アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 スロット新台|天井・スペック・設定判別・フリーズ・動画・評価・解析まとめ

アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚(アナゴ2) スロット新台 5.9号機
©ミズホ
2018年12月17日、約15,000台導入予定
新台「パチスロ アナザーゴッドハーデス 冥王召喚」の解析・攻略情報の最新情報になります。

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」の正統後継機が5.9号機で登場!

  • 天井情報
  • スペック・基本仕様
  • 設定判別要素
  • 評価・感想
  • PV動画・試打動画

…など解析・立ち回り情報を随時更新していきますので是非ご活用下さい。

それでは、詳細をご覧下さい。




---------スポンサードリンク---------

目次(タッチで項目へジャンプ)
立ち回り
・天井情報
・朝一リセット攻略
・スペック
・設定判別 NEW!!
・打ち方・リール配列
解析攻略
・小役確率 NEW!!
通常時
・通常時概要
・有利区間
・GG抽選モード
・JOT抽選モード
・状況別GG当選率 NEW!!
・前兆G数振り分け
・CZ「ヘルゾーン(HZ)」
・CZ「ジャッジオブタナトス(JOT)」
ART関連
・ART「ゴッドゲーム(GG)」
・GG中・内部モード NEW!!
・GG中・上乗せ抽選
・ケルベロス上乗せ抽選
・赤宝石抽選 NEW!!
・ジャッジメント NEW!!
演出関連
・通常時の新演出
・通常時の演出法則
・液晶出目の法則
・冥王ロック演出
・GG中の演出法則
・ジャッジメント中の演出法則 NEW!!
・ジャッジメント終了画面 NEW!!
・確定役恩恵
・確定役確定演出
・ロングフリーズ
その他
・PV動画
・試打動画
・読者様ご報告コーナー
アナザーゴッドハーデス 冥王召喚 記事一覧
・天井・スペック・設定判別・フリーズ・動画・評価・解析まとめ

天井情報

天井情報
天井 非搭載

◆ヤメ時について
下記のステージ滞在中は様子見を推奨。

・ラダマンテュスステージ…GG抽選モードが天国以上示唆
・ヘルグレイヴステージ…上位のJOT抽選モードを示唆
通常時・内部モード詳細はこちら

また、上位モード・状態を示唆する演出は多数存在するため、
それらを確認した際は様子見を推奨します。
通常時の演出法則はこちら

朝一リセット攻略

朝イチ設定変更・リセット時、電源ON/OFF時の攻略情報になります。

項目 電源ON/OFF時 設定変更時
モード 調査中 調査中
RT状態 調査中 調査中
ステージ 調査中 調査中

スペック

アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚(ANOTHER GOD HADES 冥王召喚) スロット新台 筐体

導入機種情報
導入日 2018年12月17日
導入台数 約15,000台
メーカー ミズホ
(ユニバーサル系列)
仕様 5.9号機
タイプ ART
純増 約2.0枚/G
コイン持ち 40.6~45.9G
(設定1~6)
天井 非搭載
設定 CZ合算 GG初当り 出率
1 1/228.7 1/737.0 97.4%
2 1/230.3 1/740.9 98.3%
3 1/232.8 1/744.6 99.3%
4 1/235.3 1/749.6 104.4%
5 1/237.1 1/752.7 105.7%
6 1/239.8 1/756.1 106.8%
設定 GOD揃い 紫7揃い 冥王揃い
1~6 1/8192.0 1/7281.8 1/16384.0

設定判別

◆設定確定パターン
【ジャッジメント終了画面】
・「ハーデス(特殊)」出現…設定456確定
・「ペルセポネ(特殊)」出現…設定56確定
詳細はこちら


◆ART初当り確率
ART「ゴッドゲーム(GG)」初当り確率は、
低設定ほど若干優遇されています。

なお、微差なので参考程度でOK。

設定 GG初当り
1 1/737.0
2 1/740.9
3 1/744.6
4 1/749.6
5 1/752.7
6 1/756.1

◆CZ合算確率
強MB(HZ)確率に設定差が存在しないので、
低設定ほどJOTに突入しやすい特徴があります。

GG初当り同様、こちらも微差なので参考程度でOK。

設定 CZ合算
1 1/228.7
2 1/230.3
3 1/232.8
4 1/235.3
5 1/237.1
6 1/239.8

◆小役確率
弱MB出現率は高設定ほど優遇されており、
通常時・ART中ともにカウントが可能。

弱・強MB中のG数を除外してカウントしましょう。

また、共通黄7A出現率にも設定差が存在しますが、
通常時は共通黄7A/Bを見た目上で判別不可。

その為、ART中にナビなしで揃う黄7※を対象とし、
A/B合算でカウントするようにしましょう。
※MB中の黄7は除く

設定 共通黄7
(A/B合算)
弱MB
1 1/138.0 1/18.5
2 1/110.5 1/18.1
3 1/104.4 1/17.4
4 1/102.1 1/16.7
5 1/88.4 1/16.2
6 1/90.3 1/15.5

◆ジャッジメント終了画面
液晶左下に上乗せG数が表示される特殊画面が出現で設定を示唆。

ペルセポネ・ハーデスの特殊画面は高設定確定となるため要注目!

ジャッジメント終了画面による設定示唆
終了画面 示唆
ケルベロス(通常)
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 6号機 スロット新台 ジャッジメント終了画面 ケルベロス
基本パターン
ケルベロス(特殊)
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 6号機 スロット新台 ジャッジメント終了画面 ケルベロス
高設定示唆
ペルセポネ(通常)
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 6号機 スロット新台 ジャッジメント終了画面 ペルセポネ
基本パターン
ペルセポネ(特殊)
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 6号機 スロット新台 ジャッジメント終了画面 ペルセポネ
設定56確定
ハーデス(通常)
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 6号機 スロット新台 ジャッジメント終了画面 ハーデス
基本パターン
ハーデス(特殊)
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 6号機 スロット新台 ジャッジメント終了画面 ハーデス
設定456確定
特殊画面出現率
(ジャッジメント終了時)
設定 ケルベロス ペルセポネ ハーデス
1 1.0% - -
2 1.1% - -
3 1.3% - -
4 4.0% - 6.3%
5 5.0% 3.3% 8.3%
6 6.7% 6.7% 12.5%

打ち方・リール配列

◆リール配列
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 スロット新台 リール配列

◆通常時の打ち方
全リール適当押しでOK。

◆ART中の打ち方
【押し順ナビ発生時】
押し順ナビに従い各リールを停止。

【紫7or冥王ナビ発生時】
ナビに従い指示された図柄を各リールに狙う。

【上記以外】
全リール適当押しでOK。

◆各小役の停止型

各小役の停止型
上段青7
ハーデス2 冥王召喚 スロット新台 各小役の停止型 上段青7
中段青7
ハーデス2 冥王召喚 スロット新台 各小役の停止型 中段青7
押し順黄7
ハーデス2 冥王召喚 スロット新台 各小役の停止型 押し順黄7
右上がり黄7
ハーデス2 冥王召喚 スロット新台 各小役の停止型 右上がり黄7
中段黄7
ハーデス2 冥王召喚 スロット新台 各小役の停止型 中段黄7
チャンス目
ハーデス2 冥王召喚 スロット新台 各小役の停止型 チャンス目
フェイクリプレイ
ハーデス2 冥王召喚 スロット新台 各小役の停止型 フェイクリプレイ
弱MB
ハーデス2 冥王召喚 スロット新台 各小役の停止型 弱MB
強MB
ハーデス2 冥王召喚 スロット新台 各小役の停止型 強MB
紫7揃い
ハーデス2 冥王召喚 スロット新台 各小役の停止型 確定役・紫7揃い
冥王揃い
ハーデス2 冥王召喚 スロット新台 各小役の停止型 確定役・冥王揃い(ハーデス揃い)
GOD揃い
ハーデス2 冥王召喚 スロット新台 各小役の停止型 確定役・GOD揃い(ゴッド揃い)

画像参照:パチスロ攻略マガジン

【各小役の払出枚数】
・青7…リプレイ
・黄7…9or13枚
・弱MB…1枚を超える払出で終了(主に3or13枚役が成立)
・強MB…81枚を超える払出で終了(主に9枚役が10回成立)
・確定役(紫7/冥王/GOD揃い)…リプレイ

小役確率

◆通常時

通常時・小役確率
(設定差なし)
小役 設定1~6
通常リプレイ 1/8.3
共通リプレイ 1/387.8
中段リプレイ 1/99.9
フェイクリプレイ 1/840.2
押し順黄7 1/4.3
共通黄7A 下表参照
共通黄7B 1/327.7
右上がり黄7 1/327.7
中段黄7 1/936.2
チャンス目 1/128.0
弱MB 下表参照
強MB 1/448.9
1枚役 1/200.4
紫7揃い 1/7281.8
冥王揃い 1/16384.0
GOD揃い 1/8192.0

※通常/共通リプレイ、共通黄7A/Bは停止型で判別不可

通常時・小役確率
(設定差あり)
設定 共通黄7A 共通黄7
合算
弱MB
1 1/238.3 1/138.0 1/18.5
2 1/166.8 1/110.5 1/18.1
3 1/153.1 1/104.4 1/17.4
4 1/148.3 1/102.1 1/16.7
5 1/121.1 1/88.4 1/16.2
6 1/124.6 1/90.3 1/15.5

◆50枚あたりのゲーム数

50枚あたりのゲーム数
設定 G数
1 40.6G
2 41.6G
3 42.6G
4 43.5G
5 44.7G
6 45.9G

◆ヘルゾーン中

ヘルゾーン中・小役確率
小役 設定1~6
右上がり黄7 1/64.1
上記以外 1/1.02

◆ジャッジメント中

ジャッジメント中・図柄揃い確率
(設定差なし)
小役 ペルセポネ ハーデス 三神複合
紫7揃い 1/7.5 - 1/7.5
冥王揃い - 1/7.5 1/7.5
ダブル揃い - - 1/20.0

通常時概要

◆通常時ゲーム性
通常時は液晶に奇数図柄が揃えば、
ART「ゴッドゲーム(GG)」当選が確定。

◆ART当選契機
・GG抽選モードによる通常当選
・CZ「ヘルゾーン」成功
・CZ「ジャッジオブタナトス」成功
・確定役(GOD・紫7・冥王揃い)

◆通常時ステージ
通常時ステージは以下の5種類が存在し、
ラダマンテュス・ヘルグレイヴは上位モードを示唆

通常時ステージ
ステージ 期待度
ミノス
ボレアス
アケロン
ラダマンテュス 天国モード以上示唆
ヘルグレイヴ 上位JOT抽選モード示唆

有利区間

◆有利区間について
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 6号機 スロット新台 有利区間ランプ

有利区間を転落させることなく120G消化した場合は、
その時点でGGorJOT当選が確定となります。

なお、リール下にあるクレジット横のセグ点灯で、
有利区間に滞在中となるのでチェックしましょう。

◆有利区間移行抽選
以下の小役成立時に有利区間移行を抽選。

・押し順黄7
・共通黄7
・1枚役
・レア役

フェイクリプレイ・右上がり黄7・中段黄7は、
有利区間移行が確定となります。

中段黄7成立時はGG本前兆にも期待が持てます。

有利区間移行率
移行先 押し順黄7 共通黄7
1枚役
中段リプレイ
チャンス目
移行せず 99.6% 98.0% 50.0%
有利区間 0.4% 2.0% 50.0%
GG本前兆 - - -
移行先 右上がり黄7
フェイクリプレイ
中段黄7
移行せず - -
有利区間 99.2% 87.5%
GG本前兆 0.8% 12.5%

◆有利区間保障G数振り分け
有利区間移行時は移行契機に応じて、
5~32Gの保障G数がセットされます。

有利区間中も成立役に応じて保障G数獲得を抽選。

獲得保障G数が現在の残り保障G数よりも多い場合は、
保障G数が獲得したG数に書き換えられます。

有利区間保障G数振り分け
(初回有利区間移行時・モードUP時)
保障 押し順黄7
共通黄7
1枚役※
フェイクリプレイ 中段リプレイ
チャンス目
5~8G 各15.6% 各14.3% 各18.8%
9~12G 各9.4% 各6.2% 各3.9%
13~16G - 各3.1% 各1.6%
17~20G - 各0.8% 各0.4%
21~24G - 各0.4% 各0.2%
25~28G - 各0.2% 各0.1%
29~32G - - -
保障 右上がり黄7 中段黄7
5~8G - -
9~12G - -
13~16G 各13.3% -
17~20G 各6.2% 各6.3%
21~24G 各3.1% 各12.5%
25~28G 各1.6% 各3.1%
29~32G 各0.8% 各3.1%

※有利区間中のモードUP時かつ保障G数がある場合は抽選を行わない

有利区間保障G数振り分け
(同モード滞在+保障G数なし時)
保障 フェイクリプレイ・
中段リプレイ・チャンス目
なし 50.8%
5~8G 各6.2%
9~12G 各3.1%
13~16G 各1.6%
17~20G 各0.8%
21~24G 各0.4%
25~28G 各0.2%

※押し順黄7・共通黄7・1枚役・右上がり黄7・中段黄7の保障G数振り分けは初回有利区間移行時と同様

有利区間保障G数振り分け
(同モード滞在+保障G数あり時)
保障 フェイクリプレイ・
中段リプレイ・チャンス目
なし 75.2%
5~8G 各3.1%
9~12G 各1.6%
13~16G 各0.8%
17~20G 各0.4%
21~24G 各0.2%
25~28G 各0.1%

※右上がり黄7・中段黄7の保障G数振り分けは初回有利区間移行時と同様

◆有利区間転落抽選
有利区間滞在保障G数が無くなると、
以下の小役成立時に非有利区間への転落を抽選。

・押し順黄7
・共通黄7
・1枚役

転落率は滞在しているGG抽選モードで変化し、
天国・超天国以外は高確率で非有利区間へ転落。

非有利区間への転落率
(滞在GG抽選モード別)
滞在モード 転落率
通常 98.4%
天国準備 94.5%
天国 33.2%
超天国 31.3%
冥界 94.5%

GG抽選モード

◆GG抽選モード概要
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 6号機 スロット新台 通常時の内部モード GG抽選モード ラダマンテュスステージ

・GGの通常当選(成立役による当選)に影響するモード
・モードは5種類(通常/天国準備/天国/超天国/冥界)
・ラダマンテュスステージ(上記画像)は天国モード以上滞在濃厚
・天国or超天国に移行すればGG当選の期待大
・冥界モードでのGG当選は何かしらの恩恵あり!?

【GG抽選モード移行の流れ】
①非有利区間中に押し順黄7orレア役成立で有利区間移行抽選
→有利区間移行時に初期モードを決定
※右上がり黄7・中段黄7は上位モードからスタートも!?

②有利区間中は押し順黄7orレア役成立時にモード昇格抽選
※有利区間は最低5G保障
※保障G数に到達時も弱MB成立or押し順ナビ発生までは非有利区間に転落しない


③モードが天国以上に昇格すればGG当選のチャンス!

GG抽選モード別・GG当選期待度
モード 期待度
冥界 恩恵あり!?
超天国
天国
天国準備
通常

◆初回GG抽選モード(有利区間移行時)
有利区間移行時は移行契機に応じて、
初回GG抽選モードが決定されます。

レアな小役ほど天国準備・天国モードに期待が持てます。

なお、冥界モードが選択されるのは…

・押し順黄7
・共通黄7
・1枚役

…で有利区間に移行した場合のみとなっています。

初回GG抽選モード選択率
(有利区間移行時)
移行先 押し順黄7 共通黄7
1枚役
中段リプレイ
チャンス目
通常 96.9% 94.5% 90.6%
天国準備 2.3% 4.7% 8.6%
天国 - - 0.8%
超天国 - - -
冥界 0.8% 0.8% -
移行先 右上がり黄7
フェイクリプレイ
中段黄7
通常 56.2% -
天国準備 37.5% 87.5%
天国 6.3% 12.5%
超天国 - -
冥界 - -

◆GG抽選モード移行抽選
有利区間中は押し順黄7orレア役成立時に、
GG抽選モードの昇格抽選が行われます。

モード昇格率は全設定共通となっており、
昇格時は基本的に1段階モードがアップ。

なお、非有利区間になるまでモード転落の可能性はなく、
超天国滞在時はGG抽選モードの昇格抽選はなし。

GG抽選モード移行率
(通常モード滞在時)
移行先 押し順黄7 フェイクリプレイ
チャンス目
中段リプレイ
通常 98.4% 87.5% -
天国準備 1.6% 12.5% 100%
天国 - - -
超天国 - - -
移行先 右上がり黄7 中段黄7
通常 50.0% -
天国準備 46.9% 93.7%
天国 3.1% 6.3%
超天国 - -
GG抽選モード移行率
(天国準備モード滞在時)
移行先 押し順黄7 フェイクリプレイ
チャンス目
中段リプレイ
通常 - - -
天国準備 98.4% 90.6% 66.4%
天国 1.6% 9.4% 33.6%
超天国 - - -
移行先 右上がり黄7 中段黄7
通常 - -
天国準備 87.5% 50.0%
天国 11.7% 48.4%
超天国 0.8% 1.6%
GG抽選モード移行率
(天国モード滞在時)
移行先 押し順黄7 フェイクリプレイ
チャンス目
中段リプレイ
通常 - - -
天国準備 - - -
天国 100% 98.4% 87.5%
超天国 - 1.6% 12.5%
移行先 右上がり黄7 中段黄7
通常 - -
天国準備 - -
天国 96.9% 93.7%
超天国 3.1% 6.3%

JOT抽選モード

◆JOT抽選モード概要
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 6号機 スロット新台 有利区間 JOT抽選モード ヘルグレイヴステージ

・CZ「JOT」当選率に影響するモード
・モードは5種類(通常/高確A~D)
・高確A以上に移行すればJOT当選のチャンス
・ヘルグレイヴステージ(上記画像)は高確D滞在濃厚
・高確D移行時はGG当選まで転落なし
・高確D中にJOT当選時は50%で超JOTに突入

【JOT抽選モード移行の流れ】
①有利区間移行時に初期モード「通常」へ
※有利区間移行契機は押し順黄7・レア役

②有利区間を20G消化する毎にモード昇格抽選
→有利区間120G消化時は高確D確定!
※有利区間は最低5G保障

③高確移行時は全役(ハズレ含む)でJOT抽選
※高確中は上位モードほど転落しにくい特徴あり

JOT抽選モード別・JOT当選期待度
モード 期待度
高確D GGorJOT確定
高確C
高確B
高確A
通常

◆JOT抽選モード移行抽選
有利区間移行時はまずJOT抽選モード「通常」へ。

その後、特定G数消化orMB成立時にモード移行を抽選。

有利区間120G消化時は必ず高確Dへ移行し、
ヘルグレイヴステージに突入となります。

JOT抽選モード移行率
(有利区間20G消化時)
移行先 通常→ 高確A→ 高確B→ 高確C→ 高確D→
通常 75.0% - - - -
高確A 25.0% 93.7% - - -
高確B - 6.3% 99.2% - -
高確C - - 0.8% 100% -
高確D - - - - 100%
JOT抽選モード移行率
(有利区間40G消化時)
移行先 通常→ 高確A→ 高確B→ 高確C→ 高確D→
高確A 96.9% 93.7% - - -
高確B 2.7% 5.9% 96.9% - -
高確C - - 2.7% 99.6% -
高確D 0.4% 0.4% 0.4% 0.4% 100%
JOT抽選モード移行率
(有利区間80G消化時)
移行先 通常→ 高確A→ 高確B→ 高確C→ 高確D→
高確A 59.4% 50.0% - - -
高確B 37.5% 43.7% 62.5% - -
高確C 2.7% 5.9% 37.1% 99.6% -
高確D 0.4% 0.4% 0.4% 0.4% 100%
JOT抽選モード移行率
(有利区間120G消化時)
移行先 滞在モード不問
高確D 100%
JOT抽選モード移行率
(弱/強MB成立時)
移行先 通常→ 高確A→ 高確B→ 高確C→ 高確D→
通常 94.1% - - - -
高確A 5.9% 88.3% - - -
高確B - 11.7% 76.6% - -
高確C - - 23.4% 100% -
高確D - - - - 100%

◆モード別JOT当選率
JOT抽選モードが高確A以上に移行時は毎G2段階でJOT突入を抽選。

1段階目はまず成立役不問で下表①の抽選が行われます。

この1段階目の抽選でJOT非当選の場合は、
当該Gでレア役が成立していれば下表②の抽選を。

JOT当選時は前兆を経由せず即突入となります。
※JOT抽選モード「通常」ではJOT抽選なし

①モード別JOT当選率
滞在モード 成立役不問
高確A~C 9.4%
高確D 33.6%
②モード別JOT当選率
レア役 高確A~D
チャンス目 12.5%
中段リプレイ 6.3%
右上がり黄7 18.8%
中段黄7 25.0%

◆JOT終了時モード移行率
JOT中の抽選でGGに非当選だった場合は、
滞在モードに応じて次回モードが決定されます。

上位モードほど通常に転落しにくいため、
再度JOTに突入するチャンスとなります。

JOT抽選モード移行率
(JOT終了時)
移行先 通常→ 高確A→ 高確B→ 高確C→ 高確D→
通常 100% 75.0% 40.2% 20.3% -
高確A - 25.0% 9.8% 4.7% -
高確B - - 50.0% - -
高確C - - - 75.0% -
高確D - - - - 100%

状況別GG当選率

◆トータルGG当選率
全てのGG当選契機を考慮した、
トータルのGG当選率は以下の通りです。

いかに天国モード以上に移行させるかが、
GG当選のカギとなっています。

トータルGG当選率
(通常時の滞在モード別)
設定 非有利区間 通常 天国準備 天国
1 1/2053.0 1/1967.3 1/1390.0 1/391.2
2 1/1381.0 1/388.3
3 1/1364.7 1/383.2
4 1/1347.4 1/377.8
5 1/1335.7 1/374.8
6 1/1315.2 1/367.7
設定 超天国 冥界 有利区間120G消化時
1 1/122.4 1/584.2 1/9.7
2 1/120.7
3 1/117.8
4 1/114.7
5 1/112.7
6 1/109.3

前兆G数振り分け

CZ・確定役からのGG当選を除く通常のGG当選時は、
13~32Gの前兆を経由して告知されます。
※ヘルグレイヴステージ中のGG当選は前兆G数が最大4G

前兆G数振り分け
(通常のGG当選時)
前兆G数 振り分け
13~16G 各3.1%
17~20G 各4.7%
21~24G 各3.9%
25~28G 各6.3%
29~32G 各7.0%
前兆G数振り分け
(ヘルグレイヴステージ中)
前兆G数 振り分け
1G 6.3%
2G 6.3%
3G 25.0%
4G 62.4%

※本前兆中にヘルグレイヴステージ移行時は通常の前兆G振り分け

CZ「ヘルゾーン(HZ)」

アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 スロット新台 CZ「ヘルゾーン」

HELL ZONE(HZ)
タイプ ARTへのCZ
突入契機 通常時の強MB成立
継続G数 10G間
平均獲得 約60枚

「ヘルゾーン(HZ)」は10G間のGG突入を賭けた自力CZ。

内部的には強MB(ボーナスフラグ)で約60枚を獲得可能。

消化中は毎GでGG抽選が行われ、
右上がり黄7(1/64.1)が成立すればチャンス。

10G間に奇数図柄が揃えばGG当選が確定!

◆背景色別GG当選期待度
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 スロット新台 CZ「ヘルゾーン」

背景色別GG当選期待度
背景色 期待度
赤背景
緑背景
青背景

◆HZモード
・CZ「ヘルゾーン」中の抽選モード
・モードは3種類(低確/通常/高確)
・HZ中は毎G成立役不問でモード昇格抽選

HZ中のGG当選率にはHZモードが影響し、
HZ中はGG抽選と並行してHZモード昇格も抽選。

背景色が変化すればHZモード昇格濃厚!

HZ開始時HZモード振り分け
モード 振り分け
低確 85.1%
通常 13.3%
高確 1.6%
HZ中HZモード移行率
移行先 低確→ 通常→ 高確→
低確 93.7% - -
通常 5.9% 98.8% -
高確 0.4% 1.2% 100%

◆HZ中GG抽選
HZ中はHZモード昇格抽選と並行して、
モード・成立役に応じてGG抽選が行われます。

右上がり黄7が成立すればGG当選のチャンス!

HZ中GG当選率
滞在モード 右上がり黄7 左記以外
低確 12.5% 0.1%
通常 50.0% 1.2%
高確 100% 9.1%

◆HZ中・注目演出
HZ中は背景色のほか発生する演出にも注目。

HZ中・注目演出
演出 概要
ヘルファイア
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 スロット新台 CZ「ヘルゾーン」 HZ中・注目演出
他の演出と複合するとチャンス!
スカルアイ
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 スロット新台 CZ「ヘルゾーン」 HZ中・注目演出
奇数テンパイor背景変化のチャンス!
チャンスボタン
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 スロット新台 CZ「ヘルゾーン」 HZ中・注目演出
ボタンPUSH→「激熱」で
GG確定!!

また、上記以外にも下記の演出法則も存在します。

【HZ中演出法則】
・奇数テンパイ+中図柄V停止…背景変化のチャンス
・背景「緑」に変化…HZモード「通常」以上
・背景「赤」に変化…HZモード「高確」確定
・ハーデスの槍…GG確定
・ヘカテの杖…GG確定

CZ「ジャッジオブタナトス(JOT)」

アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 スロット新台 CZ「ジャッジオブタナトス(JOT)」

JUDGE OF THANATOS(JOT)
タイプ 上位CZ
突入契機 通常時レア役抽選など
継続G数 5G間
恩恵(奇数揃い) GG+ペルセポネ以上
恩恵(V揃い) GG+アナザーレジェンド

「ジャッジオブタナトス(JOT)」は5G間のジャッジメント突入を賭けた自力CZ。

消化中はリプレイ・黄7・レア役でGG抽選が行われ、
中段黄7・強MB成立時はGG当選が確定となります。

GG当選時は特化ゾーン「ジャッジメント」も確定し、
ペルセポネ以上のジャッジメントからGGがスタート。

なお、JOTには上位版となる「超JOT」が存在し、
超JOT中にGG当選時はアナザーレジェンド確定!

◆JOT中・GG抽選
JOT中は以下を参照してGG抽選が行われます。

・成立役
・JOT当選時の滞在モード

中段黄7・強MB成立時は滞在モード問わずGG確定、
高確D中JOTや超JOTはGG当選率がアップ!

JOT中・GG当選率
(全設定共通)
成立役 高確A~C 高確D 超JOT
押し順黄7 10.2% 16.4% 44.5%
共通黄7 25.0% 37.5% 50.0%
フェイクリプレイ 50.0% 50.0% 75.0%
チャンス目 50.0% 50.0% 75.0%
中段リプレイ 50.0% 50.0% 75.0%
右上がり黄7 50.0% 50.0% 75.0%
中段黄7 100% 100% 100%
強MB 100% 100% 100%

※弱MBはGG抽選なし

◆JOT中・注目演出
JOT中は噴石やタナトスの攻撃などの演出に法則が存在。

デカPUSHは第3停止時に出現すれば激アツ!

JOT中・注目演出
演出 概要
噴石
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 スロット新台 CZ「ジャッジオブタナトス」 JOT中・注目演出
レア役成立でGG確定!
タナトス弱攻撃
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 スロット新台 CZ「ジャッジオブタナトス」 JOT中・注目演出
出現するとチャンス!
タナトス強攻撃
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 スロット新台 CZ「ジャッジオブタナトス」 JOT中・注目演出
レア役否定でGG確定!
デカPUSH(通常JOT中) 第3停止時に出現で
GG期待度95%!
デカPUSH(超JOT中) 第3停止時に出現で
GG(アナザーレジェンド)確定!

◆超JOT移行抽選
JOT当選時の滞在モードに応じて超JOT移行を抽選。

・JOT中に毎GでVテンパイ煽り発生
・JOT開始時の出目が135ではなくV51(V来い)

…などは超JOT滞在が濃厚となります。

JOT当選時・超JOT移行率
滞在モード 移行率
高確A 0.4%
高確B 0.4%
高確C 0.8%
高確D 50.0%

ART「ゴッドゲーム(GG)」

アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 スロット新台 ART「ゴッドゲーム(GOD GAME・GG)」

GOD GAME(GG)
タイプ G数上乗せ型ART
突入契機 通常時レア役抽選
CZ中抽選
確定役
純増 約2.0枚/G
継続G数 100G+α間

「ゴッドゲーム(GG)」は純増約2.0枚、100G+α継続するG数上乗せ型ART。

GG中は直乗せや特化ゾーン「ジャッジメント」などのG数上乗せによってロング継続を目指すゲーム性。

◆GG中モード
GG中モードは以下の3種類が存在し、
モードはG数上乗せ抽選に影響します。

・ケルベロスモード
・ペルセポネモード
・ハーデスモード

各モードはそれぞれ同時に動いており、
通常/高確準備/高確/超高確の4種類の状態が存在。

高確以上になると上乗せ発生率がアップし、
複数のモードが高確以上になるとさらにチャンス!

各モードの状態別・上乗せ期待度
状態 期待度
超高確
高確
高確準備
通常

◆GG中ステージ
GG中は滞在ステージによって、
現在のGG中モードを示唆しています。

ステージによるGG中モード示唆
ステージ 示唆
アイアコス
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 スロット新台 GG中ステージ アイアコス
通常ステージ
オケアノス
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 スロット新台 GG中ステージ オケアノス
ケルベロス高確示唆
エリニュス
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 スロット新台 GG中ステージ エリニュス
ペルセポネ高確示唆
ハーデス
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 スロット新台 GG中ステージ ハーデス
ハーデス高確示唆
エリュシオン
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 スロット新台 GG中ステージ ハーデス
複合高確示唆

◆GG中・注目演出
GG中には様々な上乗せ演出が存在し、
中には上乗せが濃厚となるフリーズも存在!

履歴アイコンに「赤い宝石」があると、
「召喚フリーズ」発生のチャンス!

GG中・注目演出
演出 概要
ジャメヴフリーズ
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 スロット新台 フリーズ演出 ジャメヴフリーズ
30G以上の上乗せ濃厚!
召喚フリーズ
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 スロット新台 フリーズ演出 召喚フリーズ
3段階発展でジャッジメント確定!
シェイクフリーズ
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 スロット新台 フリーズ演出 シェイクフリーズ
3桁上乗せ確定!

◆高確ステージ中・注目演出
GG中の高確ステージ滞在中は、
対応キャラの上乗せ演出発生率が上昇。

エリニュスやハーデスステージでは、
ジャッジメント中のカットインが発生する可能性あり!

高確ステージ中・注目演出
演出 概要
弱ムービー
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 スロット新台 GG中・高確ステージ中の注目演出
G数上乗せのチャンス!
強ムービー
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 スロット新台 GG中・高確ステージ中の注目演出
G数上乗せ確定!
カットイン
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 スロット新台 GG中・高確ステージ中の注目演出
紫7揃いのチャンス!
(ハーデスは冥王揃いのチャンス!)

※上記画像はエリニュスステージ滞在中の例

GG中・内部モード

◆初期モード抽選
GG当選時はGGの初期モード抽選に関わる初期状態A~Dを決定。

GG本前兆中は初期状態の昇格抽選が行われ、
GG開始時に最終的な初期状態に応じて、
3種類のモード※の通常or高確をセットします。
※ケルベロス・ペルセポネ・ハーデス
なお、紫7揃い時は初期状態C、冥王揃い時は初期状態Dをセット。

GODでのGG当選時は専用のモード振り分けとなります。

GG初期状態別・初期モード振り分け
ケルベロス ペルセポネ ハーデス 状態A
通常 通常 通常 50.0%
高確 通常 通常 28.9%
通常 高確 通常 12.5%
高確 高確 通常 1.5%
通常 通常 高確 4.7%
高確 通常 高確 1.2%
通常 高確 高確 0.8%
高確 高確 高確 0.4%
ケルベロス ペルセポネ ハーデス 状態B
通常 通常 通常 33.6%
高確 通常 通常 32.8%
通常 高確 通常 25.0%
高確 高確 通常 1.5%
通常 通常 高確 4.7%
高確 通常 高確 1.2%
通常 高確 高確 0.8%
高確 高確 高確 0.4%
ケルベロス ペルセポネ ハーデス 状態C
通常 通常 通常 -
高確 通常 通常 -
通常 高確 通常 94.5%
高確 高確 通常 3.1%
通常 通常 高確 -
高確 通常 高確 -
通常 高確 高確 1.6%
高確 高確 高確 0.8%
ケルベロス ペルセポネ ハーデス 状態D
通常 通常 通常 -
高確 通常 通常 -
通常 高確 通常 -
高確 高確 通常 -
通常 通常 高確 94.5%
高確 通常 高確 3.1%
通常 高確 高確 1.6%
高確 高確 高確 0.8%
ケルベロス ペルセポネ ハーデス GOD
通常 通常 通常 -
高確 通常 通常 37.5%
通常 高確 通常 28.1%
高確 高確 通常 6.2%
通常 通常 高確 18.8%
高確 通常 高確 4.7%
通常 高確 高確 3.1%
高確 高確 高確 1.6%

◆モード移行抽選概要
初期モード決定後は各モード※が独立した形で、
毎G成立役に応じてモード移行を抽選。
※ケルベロス・ペルセポネ・ハーデスモード
高確以上に移行時は10Gの滞在保障が付与され、
この10G間は転落抽選なしとなります。

◆ケルベロスモード移行率
ケルベロスモードの主な昇格契機はチャンス目。

他のモードに比べ全体的にモード昇格しやすく、
押し順黄7・共通黄7で転落しやすい特徴があります。

ケルベロスモード移行率
(ケルベロス通常滞在時)
移行先 押し順&
共通黄7
フェイクリプ
中段リプ
チャンス目 右上がり&
中段黄7
通常 100% 87.5% 50.0% 87.5%
高確準備 - 12.5% 46.9% 12.5%
高確 - - 3.1% -
ケルベロスモード移行率
(ケルベロス高確準備滞在時)
移行先 押し順&
共通黄7
フェイクリプ
中段リプ
チャンス目 右上がり&
中段黄7
通常 25.0% - - -
高確準備 75.0% 96.9% 75.0% 96.9%
高確 - 3.1% 23.4% 3.1%
超高確 - - 1.6% -
ケルベロスモード移行率
(ケルベロス高確滞在時)
移行先 押し順&
共通黄7
フェイクリプ
中段リプ
チャンス目 右上がり&
中段黄7
通常 25.0% - - -
高確 75.0% 98.4% 81.2% 98.4%
超高確 - 1.6% 18.8% 1.6%
ケルベロスモード移行率
(ケルベロス超高確滞在時)
移行先 押し順&
共通黄7
レア役
通常 25.0% -
超高確 75.0% 100%

◆ペルセポネモード移行率
ペルセポネモードの主な昇格契機は中段リプレイ。

ケルベロスモードに比べ全体的にモード昇格しにくく、
押し順黄7・共通黄7で転落しにくい特徴があります。

ペルセポネモード移行率
(ペルセポネ通常滞在時)
移行先 押し順&
共通黄7
中段リプ フェイクリプ
チャンス目
右上がり&
中段黄7
通常 100% 87.5% 90.6% 90.6%
高確準備 - 10.9% 9.4% 9.4%
高確 - 1.6% - -
ペルセポネモード移行率
(ペルセポネ高確準備滞在時)
移行先 押し順&
共通黄7
中段リプ フェイクリプ
チャンス目
右上がり&
中段黄7
通常 12.5% - - -
高確準備 87.5% 87.5% 98.4% 98.4%
高確 - 10.9% 1.6% 1.6%
超高確 - 1.6% - -
ペルセポネモード移行率
(ペルセポネ高確滞在時)
移行先 押し順&
共通黄7
中段リプ フェイクリプ
チャンス目
右上がり&
中段黄7
通常 12.5% - - -
高確 87.5% 93.8% 99.2% 99.2%
超高確 - 6.2% 0.8% 0.8%
ペルセポネモード移行率
(ペルセポネ超高確滞在時)
移行先 押し順&
共通黄7
レア役
通常 12.5% -
超高確 87.5% 100%

◆ハーデスモード移行率
ハーデスモードの主な昇格契機は右上がり黄7。

モード移行の特徴はペルセポネモードと似ていますが、
恩恵が大きい分、全体的に昇格率は低めとなっています。

ハーデスモード移行率
(ハーデス通常滞在時)
移行先 押し順&
共通黄7
右上がり黄7 フェイクリプ
中段リプ
チャンス目
中段黄7
通常 100% 87.5% 90.6% 90.6%
高確準備 - 10.9% 9.4% 9.4%
高確 - 1.6% - -
ハーデスモード移行率
(ハーデス高確準備滞在時)
移行先 押し順&
共通黄7
右上がり黄7 フェイクリプ
中段リプ
チャンス目
中段黄7
通常 12.5% - - -
高確準備 87.5% 87.5% 99.2% 99.2%
高確 - 10.9% 0.8% 0.8%
超高確 - 1.6% - -
ハーデスモード移行率
(ハーデス高確滞在時)
移行先 押し順&
共通黄7
右上がり黄7 フェイクリプ
中段リプ
チャンス目
中段黄7
通常 12.5% - - -
高確 87.5% 93.8% 99.6% 99.6%
超高確 - 6.2% 0.4% 0.4%
ハーデスモード移行率
(ハーデス超高確滞在時)
移行先 押し順&
共通黄7
レア役
通常 12.5% -
超高確 87.5% 100%

GG中・上乗せ抽選

GG中の上乗せは基本的に弱MB成立時に抽選し、
当選時は特定の小役成立時に上乗せG数を告知。

中段黄7成立時は+30G以上の上乗せを即告知しますが、
基本的には後乗せに回る仕様となっています。

なお、中段黄7や強MB中のレア役は上乗せ濃厚で、
上乗せしなかった場合は有利区間完走が確定します。

◆ステージ・成立役別の上乗せ発生率(シミュレート値)
下表はステージ・成立役別の上乗せ発生率のシミュレート値となります。
※上乗せ当選率ではないので注意

上乗せ発生率
(アイアコスステージ滞在時)
上乗せG数 チャンス目 中段リプレイ 右上がり黄7
+10G 13.1% - 14.6%
+20G 1.0% - -
+30G 0.3% 1.5% 3.2%
+50G - - 0.2%
+100G - 0.1% 0.1%
+200G - 0.01% 0.01%
+300G - 0.01% 0.01%
上乗せG数 中段黄7 強MB中
レア役以外
強MB中
レア役
+10G - 0.2% -
+20G - - -
+30G 97.5% - 98.0%
+50G 2.2% 0.01% 1.5%
+100G 0.3% - 0.4%
+200G 0.01% - 0.01%
+300G 0.01% - 0.01%
上乗せ発生率
(オケアノスステージ滞在時)
上乗せG数 チャンス目 中段リプレイ 右上がり黄7
+10G 28.3% - 34.2%
+20G 8.8% - -
+30G 1.6% 9.4% 6.9%
+50G - - 0.5%
+100G - 0.09% 0.06%
+200G - 0.01% 0.01%
+300G - 0.01% 0.01%
上乗せG数 中段黄7 強MB中
レア役以外
強MB中
レア役
+10G - 0.4% -
+20G - - -
+30G 92.6% - 96.5%
+50G 6.7% 0.01% 2.7%
+100G 0.6% - 0.7%
+200G 0.01% - 0.01%
+300G 0.01% - 0.01%
上乗せ発生率
(エリニュスステージ滞在時)
上乗せG数 チャンス目 中段リプレイ 右上がり黄7
+10G 30.9% - 36.0%
+20G 12.1% - -
+30G 3.1% 23.2% 12.2%
+50G - - 1.5%
+100G - 0.7% 0.2%
+200G - 0.01% 0.01%
+300G - 0.01% 0.01%
上乗せG数 中段黄7 強MB中
レア役以外
強MB中
レア役
+10G - 0.5% -
+20G - - -
+30G 85.1% - 91.4%
+50G 12.4% 0.01% 6.8%
+100G 2.4% - 1.7%
+200G 0.03% - 0.01%
+300G 0.01% - 0.01%
上乗せG数 紫7揃い 紫7&冥王ダブル揃い
+50G 18.5% -
+100G 1.2% -
+150G - 0.1%
+200G 0.01% -
+300G - 0.01%
上乗せ発生率
(ハーデスステージ滞在時)
上乗せG数 チャンス目 中段リプレイ 右上がり黄7
+10G 27.0% - 32.2%
+20G 9.6% - -
+30G 2.6% 16.3% 10.2%
+50G - - 0.9%
+100G - 3.1% 0.5%
+200G - 0.02% 0.01%
+300G - 0.01% 0.01%
上乗せG数 中段黄7 強MB中
レア役以外
強MB中
レア役
+10G - 0.5% -
+20G - - -
+30G 81.3% - 85.4%
+50G 13.8% 0.01% 11.9%
+100G 4.8% - 2.7%
+200G 0.04% - 0.01%
+300G 0.01% - 0.01%
上乗せG数 冥王揃い 紫7&冥王ダブル揃い
+100G 24.3% -
+150G 0.06% 0.2%
+200G 0.3% -
+300G 0.02% 0.01%
上乗せ発生率
(エリュシオンステージ滞在時)
上乗せG数 チャンス目 中段リプレイ 右上がり黄7
+10G 37.8% - 40.4%
+20G 13.5% - -
+30G 4.7% 29.3% 15.9%
+50G - - 2.2%
+100G - 4.8% 0.9%
+200G - 0.2% 0.04%
+300G - 0.01% 0.01%
上乗せG数 中段黄7 強MB中
レア役以外
強MB中
レア役
+10G - 0.6% -
+20G - - -
+30G 69.0% - 77.6%
+50G 22.6% 0.01% 18.1%
+100G 7.9% - 4.1%
+200G 0.4% - 0.16%
+300G 0.1% - 0.01%
上乗せG数 紫7揃い 冥王揃い 紫7&冥王
ダブル揃い
+50G 25.1% - -
+100G 1.5% 19.1% -
+150G 0.01% - 1.3%
+200G 0.07% 1.1% -
+300G 0.01% 0.04% 0.02%

ケルベロス上乗せ抽選

GG中はケルベロスモードが(超)高確滞在時のみ、
成立役に応じてケルベロス上乗せ発生を抽選。

ケルベロス上乗せはカットイン発生→演出成功で、
上乗せG数が告知され次G以降も継続する可能性あり。

◆ケルベロス上乗せ発生率

ケルベロス上乗せ発生率
(ケルベロス高確時)
上乗せG数 押し順リプレイ 押し順黄7 共通黄7
1枚役
+10G 3.1% - -
+20G - 9.4% 8.6%
+30G - 0.4% 1.2%
上乗せG数 チャンス目 中段リプレイ 右上がり黄7
フェイクリプレイ
+10G 31.3% - 25.0%
+20G 12.5% - -
+30G 6.3% 12.5% 18.0%
+50G - - 6.2%
+100G - 0.5% 0.7%
+200G - 0.01% 0.05%
+300G - 0.01% 0.03%
上乗せG数 中段黄7
+30G 85.9%
+50G 12.5%
+100G 1.0%
+200G 0.4%
+300G 0.2%
ケルベロス上乗せ発生率
(ケルベロス超高確時)
上乗せG数 押し順リプレイ 押し順黄7 共通黄7
1枚役
+10G 3.1% - -
+20G - 32.4% 26.6%
+30G - 0.8% 6.3%
+50G - 0.4% 0.8%
上乗せG数 チャンス目 中段リプレイ 右上がり黄7
フェイクリプレイ
+10G 81.2% - 50.0%
+20G 12.5% - -
+30G 6.3% 12.5% 43.0%
+50G - - 6.2%
+100G - 0.4% 0.7%
+200G - 0.01% 0.05%
+300G - 0.01% 0.03%
上乗せG数 中段黄7
+30G 85.9%
+50G 12.5%
+100G 1.0%
+200G 0.4%
+300G 0.2%

◆ケルベロス上乗せ継続抽選
ケルベロス上乗せ発生後は成立役に応じて連続上乗せを抽選。

押し順リプレイ以外の小役が成立すれば、
ケルベロス上乗せが継続となります。

ケルベロス継続上乗せ抽選
(ケルベロス上乗せ発生後)
上乗せG数 押し順リプレイ 押し順黄7 共通黄7
1枚役
非当選 93.7% - -
+10G 6.3% - -
+20G - 99.6% 99.6%
+30G - 0.4% 0.4%
上乗せG数 チャンス目 中段リプレイ 右上がり黄7
フェイクリプレイ
+10G 81.2% - 50.0%
+20G 12.5% - -
+30G 6.3% 99.6% 43.0%
+50G - - 6.2%
+100G - 0.4% 0.7%
+200G - 0.01% 0.05%
+300G - 0.01% 0.03%
上乗せG数 中段黄7
+30G 85.9%
+50G 12.5%
+100G 1.0%
+200G 0.4%
+300G 0.2%

赤宝石抽選

GG中のレア役成立時は赤宝石抽選が行われます。

赤宝石当選時は履歴アイコンに表示され、
表示中にレア役成立でジャッジメント突入のチャンス。

◆赤宝石当選率

履歴内の赤宝石抽選
(GG中レア役成立時)
成立役 当選率
フェイクリプレイ 25.0%
中段リプレイ 6.3%
チャンス目 6.3%
右上がり黄7 12.5%
中段黄7 37.5%

ジャッジメント

アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 スロット新台 上乗せ特化ゾーン「ジャッジメント(JUDGEMENT)」

JUDGEMENT
タイプ 上乗せ特化ゾーン
突入契機 JOT中GG当選
GG中召喚フリーズ
冥界モード中GG当選
確定役

お馴染みのケルベロス・ペルセポネ・ハーデスに加え、
新たに上位の三神複合「アナザーレジェンド」を搭載!

◆ジャッジメント振り分け
当選契機によってジャッジメント振り分けが変化し、
今作ではペルセポネの割合が高めとなっています。

【ジャッジメント当選契機】
・JOT中のGG当選
・GG中の召喚フリーズ
・冥界モード中のGG当選
・紫7揃い
・冥王揃い
・通常GOD揃い
・全回転GOD揃い

ジャッジメント種別振り分け
(当選契機別)
種別 召喚フリーズ JOT
紫7揃い
冥王揃い
ケルベロス 84.8% - -
ペルセポネ 12.5% 98.8% -
ハーデス 2.3% 0.8% 99.2%
レジェンド 0.4% 0.4% 0.8%
種別 冥界モード 通常GOD 全回転GOD
ケルベロス - 44.5% 25.0%
ペルセポネ - 38.3% 25.0%
ハーデス 100% 15.6% 25.0%
レジェンド - 1.6% 25.0%

※JOT中に冥界モードに滞在していた場合は「冥界モード中のGG当選」の振り分けとなります

ジャッジメント出現割合
(トータル)
種別 割合
ケルベロス 17.2%
ペルセポネ 64.1%
ハーデス 13.5%
レジェンド 5.2%

◆ラッシュオブケルベロス
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 スロット新台 上乗せ特化ゾーン「ジャッジメント(JUDGEMENT)」 ケルベロス

RUSH OF KERBEROS
継続G数 5G+α間
平均上乗せ 100G

「ケルベロス」は保証5G+α継続。

消化中は毎G成立役に応じてG数上乗せが発生し、
レア役成立時は30G以上の上乗せ確定!

ケルベロス中・上乗せ抽選
(全設定共通)
上乗せG数 通常リプレイ
弱MB
押し順黄7 チャンス目
+10G 100% - -
+20G - 98.8% -
+30G - 0.8% 93.0%
+50G - 0.4% 6.2%
+100G - - 0.4%
+200G - - -
+300G - - 0.4%
上乗せG数 中段リプレイ 右上がり黄7
フェイクリプレイ
中段黄7
+10G - - -
+20G - - -
+30G 97.6% 57.0% -
+50G - 34.4% 65.6%
+100G 1.6% 6.2% 25.0%
+200G 0.4% 1.6% 6.3%
+300G 0.4% 0.8% 3.1%

◆ゾーンオブペルセポネ
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 スロット新台 上乗せ特化ゾーン「ジャッジメント(JUDGEMENT)」 ペルセポネ

ZONE OF PERSEPHONE
継続G数 10G+α間
平均上乗せ 200G

「ペルセポネ」は保証10G+α継続。

消化中は紫7揃いとレア役成立時にG数上乗せが発生し、
紫7揃いは50G以上の上乗せが確定。

ペルセポネ中・上乗せ抽選
(全設定共通)
上乗せG数 紫7揃い チャンス目 中段リプレイ
+10G - 67.6% -
+20G - 25.0% -
+30G - 6.2% 81.3%
+50G 99.2% 0.8% 12.5%
+100G 0.5% 0.4% 6.0%
+200G 0.2% 0.01% 0.2%
+300G 0.1% 0.01% 0.1%
上乗せG数 右上がり黄7
フェイクリプレイ
中段黄7
+10G - -
+20G 62.5% -
+30G 25.0% 75.0%
+50G 10.9% 21.9%
+100G 1.5% 3.0%
+200G 0.05% 0.1%
+300G 0.01% 0.02%
ペルセポネ中・演出別の紫7揃い期待度
演出 期待度
弱カットイン 46.5%
強カットイン 91.2%
デカナビ 100%

◆プレミアムオブハーデス
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 スロット新台 上乗せ特化ゾーン「ジャッジメント(JUDGEMENT)」 プレミアムオブハーデス

PREMIUM OF HADES
継続G数 10G+α間
平均上乗せ 300G

「ハーデス」は保証10G+α継続。

消化中は冥王揃いとレア役成立時にG数上乗せが発生し、
冥王揃いは100Gの上乗せが確定。

ハーデス中・上乗せ抽選
(全設定共通)
上乗せG数 冥王揃い チャンス目 中段リプレイ
+10G - 66.4% -
+20G - 25.0% -
+30G - 6.2% 75.0%
+50G - 1.6% 12.5%
+100G 100% 0.8% 12.0%
+200G - 0.02% 0.4%
+300G - 0.01% 0.1%
上乗せG数 右上がり黄7
フェイクリプレイ
中段黄7
+10G - -
+20G 60.9% -
+30G 25.0% 71.9%
+50G 10.9% 21.9%
+100G 3.0% 6.0%
+200G 0.1% 0.2%
+300G 0.02% 0.05%
ハーデス中・演出別の冥王揃い期待度
演出 期待度
弱カットイン 46.6%
強カットイン 92.0%
デカナビ 100%

◆三神複合「アナザーレジェンド」
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 スロット新台 上乗せ特化ゾーン「ジャッジメント(JUDGEMENT)」 三神複合「アナザーレジェンド」

ANOTHER LEGEND
継続G数 10G+α間
平均上乗せ 510G

「アナザーレジェンド」は本機最強の上乗せ特化ゾーン。

毎Gでケルベロス・ペルセポネ・ハーデスのいずれかが出現しG数を上乗せ!

・ケルベロス出現…G数上乗せ確定
・ペルセポネ出現…紫7揃い確定
・ハーデス出現…冥王揃い確定
・紫7&冥王図柄ダブル揃い…150G以上の上乗せ確定

アナザーレジェンド中・上乗せ抽選
(全設定共通)
上乗せG数 通常リプレイ
弱MB
押し順黄7 チャンス目
+10G 100% - -
+20G - 98.8% -
+30G - 0.8% 93.0%
+50G - 0.4% 6.2%
+100G - - 0.4%
+200G - - -
+300G - - 0.4%
上乗せG数 中段リプレイ 右上がり黄7
フェイクリプレイ
中段黄7
+10G - - -
+20G - - -
+30G 97.6% 57.0% -
+50G - 34.4% 65.6%
+100G 1.6% 6.2% 25.0%
+200G 0.4% 1.6% 6.3%
+300G 0.4% 0.8% 3.1%
上乗せG数 紫7揃い 冥王揃い ダブル揃い
+50G 98.4% - -
+100G 0.8% 98.4% -
+150G - - 98.8%
+200G 0.4% 0.8% -
+300G 0.4% 0.8% -
+450G - - 0.8%
+600G - - 0.4%

◆ジャッジメント中・図柄揃い確率

ジャッジメント中・図柄揃い確率
(全設定共通)
小役 ペルセポネ ハーデス 三神複合
紫7揃い 1/7.5 - 1/7.5
冥王揃い - 1/7.5 1/7.5
ダブル揃い - - 1/20.0

◆ジャッジメント継続抽選
ジャッジメントの保障G数消化後は、
毎G下記表の確率で継続or終了を抽選。

なお、以下の条件を満たしている場合は、
ジャッジメントは必ず継続となります。

【ジャッジメント継続条件】
・レア役成立時
・MB中
・ケルベロス中の黄7成立時
・狙えカットイン発生時

各ジャッジメント継続抽選
(保障G数消化後)
ジャッジメント 継続 終了
ケルベロス 62.5% 37.5%
上記以外 37.5% 62.5%

◆ジャッジメント中・強MB
ジャッジメント中に強MB成立時はG数ロックが発生。

払出のあるゲームから10G間は、
毎Gで10G以上の上乗せが連続で発生!

G数ロック中・上乗せ抽選
(全設定共通)
上乗せG数 レア役以外 レア役
+10G 97.6% -
+30G 1.6% -
+50G 0.8% 87.5%
+100G - 11.3%
+200G - 0.8%
+300G - 0.4%

通常時の新演出

通常時の演出は基本的に前作を踏襲していますが、
新たに搭載された演出が複数存在。

各演出にはそれぞれ示唆内容などもあるので要注目!

通常時の新演出
演出 示唆
エリニュスの羽根(弱)
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 6号機 スロット新台 通常時の新演出 エリニュスの羽根・弱
上位GG抽選モード示唆
orGG当選示唆
エリニュスの羽根(強)
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 6号機 スロット新台 通常時の新演出 エリニュスの羽根・強
上位GG抽選モード示唆
orGG当選示唆
落石
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 6号機 スロット新台 通常時の新演出 落石
レア役対応
歯車
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 6号機 スロット新台 通常時の新演出 歯車
レア役orJOT当選示唆
神の審判
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 6号機 スロット新台 通常時の新演出 神の審判
「神の目」からの継続演出
女神像
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 6号機 スロット新台 通常時の新演出 女神像
GG当選or確定役のチャンス

通常時の演出法則

※下記法則はヘルグレイヴステージ滞在中に関しては適用されないので注意

◆液晶演出の法則
ハーデス2 冥王召喚 スロット 通常時の演出法則

【非有利区間中なら有利区間移行確定】
・氷クリスタル(強)+レア役
・波紋(弱)+奇数テンパイorリプレイor共通黄7or強MB以外※
※有利区間中なら天国以上orJOT高確D確定
・波紋(強)+レア役
・エリニュスの羽根(強)+レア役
・竜巻雷(弱)+奇数テンパイ以外※
※有利区間中なら天国以上orJOT高確or強MB確定
・竜巻雷(強)+レア役
・紫炎(弱)+レア役(or有利区間滞在中確定)
・紫炎(強)+レア役
・ギロチン※
※フェイクリプorGOD以外の確定役の可能性あり
・チャンスボタン→「CHANCE」

ハーデス2 冥王召喚 スロット 通常時の演出法則

【モードアップ確定】
・闇の霧(左→右)+通常リプor中段リプorフェイクリプ
※通常リプレイは一部例外あり
・・闇の霧(左→右)+上部ランプのハーデスの目が左に動く
※リプレイなら本前兆確定

ハーデス2 冥王召喚 スロット 通常時の演出法則

【本前兆確定】
・氷クリスタル(弱)+レア役
・氷クリスタル(強)+レア役以外
・波紋(弱)+レア役
・波紋(強)+レア役以外
・エリニュスの羽根(強)+レア役以外
・竜巻雷(弱)+レア役
・竜巻雷(強)+レア役以外
・落石+非強MB中でのレア役or弱MB以外
・紫炎(弱/強)+レア役以外
・ヘカテの杖LEDありで中段リプor強MB以外
・闇の霧(右→左)+通常リプor中段リプorフェイクリプ
※通常リプレイは一部例外あり
・闇の霧(往復)
・闇の霧+上部ランプのハーデスの目が右に動く
・筐体振動+左図柄「7」以外
・チャンスボタン→ボレアスorミノスorアケロンステージ移行

ハーデス2 冥王召喚 スロット 通常時の演出法則

【その他法則】
・ヘカテの杖+通常リプor中段リプor強MB以外…JOT高確or天国以上
・歯車+レア役以外…JOTorGOD以外の確定役or本前兆
・チャンスボタン→「激熱」+中段黄7以外…確定役or本前兆
・ハーデスの槍+レア役以外…確定役or本前兆
・筐体振動+左図柄「7」…GOD確定
・チャンスボタン→ラダマンティスステージからミノスステージ移行…天国以上

◆上部ランプ演出の法則
ハーデス2 冥王召喚 スロット 通常時の演出法則

・ハーデスの両目が光る…天国モード以上
・ハーデスの両目が337拍子のリズムで光る…確定役
・上部ランプに「冥界」…冥界モードor冥界モード+本前兆
・上部ランプに「激熱」…確定役or本前兆
・上部ランプに「冥王」…冥王揃いorGOD
・上部ランプに「死神」…JOTor確定役(超JOT期待度約16%)

液晶出目の法則

◆液晶出目出現率(GG抽選モード別)
通常時の液晶出目は滞在モードを示唆しており、
出現すれば上位モード確定となるパターンも存在。

【注目の液晶出目】
・Vハサミ+中奇数(V3Vなど)…(超)天国滞在確定
・左7+中・右奇数(735など)…超天国滞在確定
・冥界目(484・848)…冥界モード滞在濃厚※
※GG本前兆中にも出現する可能性あり

液晶出目出現率
(GG抽選モード別)
液晶出目 非有利区間 通常 天国準備
偶数揃い 1/305.2 1/201.2 1/54.0
奇数テンパイ 1/33.4 1/4.8 1/3.7
奇数ハサミ+中偶数 1/19632.7 1/312.1 1/304.7
奇数ハサミ+中奇数 - 1/6845.0 1/2222.1
Vハサミ+中奇数 - - -
奇数頭ケツテンパイ - 1/511.5 1/67.5
偶数頭ケツテンパイ 1/19530.5 1/130.3 1/25.6
左7+中・右奇数 - - -
左7+中・右バラケ目 - 1/8975.4 1/2330.9
奇数のみ 1/1801.4 1/65.0 1/23.5
中・右のどこかに7 - 1/1008.7 1/1066.0
どこかにV 1/19642.0 1/513.8 1/509.3
奇数順目 - 1/4641.6 1/1028.7
偶数順目 - 1/259.0 1/34.3
冥界目 - - -
液晶出目 天国 超天国 冥界
偶数揃い 1/93.4 1/131.4 1/136.5
奇数テンパイ 1/2.6 1/2.4 1/5.7
奇数ハサミ+中偶数 1/240.9 1/181.5 1/338.7
奇数ハサミ+中奇数 1/35.7 1/18.6 1/2516.3
Vハサミ+中奇数 1/228.6 1/57.6 -
奇数頭ケツテンパイ 1/32.1 1/11.4 1/765.8
偶数頭ケツテンパイ 1/17.8 1/34.8 1/133.4
左7+中・右奇数 - 1/7572.6 -
左7+中・右バラケ目 1/2403.3 1/1469.3 1/17614.0
奇数のみ 1/17.9 1/24.6 1/64.8
中・右のどこかに7 1/1021.1 1/1064.3 1/880.7
どこかにV 1/525.7 1/512.7 1/503.3
奇数順目 1/48.8 1/39.5 1/1036.1
偶数順目 1/38.2 1/39.1 1/241.3
冥界目 - - 1/9.5

◆液晶出目によるリーチ目
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 6号機 スロット新台 画面出目によるリーチ目

液晶出目によるリーチ目はGG本前兆のみ出現するので、
見逃さないよう語呂合わせで覚えておきましょう。

液晶出目によるリーチ目
123 朝イチ目 135 G-ZONE目
175 イナゴ 184 イワシ
223 富士山 315 最高
324 ミズホ 344 サシシ
365 1年 415 よい子
423 しじみ 428 四谷
448 使者 4V8 渋谷
514 こいよ 526 小次郎
543 こよみ 564 ころし
56V ころぶ 634 武蔵
664 ロクムシ 728 浪速
753 七五三 758 名古屋
717 7ハサミ奇数 7V7 7ハサミV
841 弥生 845 ハシゴ
873 花見 87V 花火
884 ハヤシ V31 Vサイン
V34 バーサス V74 ヴィーナス

※朝イチ目(123)は朝イチ以外に出現でリーチ目

冥王ロック演出

ハーデス2 冥王召喚 スロット新台 冥王ロック

冥王ロックは発生時点で確定役の大チャンスとなる演出。

ロック3段階目まで発展すれば確定役確定、
4段階目まで発展すればGOD揃い確定!

◆冥王ロックの対応役

冥王ロックの対応役振り分け
成立役 ロック1段階 ロック2段階 ロック3段階 ロック4段階
フェイクリプレイ 78.4% - - -
中段黄7 - 47.9% - -
紫7揃い 13.6% 24.7% 36.0% -
冥王揃い 4.0% 16.4% 25.6% -
GOD揃い 4.0% 11.0% 38.4% 100%

GG中の演出法則

◆強MB中以外での演出
ハーデス2 冥王召喚 スロット新台 GG中の演出法則

・氷クリスタル(弱)…上乗せすれば30G以上
・氷クリスタル(強)…レア役成立で上乗せ30G以上or召喚フリーズ成功or確定役
・波紋(弱)…通常リプor押し順黄7or共通黄7or強MB以外成立で上乗せ10G以上or召喚フリーズ成功
・波紋(強)…レア役成立で上乗せ30G以上or召喚フリーズ成功or確定役
・竜巻雷(弱)…上乗せ30G以上or召喚フリーズ成功
・竜巻雷(強)…上乗せ50G以上or召喚フリーズ成功or確定役
・紫炎(弱)…レア役以外成立で上乗せ10G以上or召喚フリーズ成功or確定役
・紫炎(強)…上乗せ100G以上or召喚フリーズ成功
・エリニュスの羽根(強)…上乗せor召喚フリーズ成功or確定役
・ヘカテの杖…中段リプ以外成立で上乗せ10G以上
・花びら旋風…エリュシオンステージ中に発生で上乗せ100G以上
・デカナビ…キャラカットインなら図柄揃い、それ以外はシェイクフリーズ
・?ナビ(紫)…上乗せor召喚フリーズ成功
・ハーデスの槍…上乗せ100G以上or召喚フリーズ成功
・PUSH→「CHARGE」…上乗せ30G以上
・PUSH→「激熱」…上乗せ100G以上or召喚フリーズ成功
・爪撃…上乗せ10G以上(爪撃失敗時は召喚フリーズ成功)

◆強MB中の演出
ハーデス2 冥王召喚 スロット新台 GG中の演出法則

・氷クリスタル(強)…上乗せ30G以上
・紫炎…上乗せ30G以上
・波紋(弱)…上乗せ10G以上
・波紋(強)…上乗せ30G以上

◆キャラ上乗せ演出
ハーデス2 冥王召喚 スロット新台 GG中の演出法則

・ケルベロス中ムービー…上乗せ30G以上
・ケルベロス強ムービー…上乗せ50G以上
・ペルセポネ弱ムービー…上乗せすれば10G以上
・ペルセポネ強ムービー…上乗せ50G以上
・ハーデス弱ムービー…上乗せすれば10G以上
・ハーデス強ムービー…上乗せ50G以上

◆BGM「アヴェマリア」発生抽選
GG中の楽曲がアヴェマリアに変化する可能性があり、
変化した場合は裏乗せ300G以上が確定となります。

【アヴェマリア発生条件】
①GG残り表示G数が99G以上
②裏乗せのG数が300G以上
③有利区間G数が十分に残っている
④上記①~③の条件を満たした状況でリプレイ成立時の一部で発生

ジャッジメント中の演出法則

ハーデス2 冥王召喚 スロット ジャッジメント演出法則

【ジャッジメント準備中の演出法則】
・波紋演出…ゲーム数上乗せ確定
・雷演出…ゲーム数上乗せ確定

【ジャッジメント突入時の演出法則】
・第1~3停止のいずれかでフラッシュバック発生
→ゾーンオブペルセポネ以上確定
・第1停止でケルベロス、第2停止でペルセポネ、第3停止でハーデスのフラッシュバック発生
→アナザーレジェンド確定
・第1停止でペルセポネ、第2停止でケルベロス、第3停止でハーデスのフラッシュバック発生
→アナザーレジェンド確定

【ジャッジメント消化中の演出法則】
・ケルベロス中攻撃…上乗せ30G以上確定
・ケルベロス強攻撃…上乗せ50G以上確定
・ペルセポネ強攻撃…上乗せ50G以上確定
・ハーデス強攻撃…上乗せ50G以上確定

ジャッジメント終了画面

通常のジャッジメント終了画面は液晶中央に上乗せG数が表示。

液晶左下に表示される特殊画面が出現すれば、
設定示唆パターンとなります。

高設定確定パターンも存在するため要注目!

ジャッジメント終了画面による設定示唆
終了画面 示唆
ケルベロス(通常)
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 6号機 スロット新台 ジャッジメント終了画面 ケルベロス
基本パターン
ケルベロス(特殊)
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 6号機 スロット新台 ジャッジメント終了画面 ケルベロス
高設定示唆
ペルセポネ(通常)
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 6号機 スロット新台 ジャッジメント終了画面 ペルセポネ
基本パターン
ペルセポネ(特殊)
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 6号機 スロット新台 ジャッジメント終了画面 ペルセポネ
設定56確定
ハーデス(通常)
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 6号機 スロット新台 ジャッジメント終了画面 ハーデス
基本パターン
ハーデス(特殊)
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 6号機 スロット新台 ジャッジメント終了画面 ハーデス
設定456確定
特殊画面出現率
(ジャッジメント終了時)
設定 ケルベロス ペルセポネ ハーデス
1 1.0% - -
2 1.1% - -
3 1.3% - -
4 4.0% - 6.3%
5 5.0% 3.3% 8.3%
6 6.7% 6.7% 12.5%

確定役恩恵

本機の確定役は以下の3種類で、
各確定役の出現率・恩恵は以下の通りです。

◆紫7揃い

紫7揃い
出現率 1/7281.8
恩恵 ゾーンオブペルセポネ以上確定

「紫7揃い」は1/7281.8で当選し、
ジャッジメントがペルセポネ以上確定!

◆冥王揃い
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 スロット新台 確定役 冥王揃い・ハーデス揃い

冥王揃い
出現率 1/16384.0
恩恵 プレミアムオブハーデス以上確定

「冥王揃い」は1/16384で当選し、
ジャッジメントがハーデス以上確定!

◆GOD揃い
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 スロット新台 確定役恩恵 ゴッド揃い(GOD揃い)

GOD揃い
出現率 1/8192.0
恩恵 GG100G+ジャッジメント3個
期待枚数 通常GOD…約2100枚
全回転GOD…約2500枚
GOD成立時・ジャッジメント振り分け
ジャッジメント 通常GOD 全回転GOD
ケルベロス 44.5% 25.0%
ペルセポネ 38.3% 25.0%
ハーデス 15.6% 25.0%
アナザーレジェンド 1.6% 25.0%

「GOD揃い」は1/8192で当選しGG100G+ジャッジメント3個確定。

ジャッジメント振り分けは上記表の通りとなっており、
全回転フリーズ経由のGODは全ジャッジメントが均等振り分け!

平均獲得枚数は通常GOD揃いで約2100枚、全回転GOD揃いなら約2500枚!

アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 スロット新台 確定役恩恵 ゴッド揃い(GOD揃い)

GOD揃い後は100G固定のGODステージへ移行。

消化中は上乗せに当選しても即告知されず、
100G消化後のPUSHボタンでまとめて告知されます。

GODステージ消化後はジャッジメントに突入し、
そこで3個分を一気に消化してGGに移行。

確定役確定演出

◆確定役確定演出
ハーデス2 冥王召喚 スロット 確定役確定演出 ゴッド確定演出

・チャンスボタン→「降臨」
・チャンスボタン→「冥王」
・冥界の扉成功
・LEDのみ点灯
・筐体振動
・パネル消灯
・「神々の凱旋」の炎
・「神々の系譜」のアポロンの竪琴
・「初代アナザーゴッドハーデス」の波紋
・「アナザーゴッドポセイドン」の地割れ
・「アナザーゴッドポセイドン」のアテナの槍
・「アナザーゴッドポセイドン」の雷

◆GOD確定演出
ハーデス2 冥王召喚 スロット 確定役確定演出 ゴッド確定演出

・チャンス/PUSHボタン→「DOG」
・チャンス/PUSHボタン→「熱愛」
・チャンス/PUSHボタン→GODフリーズ
・冥界の扉(金)成功
・遅れ+PUSHボタン点灯
・遅れ+PUSHボタン押下時GODフリーズ
・チャンスボタン→PUSHボタンを交互に繰り返し
・PUSHボタン→チャンスボタンを交互に繰り返し
・第3停止で図柄一斉停止
・図柄フェードアウト
・筐体振動ロング+チャンスボタン「CHANCE」
・レバーON時GODフリーズ(サブ液晶もあり)
・リール始動時サブ液晶GODフリーズ

ロングフリーズ(フリーズ演出)

◆GODフリーズ
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 スロット新台 GODフリーズ演出 ブラックアウト

GODフリーズ
恩恵 GOD確定

レバーONでブラックアウトが発生する、
シリーズお馴染みのGOD確定演出!

◆全回転フリーズ
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 スロット新台 全回転フリーズ演出

全回転フリーズ
発生率 1/21959.7
恩恵 紫7or冥王orGOD確定
(振り分けは1:1:1)

ハーデスを象徴する悶絶演出!

・3図柄揃い…紫7揃い
・5図柄揃い…冥王揃い
・7図柄揃い…GOD揃い

◆ラストフリーズ
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 スロット新台 ロングフリーズ ラストフリーズ

ラストフリーズ
発生率 GG終了時の1/256
(全設定共通)
恩恵 残り有利区間のG数が
全てGGに!

今作から新たに追加された「ラストフリーズ」はGG終了時の1/256で発生。

GG終了画面が崩れるとフリーズが発生し、
発生時は残り有利区間のG数が全てGGに!

ラストフリーズ発生後はGG完走ステージ「THE END」へ移行。

PV動画

調査中

試打動画

管理人の一言

今なお現役稼働中の「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」の後継機が5.9号機で登場!

基本的なゲーム性は前作をほぼ踏襲しており、大きな変更点は特にないといった仕様です。

本機のスペック面の特徴は以下の通りで…

・純増2.0枚のART
・ART初当り確率が重め(1/737~1/756・設定1~6)
・出率が低め(97.4~106.8%・設定1~6)
・コイン持ちが良い(40.6~45.9G・設定1~6)
・天井非搭載
・有利区間1500Gあり(一撃出玉3000枚以下)

…など、若干マイナスな要素が目立つ感じですね…

また、5.9号機は有利区間が1500Gと決まっているので、有利区間終了間際での確定役は引き損となる可能性が…

これだけのビッグネームなのに若干手を抜いた仕様では?と思い調べてみたところ、5.9号機ハーデスは来年以降にリリースを目指している6号機と入れ替える前提で導入されるようです。

この5.9号機ハーデスには購入時のオプションとして「ソフトウェアアップグレード権利」が付いており、実質的に本機の購入は2台分の価値があります。

要はユニバーサルの主力コンテンツであるハーデス・ゴッド・バジリスクなどを6号機で出す場合は、これらにアップグレードが可能となっているようですね。

上記の事をさらに詳しく知りたいという方は、参考にさせて頂いた下記サイトをご覧ください。
パチンコ屋の裏話 現役店長楽太郎のお部屋

読者様ご報告コーナー

この機種に関するご報告・感想など大募集!!

・大量出玉
・大負け
・フリーズ結果
・上乗せ
・プレミアム画像

など読者様から頂いたご報告をこちらにまとめさせて頂きます。

コメント欄にてお気軽にご投稿下さい(*^^)v

以上、
アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚 スロット新台|天井・スペック・導入日・PV動画・評価・解析まとめ…でした。

参考:アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-|ユニバーサル公式サイト

「アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚」についての解析・攻略記事は、
記事内や下記に一覧でまとめていきますのでチェックしてみて下さい(*^^)v

スポンサーリンク

10件のコメント

  • 匿名

    お座り5分でぜんかいてんからのゴッド。そこから、エンドモード。暇です。

    • ケンタ

      コメント・画像のほどありがとうございます!

      お座り5分で全回転ゴッドは羨ましい限りです(^^)

      たしかに完走が確定すると暇になってしまいますよね…(^^;)

  • もりぞー

    リールロックが左、中、右とかかって次のゲームで7が揃いました。
    初打ちで初GGがPGGとは…。

    • G党

      私もリールロック左、中と2回で次ゲームに7揃いでGOD引きました
      演出はハーデスが槍?を投げるような感じだったと思います
      フリーズでは無かったのでアレ?揃っちゃった?って感じでした
      結果は、有利区間全てGGまでゲットしたので運が良かったです

  • りー

    GGが一回もかからない…
    こんな事あんの…?

  • りー

    通常時3000回して一回もGGがかからない…
    こんな事あんの?、、、

  • 匿名

    GG中外れ目(・が履歴に出るやつ)が1/100位
    設定差があるとしたらこれぐらい?全くわからん。

  • まさ

    GG中、ゲーム数表示のあたりが青く光ったり赤く光ったりするのは、犬、ペル、親父のモード示唆でしょうかねぇ

    • まさ

      もう一枚

  • いまさら次郎

    初打ち 初GG 初ラストフリーズでした。

いまさら次郎 にコメントする コメントをキャンセル