1/5461.3 1/5461.3
5 1/4681.1 1/4681.1
6 1/4369.1 1/4369.1
設定 ボーナス合算 ART 出率
1 1/327.7 1/390.4 97.6%
2 1/324.4 1/387.4 99.0%
3 1/318.1 1/385.1 100.2%
4 1/315.1 1/382.4 102.1%
5 1/309.1 1/379.1 105.2%
6 1/306.2 1/375.9 108.4%

設定判別

◆共通ベル確率
共通ベルAの出現率に大きな設定差が存在。

共通ベルは見た目では判別できないため…

・「スロプラス+」
・「クイックスタート」

…などの小役カウント機能の使用を推奨。

クイックカウンターに表示される黄色アイコンが、
共通ベルA/Bの出現回数となるため確認しましょう。

小役確率(設定差あり)
設定 共通ベルA 共通ベルA/B
合算
1 1/218.5 1/127.0
2 1/159.5 1/104.5
3 1/177.1 1/111.8
4 1/117.9 1/84.9
5 1/130.8 1/91.4
6 1/67.0 1/54.9

◆ボーナス確率
バーストビッグボーナス出現率に設定差が存在し、
高設定ほど出現率が優遇されます。

バーストビッグボーナス出現率
設定 赤バースト
BIG
白バースト
BIG
バーストBIG
合算
1 1/8192.0 1/8192.0 1/4096.0
2 1/7281.8 1/7281.8 1/3640.9
3 1/5957.8 1/5957.8 1/2978.9
4 1/5461.3 1/5461.3 1/2730.7
5 1/4681.1 1/4681.1 1/2340.6
6 1/4369.1 1/4369.1 1/2184.5

◆ART終了画面
ART終了画面は全5種類が存在し、
表示される画面によって設定を示唆しています。

・「アリサ」出現…設定2以上濃厚
・「ジュリウス」出現…設定456濃厚
・「キグルミ」出現…設定56濃厚

また、キャラ集合画面は出現するほど、
高設定期待度がアップします。

ART終了画面による設定示唆
終了画面 示唆
【通常画面】
パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 ART終了画面 通常画面
基本パターン
【キャラ集合】
パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 ART終了画面 キャラ集合画面
高設定示唆
【アリサ】
パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 ART終了画面 アリサ画面
設定2以上濃厚
【ジュリウス】
パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 ART終了画面 ジュリウス画面
設定456濃厚
【キグルミ】
パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 ART終了画面 キグルミ画面
設定56濃厚

画像参照:パチスロ攻略マガジン

打ち方・リール配列

◆リール配列
パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 リール配列

◆通常時の打ち方(順押しVer.)
左リール上段付近に黒BARを目安にチェリー狙う

以下、停止型によって打ち分けましょう。

・左リール中段にチェリー停止時
→中右リール適当押し
成立役…中段チェリー
※狙えば黒BAR図柄が揃う

・左リール中段に黒BAR停止時
→中右リール適当押し
成立役…角チェリー

・左リール下段に黒BAR停止時
→中右リールは適当押し
成立役…ハズレ、リプレイ、ベル、チャンス目A
「チャンス目A」…リプレイ小V停止

・左リール上段にスイカ停止時
→中右リールに黒BARを目安にスイカを狙う
成立役…強ベル、スイカ、チャンス目B
「スイカ」…スイカ揃い
「チャンス目B」…スイカテンパイハズレ

【スイカの強弱について】
スイカには強弱の概念が存在し、
順押しでは正確に見抜く事ができません。

下記の中押しVer.手順を実践することで、
スイカの強弱の判別が可能となっています。

◆通常時の打ち方(中押しVer.)
中リール枠上~上段付近に黒BARを狙う

以下、停止型によって打ち分けましょう。

・中リール上段に黒BAR停止時
→左右リール適当押し
成立役…ハズレ、リプレイ、ベル

・中リール中段に黒BAR停止時
→左リールに黒BARを目安にチェリーを狙う+右リール適当押し
成立役…角チェリー、中段チェリー、ベルリプレイ(RT中)

・中リール中段にスイカ停止時
→左リールに黒BARを避けてスイカを狙う+右リールに赤7を目安にスイカを狙う
成立役…弱スイカ、強スイカ、チャンス目
「弱スイカ」…右下がり揃い
「強スイカ」…中段揃い
「チャンス目」…スイカテンパイハズレ
※チャンス目は内部的にA/Bの2つのフラグが存在(中押し時はいずれもスイカテンパイハズレの停止型)

◆BIG中の打ち方
演出なしでもレア役成立の可能性があるため、
通常時と同様にレア役をフォローしましょう。
※必ず払い出しがあるため適当押しでもOK

◆REG中の打ち方
通常時と同様にレア役をフォローしましょう。

◆ART中の打ち方
押し順ナビ発生時はナビに従い各リールを停止し、
演出発生時は通常時と同様にレア役をフォロー。

小役確率

◆通常時

小役確率(設定差なし)
小役 確率
共通ベルB 1/303.4
角チェリー 1/299.3
中段チェリー 1/16384.0
弱スイカ 1/239.2
強スイカ 1/239.2
チャンス目A 1/399.6
チャンス目B 1/399.6
チャンス目(合算) 1/199.8
小役確率(設定差あり)
設定 共通ベルA 共通ベルA/B
合算
1 1/218.5 1/127.0
2 1/159.5 1/104.5
3 1/177.1 1/111.8
4 1/117.9 1/84.9
5 1/130.8 1/91.4
6 1/67.0 1/54.9

◆ボーナス中

バーストBIG中・小役確率
小役 確率
ベル 1/1.0
BIG中・小役確率
小役 確率
角チェリー 1/25.0
スイカ(合算) 1/10.0
チャンス目(合算) 1/16.7
上記合算 1/5.0
REG中・小役確率
小役 確率
角チェリー 1/17.5
スイカ(合算) 1/7.0
チャンス目(合算) 1/11.7
上記合算 1/3.5

同時当選期待度

◆同時当選期待度

同時当選期待度
(設定差なし)
小役 期待度
共通ベルB 50.0%
角チェリー 3.7%
弱スイカ 2.9%
強スイカ 2.9%
チャンス目A/B 18.3%
同時当選期待度
(設定差あり)
設定 共通ベルA
1 2.7%
2 2.4%
3 3.8%
4 2.9%
5 4.0%
6 2.3%

◆同時当選時ボーナス割合

同時当選時ボーナス割合
(共通ベルA)
設定 バーストBIG
1~6 100%
同時当選時ボーナス割合
(共通ベルB)
設定 バーストBIG REG
1 7.4% 92.6%
2 9.1% 90.9%
3 12.3% 87.7%
4 13.8% 86.2%
5 16.7% 83.3%
6 18.0% 82.0%
同時当選時ボーナス割合
(チェリー・スイカ・チャンス目)
設定 BIG
1~6 100%

※どの契機によるボーナスも比率は赤:白=1:1(設定差なし)

通常時概要

◆通常時ステージ

通常時ステージ
期待度 ステージ
- フライア ロビー
- アナグラ エントランス
- Cafe at ease
(カフェアットイーズ)

有利区間

◆有利区間
有利区間とはCZ・ART抽選が行える区間+ART中を指し、
最大1500Gまで継続する可能性があります。

有利区間中はクレジットセグ右下のドットの点灯によって報知。

◆有利区間移行抽選
有利区間への移行抽選は以下の契機で行われます。

・共通ベル
・押し順ベル(こぼし目含む)
・レア役

こぼし目を含む押し順ベルでも抽選を行うため、
見た目上はハズレでも移行する可能性あり。

有利区間移行率
パターン 移行率
トータル 1/39.7
有利区間移行契機割合
成立役 割合
レア役 33.4%
上記以外 66.6%

任務管理システム

パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 任務管理システム

本機は通常~ARTまで全てを「任務」で管理しており、
任務レベル(★の数)でCZ・ART期待度を示唆。

◆任務
パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 任務管理システム

任務総数は200種類以上存在し、
サブ液晶に表示された任務完了で任務レベルがアップ。

任務にはレベルがアップしやすい、
ストーリー任務(EP付き)も存在します。

任務のリザルトランク※が高いほど、
次回上位任務のチャンス。
※B<A<S<SSSの順に期待度アップ

◆任務レベル
1~10の任務レベルが存在し、
サブ液晶の★の数で現在のレベルを表示。

任務レベル 状態
★1~★4 拠点任務(通常)
★5~★7 作戦任務(CZ)
★8~★10 討伐任務(ART)

※CZ「作戦任務」はCZ「警戒任務」とCZ「プライベート任務」の総称

◆拠点任務(通常)

拠点任務(通常)
任務レベル ★1~★4時の状態

小役・ボーナスで任務レベルのアップを抽選。

レア役成立時は必ず任務完了となり、
任務レベルアップが確定となります。

ボーナス成立時はボーナス中がレア役高確のため、
任務レベルアップのチャンス。

CZ「警戒任務」

パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 CZ「警戒任務」

警戒任務
タイプ ART自力チャンスゾーン
任務レベル ★5~★6
継続G数 最大32G間
ART期待度 約40%

「警戒任務」はART当選を賭けた自力CZ。

消化中はマップに表示されるアラガミとの距離に注目。

・ベル・レア役成立時…距離短縮
・リプレイ成立時…距離後退

…となっており、最終的にアラガミに遭遇できればART確定!

◆CZ突入率
ART初当りの9割以上がCZを経由するため、
CZ中のヒキが重要となっています。

CZ突入率
設定 警戒任務 プライベート任務 CZ合算
1 1/199.1 1/1503.5 1/175.8
2 1/198.5 1/1480.3 1/175.1
3 1/198.3 1/1467.7 1/174.7
4 1/197.9 1/1447.7 1/174.1
5 1/197.2 1/1428.9 1/173.3
6 1/196.8 1/1401.8 1/172.5

◆警戒任務中の抽選
成立役に応じてポイント加算・減算抽選が行われます。

・ベル・レア役…ポイント加算抽選
・リプレイ…ポイント減算抽選

最終Gで累計ポイントに応じてART当否をジャッジ。

◆アラガミ別の特徴

アラガミ別の特徴
アラガミ 選択率 初期pt 加算pt 減算pt 成功率
ヤクシャ
ウコンバサラ
ガルム
暴走神機兵
ルフス・カリギュラ
デミウルゴス

CZ「プライベート任務」

パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 CZ「プライベート任務」

プライベート任務
タイプ ART自力チャンスゾーン
任務レベル ★7
継続G数 最大12G間
ART期待度 約65%

「プライベート任務」はART当選を賭けた自力CZ。

消化中はベル・レア役成立で好感度がアップし、
好感度がアップするほどART当選のチャンス。
※好感度はサブ液晶のハートの大きさで示唆

また、以下の場合はART当選が確定!

・好感度MAX到達時
・プライベート任務中のボーナス

◆CZ突入率
CZ当選時の約1/8でプライベート任務に当選。

CZ突入率
設定 警戒任務 プライベート任務 CZ合算
1 1/199.1 1/1503.5 1/175.8
2 1/198.5 1/1480.3 1/175.1
3 1/198.3 1/1467.7 1/174.7
4 1/197.9 1/1447.7 1/174.1
5 1/197.2 1/1428.9 1/173.3
6 1/196.8 1/1401.8 1/172.5

◆任務別期待度
パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 CZ「プライベート任務」

プライベート任務は全4種類存在し、
任務によって期待度が変化。

任務 期待度
審査員への道
アリサ先輩と…
カルビ育成計画
キミとおでんパン

バーストビッグボーナス

BURST BIG BONUS
契機 赤7/赤7/白BAR
白BAR/白BAR/赤7
獲得枚数 390枚
確率 1/4096.0~1/2184.5
(設定1~6)

全ての任務状態で当選の可能性がある、
獲得枚数390枚のビッグボーナス。

消化中はART関連の抽選は行われず、
出現率が設定判別要素の一つとなっています。

◆バーストビッグボーナス出現率
バーストビッグボーナス出現率に設定差が存在し、
高設定ほど出現率が優遇されます。

設定 赤バースト
BIG
白バースト
BIG
バーストBIG
合算
1 1/8192.0 1/8192.0 1/4096.0
2 1/7281.8 1/7281.8 1/3640.9
3 1/5957.8 1/5957.8 1/2978.9
4 1/5461.3 1/5461.3 1/2730.7
5 1/4681.1 1/4681.1 1/2340.6
6 1/4369.1 1/4369.1 1/2184.5

ビッグボーナス

パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 ビッグボーナス

BIG BONUS
契機 赤7揃い
白BAR揃い
獲得枚数 150枚
確率 1/780.1
(全設定共通)

消化中はレア役高確率状態となっており、
BIG成立時の状況によって名称・恩恵が変化します。

◆通常時BIG
通常時のBIGは任務レベルアップの大チャンス。

◆警戒任務中BIG
パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 ブラッドレイン(BLOODRAIN)

ブラッドレイン
契機 警戒任務中BIG

「ブラッドレイン」はCZ「警戒任務」中のBIG。

ART直撃の大チャンスとなっています。
※CZ「プライベート任務」中のボーナスはART確定

◆ART中BIG
パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 神喰ボーナス

神喰ボーナス
契機 ART中BIG

「神喰ボーナス」はART「討伐任務」中のBIG。

アラガミのHP大幅減算のチャンス。

レギュラーボーナス

パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 レギュラーボーナス

REG BONUS
契機 黒BAR揃い
獲得枚数 約40枚

消化中はレア役高確率状態となっており、
REG成立時の状況によって名称・恩恵が変化します。

◆通常時REG

感応現象
契機 通常時REG

「感応現象」は通常時のREG。

任務レベルアップのチャンス。

◆警戒任務中REG

リンクサポート
契機 警戒任務中REG

「ブラッドレイン」はCZ「警戒任務」中のREG。

ART直撃のチャンスとなっています。
※CZ「プライベート任務」中のボーナスはART確定

◆ART中REG

スタングレネード
契機 ART中REG

「スタングレネード」はART「討伐任務」中のREG。

アラガミのHP減算のチャンス。

ART「討伐任務」

パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 ART「討伐任務」

討伐任務
タイプ メインART
任務レベル ★8~★10
契機 CZ/レア役抽選等
純増 約1.4枚/G
(ボーナス込…約1.7枚/G)
継続G数 1セット×40~100G+α間

「討伐任務」は前作のバトルタイプARTを踏襲。

討伐任務は以下の3つのパートで構成されています。

・アラガミバトル
・報酬パート
・ストーリー

アラガミバトルで討伐成功時は報酬パートへ移行。

◆アラガミバトル概要
パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 アラガミバトル

アラガミバトル中はベル・レア役で攻撃を抽選し、
レア役成立時は大ダメージor状態異常のチャンス。
※アラガミや状態によってはリプレイでも攻撃

対戦アラガミで規定G数や特徴が変化し、
規定G数以内でアラガミのHPを0にできれば討伐成功。

討伐期待度はトータル50%以上となっています。
アラガミの詳細はこちら

◆報酬パート
パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 報酬パート

報酬パート
契機 アラガミ討伐成功時

「報酬パート」にはアラガミ討伐成功時に移行。

ARTの残りG数が報酬ポイントに変換されます。

変換されるptは「1G=1pt」となっており、
累計20ptで特殊攻撃「ブラッドアサルト」に変換。

残りptは次回バトルに持ち越しとなります。

また、バトル中に結合崩壊が発生していた場合は、
結合崩壊の数だけブラッドアサルトorバトル勝利をストック。

◆ストーリー
パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 ストーリー

ストーリー
契機 報酬パート後
継続G数 12G間

「ストーリー」は全11話+エンディングが存在。

消化中はレア役成立時に、
ブラッドアサルトのストックを抽選。

ストーリー後は対戦アラガミを決定し、
再度アラガミバトルに突入となります。

また、ストーリーの一部でブラッドアサルトストックゾーン「アバドンチャンス」に突入。

◆リンクバースト
攻撃力アップでダメージ倍増のチャンス。

最大レベル3なら大チャンス!

◆結合崩壊
攻撃頻度アップ。

アラガミ討伐成功で追加報酬を獲得。

結合崩壊の数だけ…

・ブラッドアサルト
・バトル勝利ストック

…のいずれかを獲得となります。

なお、結合崩壊はアラガミ1体につき最大3回まで発生。

結合崩壊発生率
アラガミ 発生率
ガルム 1/86.9
暴走神機兵 1/89.2
ヤクシャ 1/89.5
ウコンバサラ 1/93.7
ルフス・カリギュラ 1/41.5
デミウルゴス 1/132.8
零號神機兵 1/94.5
ケロット 1/38.3

◆トラップ(ホールド/ダウン状態)
トラップが発動し状態異常発生で連続攻撃のチャンス!

◆ART中ボーナス
ボーナス中はレア役高確率状態のため、
大ダメージを与えるチャンス!

・神喰ボーナス(ART中BIG)
・スタングレネード(ART中REG)

◆捕喰目
パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 捕喰目

「捕喰目を狙え!」カットイン発生時に、
捕喰目停止でブラッドアサルトをストック。

捕喰目は黒BAR・白BAR・赤7の3種類が存在し、
赤7であれば確定となります。

カットイン別期待度
カットイン 期待度
黒BAR 33.3%
白BAR 50.0%
赤7 100%
トータル発生率 1/48.2

アラガミ詳細

パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 アラガミ詳細

対戦アラガミは全8種類が存在。

各アラガミの詳細は以下の通りです。

ガルム
規定G数 40G
HP 2400
討伐期待度 約50%
結合崩壊率 1/86.9
特徴 乱戦突入率が最も高い
暴走神機兵
規定G数 40G
HP 2500
討伐期待度 約50%
結合崩壊率 1/89.2
特徴 レア役で大ダメージのチャンス
ウコンバサラ
規定G数 40G
HP 2100
討伐期待度 約50%
結合崩壊率 1/93.7
特徴 討伐後の選択アラガミが優遇
ヤクシャ
規定G数 40G
HP 2100
討伐期待度 約50%
結合崩壊率 1/89.5
特徴 討伐後のアドバンチャンス突入優遇
ルフス・カリギュラ
規定G数 50G
HP 2000
討伐期待度 約70%
結合崩壊率 1/41.5
特徴 結合崩壊しやすい
デミウルゴス
規定G数 50G
HP 2500
討伐期待度 約80%
結合崩壊率 1/132.8
特徴 状態異常発生で大ダメージチャンス
(リプレイもチャンス)
零號神機兵
規定G数 100G
HP 2500
討伐期待度 ★×5.0(討伐確定)
結合崩壊率 1/94.5
特徴 いかに早く倒すかが報酬のカギ
ケロット
規定G数 50G
HP 2100
討伐期待度 ★×5.0(討伐確定)
結合崩壊率 1/38.3
特徴 75%で次回もケロットを選択

◆アラガミの残りHP
パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 アラガミ詳細

液晶のエフェクト色・サブ液晶の位置などでも残りHPを示唆。

・液晶エフェクト色…白<青<黄<緑<赤の順に期待度アップ
・サブ液晶の位置…上昇するほど残りHPが少ない

また、チャンスボタンを押すことで、
アラガミの詳細な残りHPを確認可能。

ブラッドアサルト

パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 ブラッドアサルト

BLOOD ASSAULT
タイプ 特殊攻撃
獲得契機 討伐時の報酬
捕喰目停止時等

「ブラッドアサルト」はアラガミに大ダメージや状態異常を与える特殊攻撃。

ストックの数だけブラッドアサルトが発動。
※ストック数は液晶左下に表示

◆リバースロック
ブラッドアサルト発動時はリバースロックが発生。

ロック3段階時はアラガミを一撃で討伐!

リバースロック
ロック段階 内容
1段階 攻撃or状態異常発生
2段階 強攻撃発生のチャンス
3段階 一撃撃破

◆参戦キャラ別期待度
参戦キャラによってダメージ期待度が変化。

参戦キャラ別期待度
キャラ 期待度
リンドウ
アリサ
ナナ
ギルバート
ロミオ
シエル

アバドンチャンス

パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 アバドンチャンス

アバドンCHANCE
タイプ ブラッドアサルトストック高確率
契機 ストーリーの一部
継続G数 12G間

「アバドンチャンス」はブラッドアサルトのストック高確率ゾーン。

バトル勝利後のストーリーの一部で突入となります。

消化中はベル・レア役成立時に、
ブラッドアサルトのストックを抽選。

アバドンに攻撃が当たる毎にストックし、
1度に複数個ストックする可能性もあります。

乱戦

パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 乱戦 マルドゥーク

乱戦
タイプ ブラッドアサルトストック高確率
契機 バトル中マルドゥーク乱入
継続G数 10~30G間
ループ率 約80%
期待枚数 約1200枚

アラガミバトル中にマルドゥーク乱入で、
アラガミ2体との同時バトル「乱戦」に突入。

消化中はG数の減算がストップし、
高確率でブラッドアサルトをストック。

乱戦にはループ性が存在し、
1度突入すれば約80%でループ!

また、マルドゥーク討伐時はバトル勝利ストック!

◆継続G数振り分け

継続G数振り分け
(乱戦)
G数 振り分け
10G 43.8%
15G 37.5%
20G 12.5%
30G 6.3%

特務キュウビ討伐戦

パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 特務キュウビ討伐戦

特務キュウビ討伐戦
タイプ 上乗せ特化ゾーン
契機 通常時ロングフリーズ
継続G数 最大30G間
平均ストック個数 ブラッドアサルト…8個
バトル勝利ストック…4個
期待枚数 約2000枚

「特務キュウビ討伐戦」は本機最強の上乗せ特化ゾーン。

通常時のロングフリーズを契機に突入。
※中段チェリーの1/2
消化中は毎G成立役に応じて…

・ブラッドアサルト
・バトル勝利ストック

…の獲得抽選が高確率で行われます。

期待枚数は約2000枚と非常に強力!

◆継続G数振り分け

継続G数振り分け
(特務キュウビ討伐戦)
G数 振り分け
15G 50.0%
20G 25.0%
25G 12.5%
30G 12.5%

◆バトル勝利ストック獲得抽選
ベル・レア役成立時にバトル勝利ストックを抽選。

ベルでの勝利ストック抽選に漏れた場合は、
ブラッドアサルトを獲得となります。

バトル勝利ストック獲得抽選
成立役 獲得率
ベル 56.3%
レア役 100%

ART終了画面

ART終了画面は全5種類が存在し、
表示される画面によって設定を示唆しています。

・「アリサ」出現…設定2以上濃厚
・「ジュリウス」出現…設定456濃厚
・「キグルミ」出現…設定56濃厚

また、キャラ集合画面は出現するほど、
高設定期待度がアップします。

ART終了画面による設定示唆
終了画面 示唆
【通常画面】
パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 ART終了画面 通常画面
基本パターン
【キャラ集合】
パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 ART終了画面 キャラ集合画面
高設定示唆
【アリサ】
パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 ART終了画面 アリサ画面
設定2以上濃厚
【ジュリウス】
パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 ART終了画面 ジュリウス画面
設定456濃厚
【キグルミ】
パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 ART終了画面 キグルミ画面
設定56濃厚

画像参照:パチスロ攻略マガジン

ロングフリーズ

パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 ロングフリーズ 特務キュウビ討伐戦

ロングフリーズ
確率 調査中
契機 通常時中段チェリーの1/2
恩恵 特務キュウビ討伐戦
期待値 約2000枚

ロングフリーズは通常時の中段チェリー(1/16384)の1/2で発生。

恩恵は本機最強の上乗せ特化ゾーン「特務キュウビ討伐戦」に突入となります。

期待枚数は約2000枚と恩恵も十分!

PV動画

試打動画

管理人の一言

人気アクションゲーム「ゴッドイーター」の第2弾。

今作はA+ARTタイプで登場となります。

ART「討伐任務」は純増約1.4枚/Gとなっており、
1セット40~100G間で選択されたアラガミによって変化。

バトル中は前作同様にアラガミとの攻防が展開され、
乱戦・アバドンチャンスなど新トリガーも搭載。

また、プレミアムフリーズ発生時は、
期待枚数約2000枚の特務キュウビ討伐戦に突入。

これらは実践する際には引きたいトリガーとなりますね。

演出面などは5.9号機になったからといって、
違和感があるということは動画を見る限りなさそうです。

なので、初代や荒神verを打たれたことがある方は、
すんなりと入っていけるかと思います。

スペック面に関しては出率が設定6で約108%と、
最近の台の中では低めとなっているのは残念な部分…

人気コンテンツなだけにホール側には、
高設定を使ってくれることを願いたいところですね。

読者様ご報告コーナー

この機種に関するご報告・感想など大募集!!

・大量出玉
・大負け
・フリーズ結果
・上乗せ
・プレミアム画像

など読者様から頂いたご報告をこちらにまとめさせて頂きます。

コメント欄にてお気軽にご投稿下さい(*^^)v

以上、
ゴッドイーター2 スロット新台|天井・スペック・導入日・フリーズ・動画・評価・解析まとめ…でした。

「ゴッドイーター2」についての解析・攻略記事は、
記事内や下記に一覧でまとめていきますのでチェックしてみて下さい(*^^)v

スポンサーリンク

17件のコメント

  • ゆーやん

    今エンディング終わりました。ストックがあるとエンディング後にもう一度エンディングがはじまりました。
    2,000枚で終わり。

    • ケンタ

      >ゆーやんさん

      コメントありがとうございます!

      時間的に早い段階でのエンディング到達は
      いい展開となりましたね(^_^)

      ストックあるとそのようなことになるんですね!
      ご報告のほど感謝します!

      その後、2000枚からさらに出玉を
      上乗せできたことを祈ってます(*^^)v

  • カルビ

    通常のリプレイの頻度高すぎるせいで討伐CZでリプレイ5連とかするのでレア役orボーナスを引くしかない、クソ。
    ART中のボーナス後に必ず準備中になるくせに準備中が長過ぎてひどい時は200枚以上減るし、準備中のままアラガミを倒してストーリーやアバドンチャンスでも準備中とか意味不明、ゴミ。
    写真はアバドンチャンス時にバーストビッグ引いたものですが準備中のままアバドンチャンス→アラガミバトルで半分くらい減りました。一応勝ちましたがもう2度と打ちません。

    • ケンタ

      >カルビさん

      ご報告ありがとうございます!

      本機のART初当りはほぼCZ経由なので、
      CZ中の小役のヒキで展開がかなり左右されますよね(^_^;)

      200枚以上減るその準備中の長さはキツいですね…

      せっかくのバーストBIGが…
      となってしまいますよね(*_*)

  • お初です

    本日新台入替にて15時より閉店まで5600G回してきました。
    赤白バースト共に3回ずつ引き、閉店1時間前にロングフリーズ。

    結果的には差枚数+2000枚で終わりましたが、この重さで天井非搭載は個人的にもう打ちたくないなーという印象でした。

    • ケンタ

      >お初ですさん

      コメント、画像のほどありがとうございます!

      そして、初打ちでのロングフリーズ当選お見事です(*^^)v

      赤白バースト共に3回ずつは、
      高設定の可能性が高いかもですね!

      結果も差枚で+2000枚と出率を考えたら、
      十分な結果ではないでしょうか(^_^)

      たしかに、1つ1つの確率を見ると重めなので、
      天井非搭載では若干怖さがありますよね…(^_^;)

  • ドラスケ

    ひとまず初打ち、通常時REGを引いてからのリザルト評価でSSS獲得でケロットからのARTゲットでした
    ひとまず場違い感がすごかった…

    • ドラスケ

      戦闘風景

      • ケンタ

        >ドラスケさん

        コメント、複数の画像提供のほどありがとうございます!

        「蓮池の神蛙」ってかっこよすぎますねw

        おっしゃる通り、場違い感が凄いですし、
        ケロット自体がデカすぎますね(^_^;)

        結合崩壊させるのもかわいそうな感じが…

  • レア役が異常に重いのに全く仕事しない
    設定ベタピンなら30回らないレベル

    ジャグラー回してた方がまだマシ

    • ケンタ

      >うさん

      コメントありがとうございます!

      小役確率は全体的に重めですし、
      コイン持ちも設定差ありますしね…(*_*)

      低設定域は出率などを見てもかなりキツそうですね。。。

  • ケロン

    エンディングまで行きましたが3周めに突然ARTが
    パンクしたのか通常画面に戻りました。
    2500枚ほどでてくれたので首を傾げながら撤退しました。

  • ねぎ

    3000円でロングフリーズ引いて2500枚でエンディング2回流れて強制的に終了しました。

  • 髪悔

    先日朝一から10スロ初打ちしました。
    200ほど回して初回ARTは走り抜けたもののキグルミ画面!
    これは高設定あるかなと思い、ぶん回すもまたまたスルー3連発。しかし全員集合画面確認。スロプラスにて確認すると明らかな高設定示唆。めげずに打ち続けること約2000Gくらいかな?突然のリールロックからのロングフリーズ、キュウビ討伐へ。アサルト8、バトル4のストック。こんなもんかと。アサルト途中で切れるもかつかつで勝利を続けると、アサルトストック46まで延びたところでエンディング。
    途中の準備画面が長過ぎてえらい喰われたため1600枚でした。ART中のREGはいらないですねー

    • 髪悔

      履歴

    • 髪悔

      明らかに設定6
      しかし、飽きる笑

  • 通常時補食目からそのままケロットが出てきましたがループ5回ほどでそのままストーリー9、500枚ほどで終了しましたボーナス引けないと全然枚数伸びるイメージがわきませんでした・・・

ゆーやん にコメントする コメントをキャンセル