ブラックラグーン2 天井・ゾーン・スペック・基本仕様

ブラックラグーン2
©スパイキー
3月16日、約13000台導入予定。
新台スロット「ブラックラグーン2」

天井
ゾーン
スペック
基本仕様

と一通り把握できるようにまとめました!!
以前記事を書いたのにそれから半年くらい経ってしまったので書き直しました(^_^;)

それでは、詳細をご覧下さい(*^^)v




---------スポンサードリンク---------

天井・ゾーン情報
◆天井
ボーナス間1280G

◆恩恵
ボーナス当選までバレット満タン(バレ満)状態のART継続
※実質無限ART

◆狙い目
750G~
※更に詳しく
天井恩恵・狙い目・やめどき

◆やめどき
高確確認後ヤメ
※高確示唆
イエローフラッグ→高確率示唆
桟橋→超高確率示唆
ホテル・モスクワ→前兆示唆

◆ゾーン狙い
現状ではナシ
※新情報判明次第アップします!!

スペック

ブラックラグーン2 スペック

基本仕様

・固定ボーナス+ARTタイプ
・ART純増1.6枚/G
・約30.0G/1K

◆リール配列
ブラックラグーン2 リール

ボーナス概要

◆スーパービッグボーナス
・赤7・青7・赤7揃い
・平均純増150枚
・当選時点で100G以上のラグーンラッシュが確定

◆ノーマルビッグボーナス
・同色7揃い
・平均純増150枚
・ボーナス中のベルハズレ成立時にバレット獲得

◆レギュラーボーナス
・平均純増50枚
・通常リプ成立時に高確G数、バレット、ラグーンラッシュのいずれかを獲得
・ベル4回以下で終了した場合はラグーンラッシュ確定
・ベルのみで終了した場合はレヴィモード当選確定

ART「ラグーンラッシュ」

ブラックラグーン2 バレット

・純増1.6枚/G
・初期G数は50G+α
・突入契機は通常時のレア役成立時の一部、ボーナス中当選、バレットバトル勝利
・消化中はバレット獲得抽選が行われる、最大10個獲得で上乗せ抽選が優遇され、規定G数消化後バレットバトル勝利確定

◆バレットチャンス
・バレット獲得抽選がアップするチャンスゾーン
・規定G数は5G、最大5セット継続

◆バレ満
・「バレ満」状態になるとバレット当選時にG数上乗せに書き換え
・AT終了時にバレットバトル勝利確定

上乗せ特化ゾーン

ブラックラグーン2 ヘブンズラッシュ

◆ヘブンズラッシュ
・ヘブンリプレイ(白BAR揃い)が高確率で成立し、揃うたびに上乗せ発生
・ボーナス当選時は100Gor300Gの上乗せ発生
・保障G数消化後は転落リプレイ成立で終了
(実質継続率88%)

◆スーパーヘブンズラッシュ
・ヘブンリプレイ(50G以上)、レア役(100G以上)、押し順ベルで上乗せ発生
(平均上乗せ400G)
・ボーナス当選時、斜めBAR揃いは300Gの上乗せが確定
・保障G数消化後は転落リプレイ成立で終了
(実質継続率88%)

ブラックラグーン2 スーパーヘルズラッシュ

◆ヘルズラッシュ
・成立役に応じてフリーズが発生し、リールアクションが起こり上乗せ発生
・規定G数は3G間で毎Gフリーズ発生
(平均上乗せ200G)

◆スーパーヘルズラッシュ
・プレミアムフリーズから突入する
・ヘルズラッシュ規定G数が3G間から7G間にアップする激アツ上乗せ特化ゾーン
(平均上乗せ400G)

チャンスゾーン

◆レヴィモード
・バレット獲得抽選が優遇されるチャンスゾーン
・突入契機はバレットバトル突入時の一部、レギュラーボーナスがベルのみで終了時
・消化後はバレットバトル突入

◆バレットバトル
・成立役に応じてART抽選が行われるチャンスゾーン
・突入契機は通常時のレア役成立時の一部、レヴィモード消化時、ボーナス中のバレット当選時、ART終了時
・規定G数は15G間
・小役の連続成立の一部でバーストアタック発生
(ART期待度40%)

スポンサーリンク

2件のコメント

  • 宝星

    中途半端な時期のa.artはなかなか打たれてないですねー。

    ラグーンは原作好きだったので、辛くても初代から打ってました。初代は期待度低いCZ、爆発契機がほぼHR中ボナ3桁。
    に比べると、実は2は良台だと思う。通常CZは初代よりかはまだ頑張れる感がある。初代とまるで違うのはART性能で、もちろん駆け抜けは残念だけど、ART中のregが仕事するのと、ART高確率の見えやすさ、HRが意外に来る、ヘルもヘブンも。バレットマックスになると終わる気しないのも初代以上。

    加速もなかなかで、ボナ絡めば早いのなんの。初打ちからついてたけど、座って2kで通常フリからSBBでいきなり300gからの即ヘル2のヘブン3で1000g…わお。夕方からでしたが閉店で600g表記で5500枚ゲット!

    時期がAT後半期だったから導入少ないし、A.ARTが敬遠されてたから日の目見てないけど、今のくそARTと比べれば神やと思う。

    • ケンタ

      >宝星さん

      ご報告ありがとうございます!

      確かにちょっと時期が悪かったかもですね…

      初代が人気だっただけに変にいじりたくなかったんですかねー。

      僕自身、初代はエナで結構打ってましたが、
      2に関してはほとんど打たずに終わってしまいました(^^;)

コメントを残す